腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


植っき(野田 隼人)・タチ(舘下 智)情報

あいのり 総理は司法修習生?

あいのりの旅を終わった総理の目撃情報です。

みちさん、お知らせありがとうございました。

スーザンのブログのコメントに、以下のような書き込みがあったそうです。

東京の大手町の某オフィスビルで受付をされていた方の話のようです。

20時40分ごろIDカードを返却された方がいて
「ありがとうございました」と言ったその声が
とても特徴ある声だったので、その人の顔をみたら
見覚えのある顔だったので、入館カードの名前を確認したら

なんと『総理』だったそうです。

でも、それに気付いた時には、総理はすでに帰ってしまっていて、
声をかけることができなかったそうです。
とても感じがよかったそうです。

某法律事務所に研修に来ていたみたいとのことなので、
あいのりの旅を終えた後、4月から司法修習生になられたのでしょうね。





スポンサードリンク
この記事へのコメント
アレックのブログでQ&A第二弾やってますね〜!!
アレック丁寧で誠実ですよね(^^)
しの at 2006年08月31日 09:44
アヤはタレント・モデルになったみたいですね!
写真もとっても可愛く写って、まるで別人みたいです!

http://www.taledata.com/107103-detail.html#1
いくちゃん at 2006年08月31日 12:35
まやさんこんにちは。
更新、いつも楽しみにしていますv
総理のあの生き急ぐかのような告白は、
4月までに帰らなきゃならなかったからなんですね。
もうちょっと長く旅に参加できてたら、
持ち前の優しさや誠実さに、逞しさも加わって
めっちゃステキな無敵キャラになったんじゃないか…
(ex ひでみたいな大変身)
と、かなり残念な気持ちです。
でも朴訥でちょっと不器用なところも好感持って見てました。
いい恋できるといいですね〜。
ここな at 2006年08月31日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。