腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


スーザン(鈴木 剛)情報

あいのり スーザン「ヤラセはない」

スーザンが、ブログで、「あいのりはヤラセはなかった」という話を詳しくしています。

ゆうきさん、お知らせありがとうございました。


スーザン自身はやらせはなかったと思うと言っています。

カメラがあるのは、だんだん慣れて気にならなくなってきて、
極力、素にはなってたみたいです。

スタッフさんからは「〜やってみたい?」とかの提案はあるそうですが、
「何をやれ」とかはなかったそうです。

特殊な環境すぎるせいか、特殊な出来事が次から次と起こったそうです。

スーザン自身は泣きすぎで、H君(ヒデ)はK君(コージ?)を本気で殴ってたし、
S山(スーザン)は、一番エキサイトしたし、
t系君(TK)は素で「リスペクト」とか「スピリチュアルだ!」とか言うし、
aレック君(アレック)は素で面白かったしで
仕込み感は感じなかったそうです。

乗り気じゃない事や、あまり人に会いたくない時などに、面倒くさがって、うまくやり過ごそうとすると、
楽しくなくなって、やらされてる感を感じたり、プレッシャーになったりするので、
全部見て、聞いて、おもいっきり楽しんで、ぶつかってやろう精神でやったので、
とても充実してたそうです。

なので、スーザンの印象では、やらせはないということです。

仕事だって、毎日楽しくなくて、充実を得られない状況は、スーザンには耐えられないので、
家庭とか、責任を考えたら、そんな無責任に放棄出来ないものだそうです。

毎日充実した顔で人と接したいし、そういられる環境を作りたいと思っているそうです。




スポンサードリンク
この記事へのコメント
アレックのブログでは、今日のあいのりの総理の告白の件が『うらら』なんて、ちょっとちゃかして書いてありましたょ(^o^;)(あいのりとも、総理とも書いてはありませんでしたが…)
すっかり1視聴者としての意見です。アレックらしいですね。
LUNA at 2006年08月22日 02:40
イニシャルトークがおもろかった…
ブラック at 2006年08月22日 11:10
あいのりはヤラセではないとスーザンが言ってます。
スーザンではないのですがおまみが昨日のブログであいのりの事を少し話してます。(今のじゃなくおまみが行ってた頃の思い出話)

ヤラセでらくだのおしっこは飲めないかな…
ブラック at 2006年08月22日 15:11
はじめてコメントします!スーザンのイニシャルトークてS山君が誰なのかわからなかったので、内容のまとめをアップするなら名前を書いていただけるとありがたいです。
りい at 2006年08月22日 18:59
はじめまして☆私もS山くんがわからなかったです。くやしい!
りん at 2006年08月22日 19:29
S山君はSざんクンだよ。
ブラック at 2006年08月22日 19:33
なるほど!スーザンの「ザン」が山なんですね。
ありがとうございます。ヒデ、コージ、あと一人は嵐だったように思ったのでわかりませんでした。
りい at 2006年08月22日 20:50
スーザンがブログで霊体験を書いてます。旅の時(スイスでゴキが見た霊の事)や帰国してから現在の家での事とか…。スーザンも見えるようになったみたいです(^_^;)
LUNA at 2006年08月25日 03:15
まやさんこんばんは。連投になってしまいますが、本日のスーザンのブログで、アウトローの出版本の事が書いてあります。スーザンの推薦文(自記筆+写真)の帯が付くそうです。
LUNA at 2006年08月25日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。