腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

★帰国後メンバーの情報はこちらへ(ネタバレなし)

あいのりの旅から帰国したメンバーの情報をお持ちの方は
このコメント欄でお知らせいただけるとありがたいです。

mixiの情報は、本人の断りナシに内容を記載することは禁止されていますので、注意してください。

今放送中のメンバーの情報は、帰国前メンバー情報でお願いします。

ニックネームは、記号だけや、一文字などのわかりにくい名前や、メンバーと同じ名前はさけていただくとありがたいです。

ここに書いてくださった情報を順番に記事にさせていただき、みなさまに紹介していきたいと思います。
では、「みんなで作るあいのり情報」を目指して、よろしくお願いいたします。
          2007年4月27日 まや@管理人
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
あいのりメンバーHP
記事目次
blogランキングへ


スポンサードリンク
この記事へのコメント
まやさん いつもありがとうございます。
上のタイトルなんですが・・・
(ンrタバレなし)となっちゃっていますよー

 ↑『ネ』ですよね。o(*^▽^*)o~♪

(●ははは・・汗。後で直そうと思ってすっかり忘れていました。ありがとうございました。 まや@管理人)
エアリス at 2007-04-27 20:15 at 2007年04月27日 20:15
あやのブログがURL変更になったみたいですね。

(●ありがとうございます。まや@管理人)
mayo at 2007-04-29 09:48 at 2007年04月29日 09:48
はじめまして。

いくつかリンクされてなかったので
書いておきます。

がちゃぴんのブログ
http://blog.livedoor.jp/tomomi125/

歯医者のHP
http://www.oral-d.jp/

(●ありがとうございます。まや@管理人)
しーずー at 2007-04-29 11:07 at 2007年04月29日 11:07
ネタバレではなく、ウワサですが、ちゃきは植っきとは別れて、今は横みーと付き合っていると聞きました
かほ at 2007-04-29 22:20 at 2007年04月29日 22:20
まやさんお疲れ様です。アレックのブログの4月30日の記事が2つあるんですが1つは田上くん、1つは田上くんとヒデの写真がupされてました〜
じゅんじゅん at 2007-05-01 01:26 at 2007年05月01日 01:26
噂なのですが、
やんくみはMACで働いていると聞きました
えみ at 2007年05月04日 23:56
昨日、奈良でアレックを見ましたよ。自分で写メ撮ってたんで、思わず「撮りましょうか?」といいそうになりました。
奈良では孤独なのかなあ。
早苗 at 2007年05月05日 06:18
総理のブログに田上くんの写真が。。。
仲が良いのはいいけど、不思議。
ぷ at 2007年05月07日 11:40
バンビのブログです。

http://ameblo.jp/bambi-nya
彩華 at 2007年05月09日 16:13
田上君がアウトローのとこで働くらしいですね。
サヨケ at 2007年05月09日 21:21
minaの最新号に嵐っぽい人がのってました。 名前も一致してるので本人だと思います。
さっち at 2007年05月13日 22:49
はじめまして。

