腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


MIE(田中美帆)・桃情報

あいのり MIEが和泉宅へお泊り

今日(10/14)は、MIEのブログと、和泉のブログから紹介します。

MIEは13日は、東京の新宿でお仕事。

10月27日に出る東京EXITという
コンビニなどに置いてあるフリーペーパーに載る写真の撮影だったみたいです。

そして、その後は、和泉の家に行って、
和泉の家にお泊まりだったようです。

そして、次の日は、和泉岐阜へ、そしてMIE大阪へ。
途中まで新幹線が一緒で、楽しくてよかったですね。

「和泉とMIEは、仲良しみたいでいいですねー。
あと3日くらい前だったら、MIEも誕生会に参加できたのいに・・・

あと、気になったのが、MIEの12日の日記の写真のシーサー
大切な親友に貰ったそうです。
MIEの部屋の守り神で、ずーっと見守ってくれてるそうです。

スーザン、先日、沖縄に行ってたし・・・
お土産なのかな〜。
そうかもしれないし、違うかもしれませんね。

大切な親友」・・・いいですね。
恋人だったら、別れたら終わりかもしれないけど、
親友は、そう簡単に別れは来ないですよね?(^-^)


いくさん、aiさん、ファンタ!さん、お知らせありがとうございました。


和泉の誕生会にメンバー大集合
和泉の去年の誕生会がカット
総理がみつけたあいのり選考の法則


スポンサードリンク
この記事へのコメント
親友ってスーザンの事なんでしょうか?
二人は別れたんですかね〜?
みぃ at 2006年10月14日 17:16
シーサーは「ずっと見守ってくれてる」って書いてたから最近もらった物じゃないと思います
ゆう at 2006年10月14日 17:34
最近もらった物じゃないとしたら…
ミィだってスーザンが沖縄行ってた事知ってるだろうし、スーザンが沖縄行った直後に、そんな日記書くなんて、うまく言えないけど嫌な気持ちになりました。皆があれ?って思うの分かってるはずなのに…
みぃファン at 2006年10月14日 18:07
MIEとスーザン、今では親友なんですかね。
確かに親友はそう簡単には別れないけど...
ちょっと残念だな(T_T)

東京行ってスーザンと会ったりもできそうなもんだけど、そういうのもなさそうだし。
本人たちの自由だけど、二人を応援してた身としては寂しいです。
みか at 2006年10月15日 03:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。