腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

★あいのり メンバー関係のHP

あいのりの元メンバーのブログやホームページ
(更新中です)
アウトロー&ゴキ「あーす新宿歯科 アウトロー&ゴキのブログ」
あーす新宿歯科HP
mixi

 「五十嵐恭雄日記」

アレック 「いいじゃないっスか」

アヤ 「猫なブログ」
「小林あやオフィシャルブログ」(停止中)

和泉 「rabbit」

ISSY(石田紘一) 「Vivez maintenant

イッチー mixi

植っき拝啓皆様。僕は元気です。」(閉鎖)

■梅男 「梅男の笑う門には福きたる!」

おーせ(近藤大瀬) 「おーせのLA留学日記」
 「CANDY−O」(ショップ)
mixi

オガ 「HIRO BLOG 小笠原大晃公式ブログ

■おかん(岡川 恵子) 紹介ページ

■オグ mixi

■おすぎ ブログ「Diary」
     ・「ship's journal」

おまみ 
「サイト☆おまみ」(アメブロ)
「サイト☆おまみ」(ライブドア)
おまみのHP

■ガーリック 「ガリガリガリックソ〜ンな〜ブログ」

■ガチャピン ショップ

喫茶 カウル

かよ(簗田加代子) mixi

カルボナーラ(井上貴) 「カルボナーラのゆでたて日記。」

■GYO http://www.bluejay.jp/profile/actor/miyamoto/index.htm

くぅkumi☆voice〜Only the life one degree〜


■グラさん 「吉田さんと愉快な仲間たち
 ネットショップ

■クロ 「クロリサと呼ばれて・・・」

■ケイコ 「高橋佳子のブログ」
高橋佳子の「和-NAGOMI日記」(旧)

■ケンイチ(島谷健一)「智光疾風ブログ はやて」

■幸栄 ショップ

■コータ 八神華夜の「森の中で」
結婚式場のHPの写真

■サキ 「らぶLife」

■さなえ http://members.jcom.home.ne.jp/kitchensanae/

■シマ 「Stripple」

■シュレック 「シュレックのありがとん」

じゅん平 「隼平ブログ」
mixi
コミュ

スーザン 「スーザンと卑弥呼と子供共」
スーザン&スーザンパパのギャラリー

■関ちゃん(関塚裕二)「ジャグジーアオヤマの要は相撲好きの芸人とそうでもない芸人のブログ 」

総理 「アイム総理」

■タイガー http://www.myspace.com/wing_of_freedom
フォトアルバムサイト

ダイジョー 「あいのりダイジョー・ゆりの子育て日記ブログ(1才〜)」 (誕生〜)
ATTA Surf & SNOW

ダイスケ 『新羅生門』
http://www.tobiraza.co.jp/shinrasyoumonnoie/shinrasyoumon-index.htm
 「義太夫さんのHP」→写真の館→Titus Andronicus2006
http://fat-man-web.hp.infoseek.co.jp/

田上くん mixi

■タジー 「あそばナイト」
http://www.asobanight.com/cgi-perl/xdk/staff_detect.pl?zip=106&tc=A011126014&sn=02

■tk(中村 崇)・mixi

■タチ 「たち日記」

■ダニー(片山茂樹) 「DANNY TIMES !!」
           「DANNY TIMES!!」

■ちゃき 「Affection 〜足跡〜 」

■鉄平・鉄平のぼやき
鉄平のススメ
ADCanスタッフブログ
鉄平の奮闘記

デヴィ 「デヴィな日々」
「MIYA のスピリチュアルLife☆」(公式)
http://xcity.jp/kuki/dewi/indexpc.html

■知くん 「COPYJAM WEB」 
http://www.copyjam.com/

なお 「なおちんの晴れのち晴れ」
http://blog.livedoor.jp/nao9251/
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Yurinoki/6976/nao/nao.html

直也 「naoya」
http://www.universal-music.co.jp/naoya/

なぎさ 「イナバのしろうさぎ」
「honey & darlin' 」
mixi

ねこ 「HAPPYDAYS」

■ハオロン 「はおろんの部屋へようこそ」
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/4000/
http://plaza.rakuten.co.jp/haolong/
 「ハオロンプランニング」
http://info.haolong.com/

