腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


管理人の日記

「あいのり関係」の情報に関しての提案

最近、更新できなくて、折角見にきてくださってる方には申し訳なく思っています。

先日から、暖かいメッセージいただき、本当にありがとうございました。
PCの前では一人ですが、メッセージを読ませていただき、一人じゃないんだ、みなさんのお役に立ててるんだ、やっててよかったって、しみじみ思いました。

で、提案なんですが、コメントでも書いてくださってるように、
「みんなでつくるあいのりブログ」と大きく打ち出してもいいかなって。
今でも、そんな感じですもんね。(^-^)

なので、情報などをいただく記事を特別に作ろうと考えています。
今だと、どこに書いていいかわからない方もいらっしゃるみたいですし、携帯からだと、書き込む記事を探すのすら大変でしょうし。

各記事の下に、リンクを貼っておいて、情報などをお持ちでしたらそこに書き込むという感じはどうでしょうか?
そうしたら、早く情報を知りたい方は、そこを見ればいいし、
1つの記事で見たい方は、私がまとめたものをご覧になればいいし。

ということで、早速以下のように作ってみました。

メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ

あいのりメンバーHP
記事目次
blogランキングへ


スポンサードリンク
この記事へのコメント
先日コメントした者です。
わぁ♪すっごくいいですね!!楽しみにしてます♪
無理せずがんばってくださいね☆
応援しています♪
N at 2007-04-26 23:31 at 2007年04月26日 23:31
ぃぃですね☆
かり at 2007-04-27 01:46 at 2007年04月27日 01:46
こんばんは!このカテゴリーの案は良いと思います!まやさんもコメントをチェックしやすくなるなら、なおさらです。
でもあまり無理はしないでくださいねー。
じゅんじゅん at 2007-04-28 00:40 at 2007年04月28日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

