腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトローが出版

今日は、アウトローのmixiコミュから紹介します。

アウトローが8月28日に本を出します。


今までのアウトローの人生を描いた最高傑作だそうです。

スーザン(鈴木剛)がオビ推薦文と友情の手紙を寄稿したそうです。
カバー写真は嵐(五十嵐恭雄)が撮影したそうです。

■タイトル:「アウトロー」と呼ばれて
       〜イノセント・メモリー〜

■著者:奥寺マサル
■撮影:五十嵐恭雄

■発売日:2006年8月28日
■発行:株式会社イースト・プレス
    (http://eastpress.rabby.jp/
■体裁:四六並判・208頁
■定価:本体952円+税(税込1,000円)

■内容
大切な人を、守りたい……。
世の中の常識に抗(あらが)い続けた男の、純粋で一貫した信念。
月に1,000万円稼いだ合法ドラッグ売買。
警察にパクられた長い1日。
全寮制エリート男子校での秘密のビジネス。
売春に手を染めた恋人と誓い合った約束。
信頼していた友人の裏切り。守れなかった大切な人。
叔父との確執。
人生を変えた旅先での出会い。
そして、歌舞伎町で歯科医院を開業……。


アウトローは、学生時代は、全寮制エリート男子校に通いながら、
合法ドラッグ売買組織「RDS(リスキードラッグストア)」を結成したそうです。
(合法ドラッグ売買ってあるんですね。)

そのリーダーだったそうで、月に1,000万円以上を稼いでたそうです。
『池袋ウェストゲートパーク』のモデルとなったそうです。

<あーす新宿歯科> TEL.03-5272-6480/
ホームページ http://earth-dental.net/


もしこの本が1万部を超えた場合、次の2冊目を出す事が出来るそうで、その2冊目の内容は「MIXI」だそうです。

MIXI本を出せることになったら、アウトローに寄せられたメッセージなども載る予定だそうです。





スポンサードリンク
この記事へのコメント
おはようございます♪
スーザンや和泉のblogもアウトローの本の事書いてありました!!しかも和泉のblogにはアウトローとゴキの写真付き☆★みんなでアウトローを応援してるって感じですね(^O^)
ちー at 2006年08月26日 07:08
これだけの内容だったら、あいのり見てた人たちが買うかもしれませんね。
でも、しっかり あいのり利用してますね。
最近のあいのり出演者は、日本に帰ってから派手なことをする人が多いですね。
なんだかなぁ。。。。
アイオ at 2006年08月26日 08:27
アオイさん。
利用してるというならちゃんと本を読んで、もっとアウトローのことを知ってから言ってください。確かに売名とか色々ありますけど、この本に関しては全然違います。

きょん at 2006年08月28日 20:55
『池袋ウェストゲートパーク』のモデルって誰になったんですか?まこと?
かん at 2006年08月29日 00:58
私は,アウトローめちゃめちゃ尊敬しています。アンダーグラウンドな世界に居た人が這上がって行く事は私達が想像する『努力』とは似て非なる物だと思っています。だから,売名とか,そんなの,どうでも良いよ!!私はあいのりで初めて感情移入できた人がアウトローだから。
yukari号 at 2006年08月29日 15:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。