■はかせ(岸 茂樹)・mixi

■ハッシーの店 恵比寿バー・デコラ
http://ameblo.jp/bar-decola/

バンビ 「ばんび〜にゃ+。」

ひさよん ・mixi

ヒデ ・「JAMAA BLOG」

    ・「MAASAI MARKET」

廣江 「Time is ticked away.」
    mixi

■ボクサー情報 「フレッシュハーツ」
http://www.f-hearts.com/actors/
http://www.f-hearts.com/actors/irisawa.html

ポチ☆…岡田 龍也のポチポチでんなぁ…★
   「ペットショップ ふぇありぃ

■ホリー 堀江 慶 公式

■まぁみん 「それいけ!まみパンマン」

MIE 「MIHO☆PEACE」
 「株式会社イーキャスト」
http://www.e-cast.tv/talents/tanaka_miho/index.php

■ミカ シトラスト

みかりんmixi

■美紀
http://www.sens-pro.com/miki/

■宮ケン 「MIYAZAKINGDOM」
http://www.miyazakingdom.com/

宮ねぇ
http://ameblo.jp/tokyo-mario

■桃 「もものブログ」

■モリケン「モリケン270°

■やまじ 「やまじのハムハム日記」

■ヤンクミ
・「ドモ。ヤンクミです」
http://yannkuminn.blog.adcan.jp/
・「ヤン〜クミ屋」
http://ameblo.jp/yannkumi/(閉鎖)

■ゆうくん「雨の日に傘をさすとはかぎりません-裕くん」(閉鎖)
     mixi

■ゆか 「☆YUKAのHAPPY日記☆」

優香×りんご×なっちゃんの「人生は旅」ブログ。

りんご mixi

■レスラー 「崔領二のオフィシャルブログ」


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
TOP
blogランキングへ


スポンサードリンク
この記事へのコメント
いつもお疲れさまです。お暇なときでいいので携帯からクリックで飛べるようにしていただけると凄く嬉しいです!o(^o^)o
あい at 2006年09月07日 04:28
おはようございます!
まやさん、メンバーのHPありがとうございます〜久々にダイスケの写真を見て感動しました!

忙しい中での更新、いつもありがとうございます。
トマト at 2006年09月07日 08:24
すみませーん。
いつも楽しみにしています。
ダイスケ私も好きだったー。
でも写真どこでしょうか?
わからないです。
どこ? at 2006年09月07日 09:19
●どこ?さん、こんにちは。 
稽古場レポート2の一番下の左の写真の右側がそうだと思います。
まや@管理人 at 2006年09月07日 11:35
まやさん☆こんにちは。HP更新お疲れ様ですm(u_u)m
元メンバーでは無いのですが、植っきのお友達のブログが一部削除、書き換えられてました。植っきは『カレー粉』に、あいのりの部分(まだテレビに登場していないメンバーからのTEL)等が削除されてました。
LUNA at 2006年09月07日 12:20
ダイスケは義太夫さんのHPに写真ちょくちょく登場していますよ!ダイスケが掲示板書き込みすることもありましたよ。

義太夫さんのHPの中。
ダイスケスマイル。

http://fat-man-web.hp.infoseek.co.jp/photo%20gallery/titus06-1.html
sky at 2006年09月07日 17:59
skyさん、義太夫さんのHP拝見しました!
あいのりに出ていたダイスケ(呼び捨てでゴメンナサイ!)は、一人で殻に閉じこもったイメージが強かったけど、今はとても大きく成長されたのですね!
トマト at 2006年09月07日 18:30
トマトさんへ。レスありがとうございます!ダイスケ好きな人に出会えて嬉しいです!彼は現在、蜷川幸雄さん演出の舞台によくでています。私は観劇好きで偶然2003年に観に行った舞台のパンフレットでダイスケに気付き舞台にむかってあいのりのダイスケだ〜!!って叫びそうになりました(笑)

義太夫さんが以前HPでダイスケは「宴会長」で舞台の打ち上げの時は仕切ったり場を盛り上げると言っていました。めっちゃ面白いキャラみたいです。

楽屋口裏で最近何度か見かけたときはファンには愛想はよくなくて当時のクールな印象のままですが機嫌のいいときは写真一緒にとってくれたり話をしてくれますよ(^^)

長々とごめんなさい!