たまたまダイスケの所属事務所のプロフ発見したので
載せときます。既出だったらすいません。

http://www.mh-fujiga.com/sugiura.html
92 at 2007年05月15日 04:46
 アレックがブログをお休みするみたいです。
ルナ at 2007年05月15日 09:03
ヒデのアフリカ日記が更新されていましたが、もうご覧になりましたか?
かよと久しぶりにデートしたことがかかれてましたよ〜。
はる at 2007年05月15日 21:21
MIXIの袋ローのマイミクにグラさんがいました〜
グラサンのマイミクに多分森ケンらしき人も!
まる at 2007年05月16日 00:58
ミイがブログでスーザンとの関係を報告してます。・・ファンにしてみれば残念な結果でしたが、ミイの真摯な態度に好感が持てました!これからもますます2人を応援したくなりました。
ユウハル at 2007年05月18日 15:27
知ってるかもしれませんが、スーザンのブログにみーとの事書いてありました。
ぷ at 2007年05月18日 16:18
MIEのブログに、
スーザンとの今の関係についてを報告した日記が書いてありますよ。
はじめて本人の口からきちんとした報告が語られています。
すん at 2007年05月18日 18:02
5月18日アウトローのブログで、田上くんの引っ越しの日が決まったと書いてありました。(今月25日だそうです)
アウトローのところで働くが決まったんですね。
ルナ at 2007年05月19日 11:05
バンビがブログで三ちゃんのことを書いています。
ゆな at 2007年05月25日 14:29
りんごがハワイで結婚式をしました。タカシ・オグのブログに書いてました
ゆな at 2007年05月28日 08:32
なぎさのブログに、イッシー、ちゃき、総理、田上くんと遊んだという内容が載ってます。プリクラ付き!仲良しで楽しそうっっ
ぽてん at 2007年05月29日 01:05
こんばんは☆
沼っちのミクシーのアルバムにお腹のおっきくなった沼っちの姿がありました〜
元気そうでよかったです。

あとオグのアルバムは、りんごちゃんに便乗して記念にウエディングフォトを撮ってて、素敵でしたよ♪
英姫 at 2007年05月29日 01:32
なぎさのブログに田上くん、総理、ちゃき、ISSYと撮ったプリクラがでてます。ちゃき超かわいいデス。やっぱりいつも植っきの影がありませんね…
★みゆき★ at 2007年05月29日 18:34
アウトロー&ゴキのブログに田上くんが写ってまーす。
はじめて接客したとか☆
ぽてん at 2007年05月30日 00:14
今テレビ朝日の番組に(加藤こうじが司会してる)番組に、和泉がでてます('ー^*)
ぁっ at 2007年05月31日 00:06
田上君がアウトローと一緒にGyaOに出演していました。
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
ミッドタウンTVの水曜グルメという番組の後半で
「アウトロー歯みがき」っていうコーナーです。
tarotaro at 2007年06月01日 03:18
まやさんお久しぶりです!ちょっと違うかもしれませんが、今日のISSYの日記でコメント欄にISSY本人が登場しました!朝4時位の更新直後から2時間位コメ返ししてくれてチャット気分でした♪本人いわく、本当にたまたまだから今後に期待しないでね!との事です。
じゅんじゅん at 2007年06月04日 16:22
かよがヘルニアの手術を終えたみたいです。ヘルニア以外では元気そうでよかったです☆

あと、裕くん新しい彼女ができたみたいです♪
英姫 at 2007年06月10日 04:42
アウトローのブログ12日の帰宅というタイトルの中でゴキとの結婚を匂わす様な日記が!美男美女お似合いでうらやましいな♪
なおみっくす☆彡 at 2007年06月12日 19:37
ISSYの今日のブログに三ちゃんとのプリクラがUPされていましたよ〜!
じゅんじゅん at 2007年06月16日 03:45
3兄弟集合です!ISSYのブログを見てください!
じゅんじゅん at 2007年06月17日 03:12
昨日夕方5時スギ、池袋でヤンクミとバンビを見かけました。

誰かと電話しながら駅構内をウロウロして、新宿渋谷方面の山手線ホームにきえてきました。

メンバーの集まりがあって30人くらい集まるらしい会合がある、とのことだったので、それで上京したみたいです。
あこ at 2007年06月18日 08:11
和泉やMIEのブログにあいのりメンバーの飲み会の画像たくさんです!でも書いてある人数より画像の人数があきらかに少ないから帰国放送してないメンバーもたくさん来てたのかな?
なおみっくす☆彡 at 2007年06月18日 10:26
おーせが、「トニーとは別れた」ってブログで報告してます。
さな at 2007年06月18日 10:39
和泉のブログから・・・。
あいのりメンバー大集合の飲み会があったみたいですね♪
画像にはうつっていませんでしたが、三ちゃんも参加したみたい。見てみたかったな。
渋谷の109で待ち合わせしたみたいですね♪
遭遇したかったぁ☆
halminami at 2007年06月18日 11:02
ゴキ日記によると10月にメンバーとスタッフさんが集まるみたいで…多分結婚式っぽいですよね☆彡
なおみっくす☆彡 at 2007年06月20日 09:55
GyaOにISSYが登場してます!
アウトロー歯みがきのコーナーです!

