腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


管理人の日記

あいのり 総理&ひさよんお疲れ様

8月28日の放送後、たくさんの感想のコメントありがとうございました。
全部拝見しています。
今週いっぱい、忙しいので、なかなか更新ができずにすみませんでした。

元メンバーのHPに、今回の感想を書いてあるというお知らせもたくさんの方からいただきありがとうございました。
なかなか読めてなくて、紹介も遅くなってすみませんでした。
今、大急ぎではしごしてきました。
あまり詳しく書けないと思います。すみません。(ぺこり)

■スーザンも8/29のブログでスーザンらしい感想を書いています。

総理とは座右の銘『一期一会』が一緒だそうです。

「ひさよんには、誰よりも幸せになって欲しい」って。
ほとんどの方がそう思ってるでしょうね。

昨日でスーザンが一緒に旅した19人全員が戻ったそうです。
公式のスーザンの最後の日記に全員へのメッセージがありましたが、
19人もだったんですねー。

■アレックの8/29のブログにも、少し触れられていました。
  
「総理最高。告白マジ最高。ひさよん最高。弱いけど強いコ。すっげえ立派。
どっちも100%。どっちも完全燃焼。どっちも最高。」って。

■和泉のブログには、ひさよんとのプリクラも掲載されています。

和泉もひさよん、旅では辛い事がいっぱいあったけど、
結果的に「行って良かった」と思える旅で、
得た物は大きかったと思うっていう言葉が聞けてよかったです。

また、「今は彼女も元気で毎日を過ごしています。」って。
この言葉を聞けて、とっても嬉しかったです。 
今でも、ゴキ、ひさよん、和泉の三姉妹はとっても仲良しさんみたいで、ホントこっちまで嬉しくなります。

そして、ひさよんの公式の「帰国後の手紙」を
読んであげて下さいって。

で、読んできました。
タチや、植っきについてどう思ってるかとても知りたかったのもあるし。

メンバーへのやさしい気持ち満載の日記でしたね。

「(タチが)最後に言ってくれた、『気持ちの伝わるお菓子』すごく嬉しかったよ。」

最後にそういう言葉かけてあげてたんだね。
「金庫番ごくろうさま」だけがピックアップされて・・・

総理の日記も見てきました。
ホーーントいい人ですねー。

「タチはみんなをグイグイ引っ張ってくれたよね。
めちゃ頼りにしていたよ。」

画面から見れるタチは、そんな感じじゃなかったけどな〜。
実際、一緒に過ごしてそう感じたんだから、そうなのかな〜。
これから、そういう事が見れるのかな?

「植っきはメンバーの雰囲気を何度も良くしてくれた」
「人間の器が大きい」
「全てを包み込む大きさがあった」

「横みーは、雰囲気も考え方も行動も大人の落ち着きがあった」

「あの事件の時(総理は)ひさよんの側にいて話を聞いてあげることしかできなかった」
ってことは、やっぱり、総理は、最後までひさよんと一緒にいったってことなんだー。

あ、お別れのときのみんなの態度が冷たかったのは、
私も感じました。
でも、もしかしたら、バスの外ですでにいっぱい話して
ひさよんが「辛くなるから、バスから顔出さないで」
とでも言ったのではないかなって、ちょっと思いました。
そう思わないと、ひさよんが可哀想すぎだし。

総理も、ひさよんも、お疲れ様でした。
スーザン、アウトロー、アレック、和泉、ゴキなど、いい仲間と知り合えて、今のその友情が続いてる事が、一番の「旅で得たもの」でしょうね。

こんなステキな二人のことだから、これからきっといい恋ができると思います。




スポンサードリンク
この記事へのコメント
>ひさよんが「辛くなるから、バスから顔出さないで」

管理人さんがこういってくれたことによって、いい意味で思考の転換ができました。
そう思いたいです!!!
ななこ at 2006年08月30日 00:40
ひさよんとアンディーって1日一緒だったんだね。映像見てみたけど、6人しかいなかったような。
百合奈 at 2006年08月30日 02:47
そーいえば、ひさよんと和泉って、当初は、『女のバトル』なんて事になっていたような……。(まー、製作者側がわざとそのように仕立てたんだろうけどw)
今では、二人とも大親友になってよかったです。
ちゃきとひさよんも本当に仲良くなったのなら、それはそれでいい事だけど、真相は不明ですね。
ちゃきの場合、すっかり悪い強烈なイメージが定着してしまってるから、どうしても素直に受け入れられない部分があります。
SONIC at 2006年08月30日 09:39
ひさよんには本当にお疲れ様と言ってあげたいです。
あいのりバスは逃げ場のない生々しい環境であるゆえに皆辛い日々も多かろうと思います。

成長できますよね。


受け止め方って皆違いますがよく分からない内はプラス思考で良い方に受け止めてあげるのって素敵なことですね。

管理人さんのコメントを読んでそう感じました。
そう思える管理人さんも読む側もいい感じ。
そう受け止められなかった事に対し自分は反省さえしちゃいました。

誰しもですけどいろんな事を思っちゃう時があっても、でもその中で反省できる環境がある、って素敵なことかもって思えてます。
みみ at 2006年08月30日 10:04
ひさよんがリタイヤする際、誰も窓から顔を出してさよならしていない、と言う件について…
カップル帰国&振られた人の場合は皆窓から顔を出してさよならしているけど、リタイヤした人は皆窓を開けてないような気がしました。
そういう暗黙のルールなのかな?ッて今まで勝手に思ってたんだけど、ちゃんと確認はしてないので自信はないですが…
だから今回のひさよんの時も、そういうルールだと思っていたので、私はメンバーが冷たいとは思いませんでした(; ̄w ̄)=3

しかしひさよん残念でしたが、本当お疲れ様でした!
tomomi at 2006年08月30日 10:33
ひさよんとアンディーって1日一緒だったみたいだけど、アンディー帰ってからひさよんが合流したような・・・
グロッソ at 2006年08月30日 18:14
スーザンの29日の感想を見てきました。その中のコメントに、なんと「MIEがスーザンと別れたと言っていた」と言う書き込みがあったのです!    どうか、間違いでありますように・・・
キョロちゃん at 2006年08月30日 19:12
こんばんは!
アレックがまた質問コーナーをしてました。今回は、30日の13:00〜 80個限定だったようです。はい…アレックのブログを見た時点で、遅すぎでしたが…。アレックの回答が楽しみです!
mayaさん!8月も後1日です。仕事の追い込みがんばって下さい(^0^)
いく at 2006年08月31日 02:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。