腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり ヒデの胸がドキドキ

ヒデフジテレビのあいのり公式今日の
卒業生の日記が11月6日に更新されています。

みなさんご存知の通り、ヒデは大のスピッツのファンですよね。

その唄には

「明日君がいなきゃ困る」

という歌詞があるそうです。
(●秋桜さん、お知らせありがとうございます。「スターゲイザー」の中にある歌詞だそうですね)
( ●Ryoさん、コメントありがとうございます。スピッツの「スターゲイザー」は沼っちがゆう君に 告白し別れる回まで主題歌だったそうです。
また、唇にオロナインの回には「未来への地図」に変わっていたそうです。)

ヒデは、1年半のあいのりの旅を終えて、
早くももうすぐ1年。
しばらくは恋愛はいいかなと思ってたけど

抑えられない胸のドキドキ・・・

だそうですよ。
以前から、そのようなことは言ってましたよね。

以下のようなことも書いています。

神様から与えてもらったハートの半分
世界に1つしかないハートの半分にピッタリ合うもう1つのハートの半分
運命の場所で運命の瞬間に出会う、運命のハートの半分

今、ヒデには明日いなくなったら困る人がいるそうです。
そして、明日なくなったら困るハートの半分があるそうです。

「伝えられる時に伝えなくちゃ。」


って言ってるから、もうすぐ、
その運命の人に告白するのかな?

公式のHPでわざわざ、
こういう告白めいたことを言ってるってことは・・・

ちょっとワクワクしてきました。

マフィンさん、お知らせありがとうございました。




スポンサードリンク
この記事へのコメント
ヒデと かよさんでは?
公式HPに書くっていうことは。
Smart-i at 2006年11月07日 20:05
「明日君がいなきゃ困る」って、スピッツの「スターゲイザー」の中にある歌詞の一部だと思われます。以前あいのりの主題歌でしたよね。確かゆーみんがいた頃に流れてたような…。私もこの歌は大好きです(^-^)
秋桜 at 2006年11月07日 21:17
毎晩、ヒデ&かよの頃のビデオをみています。
スピッツの「スターゲイザー」は沼っちがゆう君に
告白し別れる回まで主題歌でした。
唇にオロナインの回には「未来への地図」に変わっていました。

「明日君がいなきゃ困る」って相手が
かよだと嬉しいです!


Ryo at 2006年11月08日 18:20
2回目です! いつも本当に楽しくみてます。 
私も ヒデとかよ のこと大好きでした! ヒデがアフリカ日記に書いていた ハートの半分………のお話。記憶があいまいですが、たしか ワゴンの中で ヒデがかよに話していた気がします。
だから ヒデにとってのハートの半分の相手が、かよだとうれしいなぁ なーんて期待しちゃいました!
イデコ at 2006年11月10日 21:47
ヒデの「明日君がいなきゃ困る」の人かよであってほしいです★☆こんな事言ったらあかんと思うんですがアヤなんかより絶対、かよとの方が似合ってると思いますっっ(*^▽^*)ノ♪
由衣 at 2006年11月10日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。