腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり新男メンについて

今日(3/22)は、4月9日の放送であいのりする男メンの情報を紹介します。
3週間も、間が空くんですよね。
番組編成期は、いつもみたいですね。

もうすでにあちこちで見かけてる情報だと思いますが、
いろんなところでの情報を以下にまとめてみました。

ネタバレになるので、見たくない方は、以下はスルーしてくださいね。
























■男性新メンバー「オガ」について
・名前 小笠原大晃(おがさわらひろあき)
・年齢 24歳
・出身 静岡県
・誕生日 1982年11月9日
・血液型 A型
・身長 186cm 
・体重 70kg(変動あり)

小・中・御殿場西高と空手で日本一
2歳から空手をはじめる。
御殿場西高校→日本大学(中退)
モデル活動の他、俳優としてドラマ「愛なんていらねえよ、夏」
「CAとお呼びっ!」「仔犬のワルツ」などに出演。

■JUNONコンテスト17最終選考会(041128)
CX「熱血!サンタマリア」出演(0803)
「JUNON」P74(020723)
第14回JUNON BOYコンテスト準グランプリ 当時18才

ちなみに、この年のグランプリは小池徹平
その後芸能界入りして、
ユースケサンタマリアと同じ事務所にはいって、
フジの「熱血!サンタマリア」や、
ドラマ「仔犬のワルツ」「CAとお呼び!」に出演、
アルタお笑いライブ のアシスタントなどもしていたみたいです。

OVA「プレイヤーズ」声優(2005年)
BSニッポン放送「ブロードバンドニッポン!」レポーター(2005年)

2005年と2006年には、過去メンバーの直也と同じ
マッスルミュージアムにも出演してるんですね。
昨年末のマッスルミュージカルから出演していないので(「卒業」したらしい)
その頃にはあいのりの旅に参加していたと思われます。


あいのり裏話さんも参考にさせていただきました。

萌ェ仔姫☆さん、お知らせありがとうございました。


スポンサードリンク
この記事へのコメント
なぎさが、ISSYの誕生日を祝ってますっっ“ο(≧ο≦)ο”それと、コメント欄を今日からつけてましたよぉぉ〜ο(>▽<)ο
由衣 at 2007-03-22 15:20 at 2007年03月22日 15:20
初めまして。
ISSYは昨日3/21が26歳のお誕生日だったそうです。
なぎさのブログに記載されていましたので、報告いたします。
COLO at 2007-03-22 18:45 at 2007年03月22日 18:45
マッスルミュージカルを3回観に行ってるので、この記事を見てパンフ見てみたら‥載ってました(・∀・)

空手歴21年ってすごいですね。
"夏休みがあったらなにをしたい?"の質問に対して"旅行(ヨーロッパ)。あ、できたら世界一周!!"って答えてますよ☆

あいのりで旅を楽しめるといいなと思ってしまいました。笑
あず at 2007-03-26 00:49 at 2007年03月26日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36568777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

