腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり メンバー情報あれこれ

たくさんの方から、いろんな情報をメールや、掲示板や、コメントでいただいています。
本当にありがとうございます。
しかし、なかなか紹介できなくてすみません。

まりっぺの妊娠の話(公式で紹介)、ダイスケの話など・・・

メンバーHPの情報も、ちょくちょく更新しています。
ホリー、GYO、コータ、さなえ、タイガー、ボクサーなどなど・・・

コメント欄は、コメントの数が多いときなど、
書き込んでいただいた情報などを、私が探せない時もありますので、
掲示板か、メールだと助かります。
携帯からの方は、どこに書いてくださってもかまいません。

なお、内容が、ネタバレを含む場合は、直接書き込まないで、メールにてお知らせいただければありがたいです。

ネタバレの記事のコメント欄でしたら、問題ないと思います。

あと、文章全部のコピペは、著作権違反になりますので、
紹介してくださる場合は、一部分を『』や「」でくくるなり、要約するなりしてください。

これからもどうぞよろしくお願いします。

メンバー情報あれこれ−2
メンバー関係のホームページ




スポンサードリンク
この記事へのコメント
おまみが昨日ブログで自由について書いてました。
自由ってなんだろうと考えさせられる内容でした。
ブラック at 2006年09月09日 11:43
個人的に応援してる人がいるので
あまりブログのアドレスしょっちゅう載せないでほしーです
最近いきなりコメント数が増えてたりするし
勝手な意見ですみません。
み at 2006年09月09日 14:02
私はここで色んなメンバーのブログ知れて嬉しいです☆自分ではなかなか探せないですし…。
なので、これからもぜひ載せていただけたら嬉しいです(*^-^)ノ
ミホ at 2006年09月09日 16:00
ミホさんに同感です。
これからも応援していますので、大変だと思いますが、頑張って下さいね!
あい at 2006年09月09日 16:39
メンバーのHPの追加ありがとうございます!
GYOって、懐かしい!・・・みゆきが好きになった人でしたっけ?(違ってたらごめんなさい)

私もミホさん(あいさんも)と同じ意見です。マヤさんに感謝!
トマト at 2006年09月09日 18:24
< みさん
応援している人のブログがあるそうだが、むしろアクセス・コメント数が増える方が当人もブログを継続する甲斐があるってもんだよ。

心ないコメントを憂慮してなのか、小規模の中で独占したいのか真意は分からないが、ここが情報発信の全てではないのだしね。
ここのサイトの管理人さんは、マナーを大事にして、ルールも徹底して管理されているのだからもっと信頼してもよいのでは?

それにあいのりメンバーのネット進出に対する世間の注目度は、ファンよりもご当人達が一番分かっているはず。
それを承知でブログを開設しているのだから、そこのところも理解してあげてはどうかな。

親爺の独り言になってしまったなー。
ケン at 2006年09月09日 22:13
私も同意です。
実際総理はたくさんコメントしてもらえてほんとに嬉しそうでした。
きっとブログ公開している人はみんなそういう気持ちでいるはず。
私もここでずいぶんあいのりの事を知って楽しいと思っているので
まやさんにはほんと感謝です。
ちいちい at 2006年09月09日 22:21
私もケンさんと同じ意見です。あいのりメンバーで帰国後ブログ開設する人はいい意味で注目されていることをきっかけに多くの人に何かを発信したいと思っているからだと思います。

本当にブログってコメントやアクセス数でモチベーションの維持ができるものですよね。

私もお忙しい中マナーを常に意識して情報をいつもあげてくださるまやさんに心から感謝しています!
sky at 2006年09月09日 23:30
管理人さんにあんまりこうしないで下さいとかこんな記事は載せないで下さいっていうのはなんか管理人さんも大変だと思います。一人の意見をいちいち聞いていたらこのブログはなりたたないですよね。管理人さんはちゃんとマナーやルールを守って下さっているからブログの内容は安心しておまかせして楽しませていただくのが一番なんじゃないでしょうか?その情報に対して喜びのコメントをすればみんな気分よく楽しめると思います~ヽ('ー`)ノ~
ゆな at 2006年09月09日 23:33
あいのり帰国者の中には、
一個人としての自分を見てもらいたく、
一人歩きしてる「あいのり」の看板を捨てたい人もいる事をお忘れなく。
名無しの権兵衛 at 2006年09月10日 01:50
私もミホさんの意見に同感♪
本人から何も言われなければ、紹介していっていいと思います!
きっと嫌だったら言ってくるだろうしv(*'-^*)
みしぃ at 2006年09月10日 04:52
まやさんこんばんは。
これって間違いかもしれないんですけどアヤがタレントになったみたいで…

http://production.taledata.com/production/10103-data.html
ryoko at 2006年09月10日 20:44
名無しの権兵衛さん、
「あいのり」の看板を本当に捨てたいのなら、
ブログやHPなどやらないと思いますが。
ブログなどで無くても表現方法はいくつかあると思いますし。
「あいのり」は有名なフジテレビが放送し、高視聴率番組です。
そこに出てしまった以上、良い意味でも悪い意味でも注目を浴びることは必至だと思います。
「あいのり」を踏み台にして芸能界に進出する人も
いるぐらいですから・・。
ある意味宿命なのかも知れません。

とん at 2006年09月12日 19:33
アヤまでタレントって。。。
あいのりってタレント養成所みたいだね。。
きちきち at 2006年09月14日 02:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。