パソコンテレビGyaO
MIDTOWN TV
アーカイブ放送(再放送)
6月27日(水)19時〜7月4日(水)19時まで
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
tarotaro at 2007年06月27日 20:19
なぎさ別れたみたいですね。ブログにかいてました
リサイクル at 2007年06月29日 15:21
ISSYとなぎさが、破局していることをそれぞれのブログで発表しています。
彩華 at 2007年06月29日 18:09
先ほど現メンバーの所に記入してしまいすいませんバッド(下向き矢印)

なぎさとISSY破局exclamation×2
今年一月にはすでに破局exclamation×2
今は、お互い違う人と交際中とのこと...
モデルをしてた事も発表exclamation×2
事務所には黙って参加...
ガルシア at 2007年06月30日 01:15
なぎさとISSY破局exclamation×2
一月にはすでに別れていたと発表バッド(下向き矢印)
今は、お互いに新しいお相手と交際中黒ハート

後、モデルしていたことも発表exclamation×2
事務所には黙って参加とのことわーい(嬉しい顔)
ガルシア at 2007年06月30日 01:21
なぎさのブログに今付き合っている彼氏と思われる人とのプリクラが載せてありました。
みるく at 2007年07月02日 03:45
和泉が麻雀格闘倶楽部のイベントに参加します。
7月7日(土)14:00〜ゲームモアイ小山店

コナミHPより

http://www.konami.jp/am/event/mfc6/
りゅー at 2007年07月03日 04:57
スーザンが画集のサイン会で台湾に行きました。7月7日からだそうです。
ルナ at 2007年07月04日 19:47
嵐の今日の日記のイベントの日記の部分で、
少し気になったんですが…、
(●帰国前のメンバーの内容が含まれているので、帰国前の方に移動させていただきます。
まや@管理人)
hama_ayu at 2007年07月05日 14:30
バンビがブログ休止。
太郎 at 2007年07月06日 00:24
アウ&ゴキのブログにりんごの披露宴に出席した画像出てましたよぉ♪お幸せに〜♪!!
るん at 2007年07月08日 03:47
和泉が麻雀格闘倶楽部のイベントに参加します。

7月21日(土) BABY CUE 大阪ベイサイド店 14:00〜

コナミHPより
http://www.konami.jp/am/event/mfc6/
りゅー at 2007年07月15日 07:29
何気に見てみたら、ダイジョーとゆりのなゆちゃんblog復活してました!
ゆう at 2007年07月19日 18:48
ミクシイからですけど、元あいのりの裕君が今日で、あいのりに参加したマラウィから3年経つんだそうです。
hama_ayu at 2007年07月22日 21:34
宮ねぇ、ブログ始めたみたいですよ♪

http://ameblo.jp/tokyo-mario
yukky at 2007年07月24日 11:44
あやのブログで『お気に召すまま』という舞台を見に行ったという記事を見ました。だいすけが出ている舞台です。楽屋に挨拶に行き、『D君はさわやかでした』と書いてありましたが、記事を書きなおしてあります。なぜでしょう?
優希 at 2007年07月24日 13:07
宮ねぇが<原宿>で2ヶ月限定でギャラリーをOPENするみたいです。
hama_ayu at 2007年07月24日 18:36
宮ねぇがアメブロを始めたようです(^^)
アー坊 at 2007年07月24日 20:30
ISSYのブログより
最近福岡に行ってきたようで
今度は京都に行きたいと書いてあり

