腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国前のメンバー情報

★あいのり帰国前メンバーネタバレ情報はこちらへ

今、まだあいのりの旅の途中のメンバーの情報をお持ちの方は、こちらのコメント欄にてお知らせいただけるとありがたいです。

できる範囲でかまいませんので、情報源を書いていただくと助かります。

承認制を取っていますので、すぐすぐUPはできませんので、ご了承ください。

また、放送前の番組のあらすじに関するものは、
フジテレビからの要請の「ネタバレ禁止」事項になりますので、
私の方で判断させていただき、訂正を加えさせていただくか、
掲載できない場合もあるかもしれないという事を、あらかじめご了承ください。

ニックネームは、記号だけや、一文字などのわかりにくい名前はさけていただくとありがたいです。

ここに書いてくださった情報を順番に記事にさせていただき、みなさまに紹介していきたいと思います。
では、「みんなで作るあいのり情報」を目指して、よろしくお願いいたします。
   2007年4月27日(6月25日訂正) まや@管理人


スポンサードリンク
この記事へのコメント
宮ねぇは新メンバーに恋して告白して振られて1人で帰ってくるらしいですょ・・
むむ・ at 2007-04-28 21:44: at 2007年04月28日 21:44
個人的にオガとバンビくっついてほしいなーー
三ちゃん、一体??どうなってんの!!?
ぁ at 2007-04-30 14:31: at 2007年04月30日 14:31
植木のパシリがあいのりに参加するみたいです。
(;゚Ж゚;) at 2007-04-30 21:29 at 2007年04月30日 22:02
ネタバレじゃないと思うけど一応こちらにコメントさせていただきます
今日またうちの店にISSYと新彼女来ました
やっぱりTVで見るよりISSYかっこよかったです
彼女はなぎさより可愛かったです
まゆ at 2007-04-30 23:38 at 2007年04月30日 23:38
これは、ネタバレになるのかな。

グラさんのホームページ、日記が更新されてます。
告白シーンの写真が流出して帰国してることがバレバレだからって、放送ではまだ旅の途中なのに。
ここまであからさまなのは、どうなんでしょうね^^;


URLは↓です。
一番下の凸凹日記ってとこです。

http://mbsp.jp/yuyan/
さな at 2007年05月11日 16:27
じゅん平がホストクラブで働き始めたみたいです・・・
↓一番下にJACKASSの名前で写真が載ってます。
http://www.aidakanko.com/new-ai/staff.html

↓このページの■お知らせ■にも『元あいのりジャッカス君』って書いてあるので間違いないと思います。。。
http://www.aidakanko.com/new-ai/news.html
くっきー at 2007年05月19日 10:20
今日23日阪急京都駅で三ちゃんと横みーとじゅんぺいがいるの見ました。三ちゃん( ̄□ ̄;)!!細い!昨日あいのりで見たばっかなんですが〜横みーはHAREで働いてるのでよくみかけます。
ゆーゆ at 2007年05月22日 21:50
http://photo.xuite.net/quibeck.chen/1604078
台湾の写真で新メンバーばっちり写ってます!!!
たぶんどこにも出回ってないと思います^^
よければアップしといてくダサーい!!
yu- at 2007年05月29日 22:30
イッシーのプログに田上君とのプリクラがのってますよ〜!
ホッシイ at 2007年05月31日 21:05

次週三ちゃんリタイアです。



その後…グラさん、年金問題勃発!?

johan at 2007年06月07日 23:26
私からの古い情報ですが…、たまたま捨てないであった雑誌に、(ここにはオガとは書かれていませんが…見た目からして、長身・スタイルの良さ・記事には、かなりのイケメンと書かれています。)オガは2006年1月30日号のフラッシュ26ページに顔を隠した写真が公開されていて、出番を待つばかりだったようで…、早くあいのりに出たい、2年前にも応募したのに事務所を通さなければあいのりに出にくいなどという取材をしていることが分かりました。彼は、4年前からモデルや芸能活動を行ってきたようです。因みに今の放送は9月ごろのようで12月には帰ってきたようです。

hama_ayu at 2007年06月08日 17:20
まやさんこんにちは。
ヒロエのmixiがログインされています!帰国したのか、一時帰国か?日記は更新されていません。どうなんでしょうね?
じゅんじゅん at 2007年06月11日 18:54
今、気づいたけど、上のほうで、ゆーゆさんが

>>今日23日阪急京都駅で三ちゃんと横みーとじゅんぺいがいるの見ました。三ちゃん( ̄□ ̄;)!!細い!昨日あいのりで見たばっかなんですが〜横みーはHAREで働いてるのでよくみかけます。
ゆーゆ at 2007年05月22日 21:50

って言ってるけど、阪急電鉄に京都駅はないよ。
うそっぽいね・・・
ユカ at 2007年06月12日 04:53
次週の男新メンは、消防士のヒデリンコというメンバーらしいです。ですが、何故か一ヶ国で帰るようです。ここでねこは、このヒデリンコに恋をするそうですが、何故かヒデリンコは帰ってしまうという話だそうです。
hama_ayu at 2007年06月12日 10:27
ひでりんこは消防士という仕事の為、はじめから一カ国だけの参加らしいです。
次週ではオガ→宮ねぇとも思える展開が…
そしてねこはグラさんではなく、ひでりんこに…
johan at 2007年06月13日 00:23
これってグラさんですよね???
服をつくっているみたいです。↓↓
http://72.xmbs.jp/LIBERTAD/


