腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 放送の感想

バンビとなぎさ

2月12日のあいのりの放送は、随所で、メンバーのやさしさが感じ取れました。

特にバンビ
「ギリギリのラインの口の悪さで言って。 うちもギリギリのラインで愛情やって受け止めるから。」
「ちょっとは優しく言ってあげようとか思ってくれたりしたら嬉しいな『「扱いにくいんだよてめぇ♥』ぐらいの」

このあとの二人のやりとりが、私的には、すごく好きでした。

なぎさって、男の子としかうまく話せなかったんですね。
ISSYと、やたら仲がよさそうだったのは、そういうことがあったからなんでしょうね。

でも、画面上では、あまり他の男メンとは、一緒のとこがなかったようですが・・・・
ま、ISSYとが一番、気が合って話やすいんでしょうね。

そのISSYですが、話し方がうまいな〜って、前から思ってたけど、
上手になぎさを諭すことができるんですね。
「もうちょっと頑張りゃいいのにって思うったい正直 もったいねぇなぁとか思う」
「なんで引く必要があるのかなって そういうのってね もったいないと思うんやけどね」

普通なら、「そういう言葉遣いはやめた方がいいんじゃない」とか言いそうだけど。
(言ったのかもしれないけど・・・)

あと、グラサン、(私は珍しく風邪ひいててぼーーっと見ていて気づかなかったのですが)
感想のコメントで花さんが書いてくださっていますが、
グラさんは、モリケンの横で泣いてしまったバンビを
身を乗り出して心配して何か言ってたそうですね。
その後バンビを後ろに移動させて慰めているように見えたそうです。
そういうグラさんのさりげない優しさがとってもいいですね。


カップル情報ー3
歴代カップル-2
メンバー情報あれこれ−4
メンバー情報あれこれ−3
メンバー情報あれこれ−2
ネタバレ関係

記事目次

banner_03.gif




スポンサードリンク
この記事へのコメント
(●ネタバレの内容なので、ネタバレの記事へ移動させていただきました。まや@管理人)
みゆ at 2007-02-13 17:14 at 2007年02月13日 17:14
あぁ―…確かにあの会話ワ良かッた~
なぎさがISSYと話すのッて……
襾李那 at 2007-02-13 18:07 at 2007年02月13日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。