腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり メンバーネタバレあれこれ

あるサイトでのあいのりの今のメンバーのネタバレ記事から紹介します。

ネタバレになりますので、知りたくない方は、
以下は、スルーしてくださいね。

放送を楽しみにされている方は、極力ご覧になられない方がいいと思います。

こういう話もあるんだーって感じで、鵜呑みにしないでくださいね






























●ヤンクミ
ヤンクミはゲキ太りするそうです。
横みーに告白するそうですが、振られるそうです。


●横みー
以前、横みーの友だちがミクシィでネタバレしていたのを
ご覧になった方は、ご存知だと思いますが、
「ちゃきへの思いが忘れられなくて楽しくない」
と言ってリタイヤするそうです。

本当に単純に帰国したかったから「ちゃきちゃき」
言ってただけなのか、バツが悪くて、そういう事に
したのかは、真相はわかりません。


●なぎさ&ISSY
なぎさの話は、ここでも書きましたし、
BUBUKAネタのネタバレにもあったように、
二人はカップルになって帰り、現在も交際中みたいです。


●三ちゃん
三ちゃんは、来週参加する新メンバー(バンビ)に恋をするらしいという話はここでも書きましたし、

「三ちゃんの恋が始まる」というようなナレーションが流れ
恋をしているように放送されるみたいですが、

それは、実際は編集上そうなったという話もあります。

一時帰国した時に、三ちゃんに彼女ができたらしいです。

それで、恋をした事にして、次の国で告白して、
振られた事にして帰国するらしいです。

その彼女とは、三ちゃんの会社の新人アルバイトらしいです。

三ちゃんの帰国後少ししてから、「三ちゃんの今」という
放送をするそうで、そこで、「帰国後彼女が出来ました」
という事が放送がされるそうです。

※ISSYとホストの同僚の証言らしいです。


●ちゃき
植っきとカップルになった後、
何度か、行ったり来たりしたそうですが、
別れたという話は、結構前から出回ってますね。
最近は、ちゃき&横みーの目撃談も出回っているみたいです。


●植っき
ちゃきに振られるそうですが、
その後、地元に彼女が出来たそうです。

琴美さん、お知らせありがとうございました。


ここのサイトでの情報もありますが、アダルトサイトに
アクセスするために作られたサイトではないかと思いますので、
リンクは、クリックされないように、充分ご注意ください。

★追加 ***********************

有料サイトのクリックの事を調べてくださった方がいらしたので、
それを以下に記載します。
ありがとうございました。

「有料サイトの業者は、有料サイトへ繋がるボタンをクリックする際に、「これから先は有料である」ことを明文化しなければならず、有料である事を承知した上でボタンをクリックした後も、ユーザー向けに確認のページを再度表示しなければなりません。」

ワンクリ詐欺サイト一覧・対策ページ
 ↑も参照してみてください。


実は先日、私も、他の無料サービスのサイトで、
無料サービスを登録したのに、請求書が来て、
どうしたらいいか困っていたところでした。

振込みはしていませんが、今のところ2回目の請求は来ないので、上の内容と同じようなものだったら大丈夫かなとは思いましたが、
もしかしたら「ここからは有料」というのや
「確認のページ」の有料だという文章を
見落としていたのかもしれません。

皆様も、何かをクリックされる際は、
その前後や中に書いてある文章をしっかり読んでから
クリックされるよう、充分注意してくださいね。


ネタバレ関係
メンバー情報あれこれ−5
メンバー情報あれこれ−4
メンバー情報あれこれ−3
メンバー情報あれこれ−2



banner_03.gif




スポンサードリンク
この記事へのコメント
そこのアダルトサイトに飛ぶ・・・みたいなサイトに行ってしまって「登録されました」ってなっちゃったんですけど・・・
本当に請求されるんですか?