これも、放送では帰国していないメンバーの活動についてのネタだから、ネタバレになっちゃうのかな^^;
コメントを反映させるかどうか、記事にするかどうかは、まやさんの判断におまかせします。

さな at 2007年06月22日 10:06
オガがJJに出でます!!
s at 2007年06月25日 11:10
JJにモデル数人とオガ本人のコメントがあります。
hama_ayu at 2007年06月25日 20:22
同じ投稿になってすみません。
加藤夏希さん表紙のJJにオガが出ていました。
BBQデートとか仮想の中での男の子の中の一人でしたが結構目立っていました。
(いつも拝見していました。初めての投稿です。宜しくお願いします。)
えりな at 2007年06月30日 01:51
少し気になったんですが…、嵐の今日の日記のイベントの日記の部分で、

>2:15 2:30 360゜
>SHOW CASE: 360°

と言うメンバーが書かれていまして、今のモリケンのミクシイ名がこの360°になっている事やモリケンのマイミクに嵐がいることから、もしかしたらモリケンがイベントに来るのではないか?そう思いました。
hama_ayu at 2007年07月05日 15:30
ひさよんのmixiのなぎさの誕生日パーティーでみんなで集まった写真のなぎさの隣にオガらしい人がいます。既出だったらすいません。
ぽにょん at 2007年07月07日 00:30
>ぽにょんさん

その人は、オガでなく総理です。見方によっては似ている事もあります。


hama_ayu at 2007年07月07日 23:33
>ぽにょんさん
あれはなぎさの現在の彼では?
なぎさのブログにもでてますよ。
けいたた at 2007年07月09日 18:31
台湾での告白シーンの画像が出回ったのって、いつごろでしたっけ?
その写真では、まだワゴンに残っているようにも見えたあるメンバー。

そのメンバーらしき人のmixiの日記が7月に入ってから更新されているようです。
一年近く書いていないようだったのに。

帰国したのかな。

帰国しておおっぴらにできないで悩んでいるとも見受けられる内容で、ちょっと心配です・・・。
(●名前は伏せさせていただきました。まや@管理人)
さな at 2007年07月25日 10:43
7月26日、足立区の花火大会の日にグラさんを見ました。北千住の駅前で2〜3人の友人と思われる人たちと・・・どうやらナンパのダシに使われている様。番組中の結末はまだ分からないけど
痛々しかった。
dada at 2007年07月27日 11:13
次回登場の新メンバーの鉄平ですが、以前放映された、余命一ヶ月の花嫁の太郎さんの大学時代と職場の友人だそうです。亡くなられた千恵さんの応援をしているみたいです。友人思いの熱い人だなって思いました。
hama_ayu at 2007年07月31日 13:04
モリケンの地元で彼女とデートしているのを見ました!!
くすぐりエルモ at 2007年08月12日 21:28
廣江のブログからですが、【去年本を書いてみて出版社の2社に送ってみたけど未だ連絡が来ない。】とあり、どうやら執筆活動も行っていたようです。
hama_ayu at 2007年08月13日 17:51
モリケンと思われる人のミクシィみたら、またしばらく旅に出ますって書いてました。
ということは、まだ、あいのりの撮影をしにいったのかもしれません。
ということは、カップルにはまだなってないと考えられます。
arasi at 2007年08月15日 06:23
他のサイトで知ったのですが、新メンバーのくぅもタレントだったんですね。
しん at 2007年08月21日 14:36
アメーバブログで水嶋友香さんという人の日記に
ねことのツーショットプリクラがのっていました!ようこちゃんと本名で言ってましたが、顔はどこからどうみてもねこでした!
るびー at 2007年08月22日 14:05
mixiでモリケンらしき人360°のマイミクシー一覧の中にくぅらしき人を発見しました。
『みく☆』という名前です。
ピヨ at 2007年09月11日 21:26
ネコとポチがカップル帰国ってウワサ話があります。
龍ってポチですよね?
ネコのmixiの『すき』なものに何個か『りゅう』って出てきてます。
ネコ at 2007年09月14日 07:00
りゅうは、ペットの犬のことだと思いますよ。
mixiのTOP画の犬の写真に「りゅう」って書いてますから・・・

でも、ポチあんまし映ってないから、恋愛できるといいなぁ^^
yuka at 2007年09月16日 06:33
ネコさんへ

「りゅう」はポチではなくて、ネコの飼ってる犬のことだと思いますよ。mixiのTOP画の犬の写真に「りゅう」って書いてます。

私は、前のモリケンのmixiとねこmixiを見て、モリケンとねこっぽい感じがしたけど、やっぱ、くぅか茶葉かな。

モリケンはモテモテですなー
ユカ at 2007年09月16日 06:36
モリケン本人のミクシイのプロフィールからですが、あいのり帰国後は東京にある不動産会社に就職するみたいです。ちなみに所属名も書いてあります!!
hama_ayu at 2007年10月04日 18:01
廣江のブログに、ネコらしき人がアメンバーとして登録されていましたが、いま見たら探せませんでした。
アメンバーから外したのかな?

さな at 2007年10月23日 10:08
カルボナーラは、ホストだったみたいでらしくて、ホストクラブ「シオン」オーナー をしている井上 敬一さんの日記→けいいちのにょたいもりと言うアメブロで語っています。 http://ameblo.jp/keiichi-blog/entry-10052228193.html
hama_ayu at 2007年12月07日 15:41
桃と梅男を越谷レイクタウンでみたっっ!!
来週告白の結果が出るけどもう分かってしまったぁーーー
ぶぅ at 2008年12月11日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