まやさんへ。ご挨拶が遅くなってごめんなさい!いつも楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。
sky at 2006年09月07日 21:07
初めまして。
いつも素敵な情報ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。

ところで、なんと総理のブログを発見しました!!
まだほとんど誰も気付いていないみたいですよ。
http://ameblo.jp/yokokume/
総理ファン at 2006年09月07日 23:00
総理ファンさんへ

すごい!
よく発見しましたね!
自分も今見てきました。
ありがとう!
ケン at 2006年09月07日 23:39
まやさん、ありがとうございました!色々見にいってしまって電波ギリでお礼いいますー!
あい at 2006年09月08日 00:47
ソルトのブログにおテツ(ヒデ)が京都に遊びに来たと書いてありました〜ヽ(*^▽^*)ノ
http://ameblo.jp/esuo3472/
チョコバナナカスタード生クリーム at 2006年09月08日 12:57
ひさよんのブログって無いんですかね??(゚∀゚)
友美 at 2006年09月19日 01:43
●友美さん、こんばんは。
ミクシィにはありますが、ミクシィ以外はないみたいです。
http://ainori77.seesaa.net/article/23368230.html
mixi関係は↑にまとめています。
まや@管理人 at 2006年09月19日 02:04
ミクシィにて横みーと三ちゃんに会った人物が日記でネタバレしてました。パソコンからならコピペしたけど携帯から見てすぐ書き込んだので中途半端でごめんなさい。
(せっかく教えていただいたのですが一部削除させていただきましたことろご了承ください。ごめんなさい。ネタバレは、ネタバレ記事のコメント欄にお願いしたいのですが、携帯からでは、探すのが大変なんですよね?あと、コピペは著作方違反でダメなんです。まや)
ゆみ at 2006年09月24日 10:16
↑そのネタバレきになる!削除されてるからもっと気になる。早めに記事にしてください
まじ at 2006年10月09日 20:55
まやさん こんばんわん♪

ガチャピンが「がちゃぴん」(平仮名表記)に
なってますよ〜。
すみません、細かいことでした。

(●すずさん、ありがとうございました。まや@管理人)
すず at 2006年10月10日 02:05
まやさんお願いがあります。ずっとお願いしたかったのですが我が儘なお願いなので我慢していたのですが駄目元でお願いをします。メンバーのブログの引っ越しや帰宅メンバーのブログも増えてきたのでこのメンバーのブログ集を更新して頂きたいのです。お忙しいのに図々しいお願いをして誠に申し訳ありません。駄目元ですのでスルーなさっても全然構いません。失礼致しました。
わか at 2007年03月25日 23:31
更新ありがとうございます。
お忙しいのに無理を言ってしまい申し訳ありませんでした。
図々しくお願いしておいていざ更新して頂くと恐縮です。
本当申し訳ない&ありがとうございます(>_<)
わか at 2007-04-17 16:24 at 2007年04月17日 16:24
みなさん、どうやって画像をとったのですか?携帯に画像を入れるコトができないんですけど・・誰か教えてください!
パソコンのブログにある画像を携帯におくる方法!!


さやか at 2008年01月01日 21:12
6月15日のちゃきのブログに「将紀くん」と
一緒にゴルフに行ったみたいです。
顔はうつっていませんが、写真がのっています
やはり横みーですかね?
ゴンタ at 2008年06月16日 00:19
「Mr引きずりがブログを始めたらしい」と
ダニーのブログに書いてありました。
ひきずり聖二のことだと思いますが、ブログ
見つけられません(><)
ゴンタ at 2008年06月23日 15:29
MIEのカフェが閉店するらしいです。
本人のブログに書いてありました○
めめ at 2008年06月25日 12:35
ガチャピンって覚えてますか?
大分前のあいのりメンバーですが、今でもアイドルをやっているようです。

彼女のブログを発見したので掲載します。
http://ameblo.jp/tomomi-shoji/
ジーク at 2009年01月04日 19:00
あいのり終わっちゃいますね
あべ at 2009年01月17日 08:58
最近のメンバーではありませんが。

「みかん」のブログを見つけました。
まだメンバーとは仲良く集まってるようです。

http://ameblo.jp/mikaringo-kokoro/
のりこ at 2009年05月22日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