教えてください!!お願いします
あい at 2006年12月10日 20:21
●あいさん、おはようございます。
お返事が遅くなって誠に申し訳ございませんでした。

調べてくださった方がいらしたので、
それを以下に記載します。

「有料サイトの業者は、有料サイトへ繋がるボタンをクリックする際に、「これから先は有料である」ことを明文化しなければならず、有料である事を承知した上でボタンをクリックした後も、ユーザー向けに確認のページを再度表示しなければなりません。
あいさんの場合は、ワンクリック詐欺のようなので、支払い義務はありません。」

という事なので、大丈夫みたいです。
まや@管理人 at 2006年12月11日 09:44
三ちゃん、こんな展開で帰国ですか…。彼女が出来たのは素直に喜ぶべきですがルール違反+やらせ告白(ですよね)というのは頂けません。三ちゃんのことマジで応援していただけに物凄いショックです。ところでタチ&じゅん子がその後どうなったかわかりますか?
神崎 at 2006年12月11日 11:21
いつも楽しみに拝見しています。
私も以前、芸能人のお宝画像ってことをクリックして登録されましたと表示が出てしまったことがあります。
怖くなって消費生活センターに電話したところ、向こうに読み取られるのはIP番号で最悪の場合でもメールアドレスだけだから登録が完了したことにはなっていないし誰だかは特定できないと言われホッとしました。
その後、無視してたら何も起こりませんでしたよ。
あと当時10代だったんですけど、未成年がお小遣い以上の高額な料金を契約する場合は親の同意が必要だそうで、親の同意が無い時点で契約は成立してない、みたいなことを言われました。
とにかく無視が一番です!
心配なら私みたいに消費生活センターに電話して相談してみてはどうでしょうか。
あいのりに関係ない話でごめんなさい!
ゆき at 2006年12月11日 11:48
こんばんは!
和泉のブログで、ひさよんとの写真が載ってました!
それと、過去の質問に答えていました。
あと、今日の12時過ぎ頃に、質問コーナーをするとのことです。仕事終わりとのことですから、時間はぴったりに始まらないでしょうね。
限定40人とのことです!
いく at 2006年12月11日 20:21
三ちゃんが帰る理由、ホントにネタバレの通りなのかな〜?
芝居じゃできないだろ〜ってくらい、三ちゃんの表情輝いてましたよね?
もしお膳立てして帰らせるとしたら…
やはり恋愛モードまでは行けませんでした、で
帰らせるほうが自然な気が…
はち子 at 2006年12月12日 10:27
過去メンの話はココでよかったかな?
ひさよんがスキー場で住み込みのバイトをするらしいですよ。
ひさよんファン at 2006年12月12日 14:45
●神崎さん、こんばんは。
私も、これが本当だとしたら、三ちゃんのことはショックです。
デマであって欲しいです。
タチとじゅん子のその後は、今のところ、確実なことはわからないです。


●ゆきさん、こんばんは。
経験談ありがとうございました。
そうですね!無視が一番のようですね。


●いくさん、こんばんは。
いつも情報ありがとうございます。


●はち子さん、こんばんは。
一時帰国はないことになっているので、
三ちゃんのことが本当だとしたら、
扱いが難しいでしょうね。
三ちゃんのことを応援してる人が多いから。


●ひさよんファンさん、こんばんは。
お知らせありがとうございました。

ここは、現メンバーネタバレなので、
他がよかったかもですね。
分かりづらくてすみません。
メンバーの情報のとこにも書かせていただきますね。
まや@管理人 at 2006年12月13日 02:57
ISSYとホストの同僚の証言とかいてありますが、それはガゼだと思います。
僕はISSYと同じ所で出張ホストの仕事をしてましたが、同じ所に所属しているホストに会うなんてことはほぼないので同僚なんてできません。
しずる at 2006年12月13日 07:12
ISSYとなぎさって何で参加しているんだろう。この二人がホストとキャバ嬢であるのはほぼ確実ですよね。
この職業で普通にしていれば異性は寄ってくるだろうし、もしアウトローにみたいに昔はホストをやっていたことがあっても、純粋な恋を探して・・・というのなら参加しているのもわかるけど、本当の職業は明かしていないですよね。
それに、番組を見ているだけでもなぎさがやたらISSYの隣にいるのが凄いわかる。
なのでISSY以外の他メンとは恋愛する気が無いように感じます。
elmo at 2006年12月13日 18:10
今日原宿を歩いてたらISSYとなぎさが腕を組んで歩いてるのを見ました。
ラブラブな感じでした。
これからも情報楽しみにしてます。
もこ at 2006年12月24日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。