次男髭将軍(横みー)三男三様、ちゃきちゃき、バンビもいるしな
と書かれてました

ちゃきも京都に移ってるのかもしれませんね
はまじ at 2007年07月26日 03:03
初めて書き込みします^^
この間、京都の四条河原町で横みーとちゃきが二人で歩いているところを見かけました。
買い物デートって感じで、はたから見てて付き合ってるのかなーと感じたので、付き合ってるという噂は本当なのかもしれませんね。
ゆん6 at 2007年07月28日 19:44
優香さんは今はだんなさまとかわいいワンちゃんたちと幸せに暮らしているようです。
きりん at 2007年08月02日 16:44
オガがけじめの旅として各地をまわりました☆5日は東京最終日で思っていた以上のファンの数に感激して涙を流したそうですよ。本人のブログより!
ちなみに私は名古屋のに参加しました。100人以上はいる人々ひとりひとりと記念撮影、握手をしてサインなどにも丁寧に応じる姿をみてすごいなぁと感動しました
☆ゆみぃ☆ at 2007年08月06日 01:47
ミィが信頼できる人達と、事務所をやめて独立するようです。
ぷー at 2007年08月07日 00:38
なっちゃんは、だんなさまのお仕事の都合で来年から海外で生活するとのこと。11月に赴任先が決まるのでドキドキしているそうです。なっちゃんのmixiのマイミクに優香さんもいます。
きりん at 2007年08月07日 12:46
コチラのサイトを見ていたら、講師陣の中に「ハオロン」の名前を発見しました。
http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=11352
かっぱboy at 2007年08月08日 06:13
栄子ちゃんがかわいい女の子を出産されました。
栄子ちゃんのミクシーに写真が出てます。(マイミクじゃなくても見れます)
7月初旬に出産されたんだと思いますが。
紫ちゃん at 2007年08月10日 20:38
既出でスミマセン!!。今日のかよの日記で、恋愛リタイアについて書かれていましたが、かよの【今まで言えなくて…】とあり、ヒデとの関係に悩んでいた様子が伺えます。でも、これを気に頑張って欲しいです。後、沼っちやオグからのコメントもあり、メンバー自体も驚いているようでした。
hama_ayu at 2007年09月13日 11:33
両ブログ、9月1日より。
オガが神戸コレクションにゲストとして登場したみたいです。
MIEもお客としてですが、見に行ったみたいですよ。
くりりん at 2007年09月20日 10:01
ヒデがポエム本を出すそうですよ
みんみ at 2007年09月26日 01:58
本人かどうか確信が持てないのですが
クラブNew愛のHPにじゅん平らしき人が?!
ホストになったんですかね?
ハナ at 2007年10月03日 16:23
昨日22日は、歯医者も結婚式だったようです。ヒデのブログに結婚式の様子が載っていたのですが、少ししたら削除?されていました。奥様はテレ朝のアナウンサーらしいです。
maimai at 2007年10月22日 09:11
お-せ,またブログはじめましたネ♪
ひな at 2007年10月25日 02:49
ユカがもうすぐ結婚するみたいですよ♪
相手は不明ですが・・・。
ゆっきーのmixi日記にそれらしきコメントが載ってました!
boo★ at 2007年10月25日 15:45
boo★さん。
もしかしてそれって『ゆかちん』では…??違いますかねぇ(´・д・`)
ぁぃ子 at 2007年10月31日 19:55
アイノリメンバーのブログさがしていたら見つけたんだけど、多分初回あいのりのメンバー あいちゃんのブログじゃないのかなぁ。。。
にゃんた at 2009年03月27日 18:27
あいのりの総理と彼女のプリクラが9月30日発売のブブカに載ってました!
付き合って3年になるそうです。
チューをしているプリクラもありラブラブです。
総理公私共に順調でよかったですね!
ぷにゃっち at 2009年10月01日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

