腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


嵐(五十嵐 恭雄)情報

嵐が「エデン」で9位に臓

は、歌舞伎町のホストクラブ「エデン」の
人気No9になってますね。

競争が激しい中、なかなかがんばってますね。

でも、以前もブログに書いていたように、
ホストは、そろそろ辞めるのでしょうか。

4月から広告カメラマンのアシスタント一本でやっていくそうですしね。
本当は報道の写真のほうをしたいそうです。

やりたい事が見えて来たのが遅くて、
就職活動が手遅れだったって書いています。

まだまだ若いんだし、与えられた場所で自分なりにがんばれば
どうにだってなると思います。
いいですよねー、やりたいことがはっきりしてて。

大学は、明日1日行けば終わりだそうです。
教職のテストは全部終わったそうで
あとは単位とれてれば教員免許がとれるそうです。


嵐が小さいときに、将来なりたかったものは、
●保育園→石(笑)

●小学校→算数の先生
 学校の勉強がとても好きだったそうで、
 先生になれば一生勉強してられると思ってたそうです。

●中学校→プロ野球選手か体育の先生

●高校→なし
 運動神経よすぎる人が多く、無理と思って断念したそうです。

しかし、教職免許はとるんですね。
とる人って多いのでしょうか?

嵐、しっかりしてるんですね。
夢に向かってがんばってるとこなんか、素晴らしいです。
最近は、夢すら見つけられない人もいるみたいですが、
「夢」があるってことは、本当に素晴らしいことだと思います。

近い将来「カメラマン五十嵐恭雄」というのを
目にする日が来るでしょうね。

がんばってください。応援します。

可奈さん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif





スポンサードリンク
この記事へのコメント
あいのりの中では、少し頼りないイメージがあったケド、ブログ見たら大分イメージ変わりました(・∀・)

教職を取る人は多いです☆“資格主義時代”の流れでしょうか?
自分も大学に受かったら、教職をとるやもしれません。

いつもお疲れ様です。運営頑張ってくださいね(`・∀-)+゚
まり at 2007-01-27 18:37 at 2007年01月27日 18:37
このブログを通して、沢山の!あいのりの人のブログに出会う事ができました。パソコンが無い俺にとって携帯片手で、元メンバー達のブログが見れるのは、画期的です。正しく!あいのり、出会い・・・ですね。有難う。では。
稜チャンぱぱ at 2007-01-28 05:23 at 2007年01月28日 05:23
まやさん初めまして!!
いつもこのブログ拝見してます。
ゴキのブログにあいのりメンバーが新年会として集合したって書いてありました♪
キタキツネ at 2007-01-28 08:53 at 2007年01月28日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。