腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国前のメンバー情報

39組目のカップルのプリクラが

2006年10月23日にあいのり38代目のカップルとして
植っき とちゃきが帰国してから3ヶ月半近く経ちましたね。

BUBUKAの内容が本当として、
が本当としたら、次のカップルは想像できますが、
そのカップルプリクラがアップされています。

↓にアドレスがあります。


















ここ

ISSYなぎさプリクラです。
日付は、2006年9月29日となっています。
あいのり39番目
運命の人に巡り合えたかもしれない・・・
と書いてあります。

とめさん お知らせありがとうございました。

でも、こちらのみゆさんにいただいたコメントでは、
別れてるというもあるたいですね。

どうなんでしょうね。

banner_03.gif



スポンサードリンク
この記事へのコメント
2007年10月23日にあいのり38代目のカップル・・・とありますが、2006年の間違いだと思います。
だいさく at 2007-02-01 21:15 at 2007年02月01日 21:15
なんか、お似合い♡
別れてるのはショックですねぇ

でも、あいのりって
帰国したとたん
遠距離ですから
付き合い続けることが
むずかしいですよね
アウトローたちみたいに
同棲するとか
近くに引っ越すとかしないと
キツイかもしれません
あ at 2007-02-01 22:05 at 2007年02月01日 22:05
●だいさくさん、こんばんは。
お知らせありがとうございました。
訂正しました。
まや@管理人 at 2007-02-01 22:13 at 2007年02月01日 22:13
なぎさとイッシーは参加当初からカップル帰国の話は出てましたが、こうも証拠があると萎えるのが正直な感想です。
最近のメンバーってネタバレが多いですね。
あいのりの規約違反にならないのかな?
なんだかなぁ・・・
みかん at 2007-02-02 03:25 at 2007年02月02日 03:25
こんにちは!!

どこからこういうプリは出回るんでしょうね…


おまみのブログに書いてあったんですが、おまみの働いているカフェでスーザンの絵を展示するそうです。

おまみは偶然で驚いていたようです☆


あと報告遅くなりましたが、嵐に会ってきましたぁ♪

今までは見掛ける程度でしたが友達が指名入れたんで結構話しましたが、予想以上に普通でした(笑)

疲れオーラがでてたんでホストとしてはアタシは…って感じでしたが、何本か指名カブってたんで人気はあるみたいですね♪


長文失礼しました☆
佳代 at 2007-02-02 19:12 at 2007年02月02日 19:12
こんばんは!
MIEのブログに梅ちゃんとの写真が載ってました。
これから、スーザンとも合流するようです!
今日は、スーザンが絵の展示で、梅田(大阪)に来てるので、展示が終わってから合流なのでしょうね。
いく at 2007-02-03 20:04 at 2007年02月03日 20:04
はぢめまして!ぃつもHP見てますw初めてカキコします♪
私の友達の彼氏が福岡の天神であいのりメンバーに会ったそぅです!
写真を私のブログに貼ってるのでょかったら見に来て下さ〜い(^^)
すみ at 2007-02-03 22:11 at 2007年02月03日 22:11
こんにちは!
カキコ全部見ましたケド…
みんな何のこと話してるのか????私には?????
★ともちんLOVE★ at 2011年08月09日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32580650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

