腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


おーせ(近藤 大瀬)情報

あいのり おーせの重大発表

今日(8/18)は、おーせのmixiからの紹介です。

megさん、お知らせありがとうございました。

おーせのアメリカ1周の旅の終わりと同時に、
付き合ってた彼氏のちったんとも別れたそうです。

彼は、安らぎや癒しを求めていて、
おーせは、お互いの成長を求めていたそうです。
また、おーせはぐいぐい引っ張ってくれる人の
常に1歩後ろを歩いていたかったそうです。

一緒にいる時間が長くなれば、相手に対して求めることが多くなり、
しかし、努力しても、お互いの根本的な考え方の違いは変えられなく、
なので、相手を変えるのではなく、自分のキャパを広げて、相手を受け入れる努力をしてたそうですが、それに疲れたみたいです。

おーせ、えらいですね。
つい、相手に求めたくなりがちですが、相手を変えるために、
自分を変えていくなんて、そうできることではないですよね。

おーせは、出かけたり連れまわしてくれたかったそうですが、
「じゃぁいつかいこーね。」
と言うだけで、実現しなかったそうです。
「『いつか』の約束より今日の思い出が欲しかった」って。

アメリカ1周の旅で自分に向き合って
「あぁ、もう一緒にいれない・・」と気づいたそうです。

毎日書いてたポストカードは書かなくなり、
電話での「大好きだよ」にも何も言い返せなく、
ただいまのチューもしなく、いつものだっこもしなく、
次の日のお昼に「別れたい」と伝えそうです。
「分かったよ。そういわれると思ってたんだ」
って言われたら、涙が止まらなかったとか。

おーせと彼は本当にいい恋をしてて、幸せだったって。

そう言えるおーせはステキです。

「また、ここから歩きだそぉ。」

自分に正直なおーせ。
こんなステキなおーせだから、きっといい人が現れると思います。





スポンサードリンク
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいています!
ほんとステキなおーせですねわーい(嬉しい顔)これからも素敵な恋愛できるように陰ながら応援したいですパンチ
まやさんも更新大変でしょうけど、頑張ってくださいね
しろたん at 2006年08月18日 21:44
そうなんですか〜、ビックリしました。。
ブログで見る限り、旅に行く前まではラブラブな感じだったので!旅の最後くらいで彼氏の話が全然なかったので、「楽しくて忘れてるのかなぁ?」って思ったりはしてたんですけど。。。
さっきブログで「重大発表をmixiでする」って書いてるのをみて、「そんなぁ〜、知りたい〜↓↓」って思ったら・・・ここがありましたね♪
本当にまやさんありがとうございます(*^v^*)

ひみてぃん at 2006年08月18日 21:52
こんばんは。
まやさん、早速のアップありがとうございました!
う〜ん、確かにアメリカ1周旅行に行く前にも
「ちったんはおーせの気持ち分かってくれない!」
みたいなこと書いてましたよね…
おーせのことだから、また新しい出会いがあるはず!
まやさん、お忙しいところ本当にありがとうございました。お仕事がんばってくださいね♪
meg at 2006年08月18日 22:28
●しろたんさん、こんばんは。
優しいお言葉がけありがとうございます。
ほんと、おーせって、ステキですよね。
私もおーせ応援したいです。
まや@管理人 at 2006年08月18日 22:49
●ひみてぃんさん、こんばんは。
ずっと、おーせのブログ見てらしたんですね。
ここだ!って気づいていただけて嬉しいです。
まや@管理人 at 2006年08月18日 22:51
●megさん、お知らせありがとうございました。
仕事のこと、ご心配いただきありがとうございます。
一山超えたので、あと一踏ん張りです。

出発前、そんな事言ってたんですかー。
きっと、またいい出会いがありますよねー。
まや@管理人 at 2006年08月18日 22:58
んは!?ブクローは?もう別れてたの!?(三日月д三日月)
wanker at 2006年08月19日 13:19
まやさんこんにちわ☆
かなり前ですがダイスケの今を教えて下さい。
それとゆーみんと隼人カップルは今どうしてますか?
まい at 2006年08月19日 18:00
●wankerさん、こんばんは。
そうなんですよー。
ロスに行く前には、別れていたみたいです。
まや@管理人 at 2006年08月19日 19:45
●まいさん、こんばんは。
私も、ダイスケの広島弁が好きで、その後は気になっていますが、今のことは知らないんですー。
ゆーみんと隼人は、残念ながら別れてるようです。
まや@管理人 at 2006年08月19日 19:52
そうですかー。ゆーみんと隼人別れちゃったんですね↓教えてくれてありがとうございました☆
まい at 2006年08月20日 01:06
おーせブログは最近読まなくなってました。
自分を貫くのとワガママなのとは違う、そう感じます。
彼女は後者にしか見えないので読むのをやめたんです。
最初は前者だと思っていたので読んでいましたけども・・・。
でもそれが「自分」なのだろうから、彼女を批判する気持ちは起きませんけどね。
私だって「自分」を曲げられない。
それで別れを選ばないといけないなら仕方ないですね。
あき at 2006年08月20日 15:01
はじめまして☆  私はどうしても彼氏さん側の立場で考えてしまうので男と旅行に行って帰って来たら別れを告げられたり、一緒に成長したいのに一歩後ろ歩きたいとか なんだか勝手に感じちゃってました。 
だけどまやさんのような感じかた出来る人もいるんだって、なんか勉強になりました!
夢 at 2006年08月20日 21:42
●あきさん、こんばんは。
そう感じてらしたんですね。
私はほとんど読んでなかったので、
よくわかりませんでした。

おーせなりに考えて出した結論ですもんね、仕方ないですね。
まや@管理人 at 2006年08月21日 00:42
まやさんはじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
私はmixiに入ってないのでここの情報局の存在はほんと感謝です!
ところで、おーせのブログにヒデのお誕生日についてのコメントがのってましたね。
ほんの数行だけどヒデ&おーせファンの私としては、なんだか嬉しかったです!
くるはる at 2006年08月21日 01:26
●夢さん、はじめまして。
彼氏さんの立場で考えたら、たしかに、何も悪くないですよね。
彼氏いるのに、他の男の子らと旅に出るというのも、私の理解範囲外です。出発前に結論が出せてたらよかったと思うのですが・・・

ただ、おーせなりに、彼氏を受け入れようとキャパを広げる努力をした結果、無理だったのだから仕方ないかなって思いました。

当事者じゃないから、わからないことがあると思うし、難しいですね。
まや@管理人 at 2006年08月21日 01:39
こんにちは。
おーせのブログが更新されてました。
「お願いと今日の日記」という題名で、
「おーせがちったんとの別れをわざわざミクシーに
書いたのは、傷つきたくなかったから・・」
だそうです。
おーせのブログのコメント欄でいろんな(批判的)コメントがあるみたいです。
「今コメント欄の受付を拒否にしようか悩んでいます。」と書いてありました。
嵐のブログもそうですが、心無いコメントには
当事者じゃなくても胸が痛みますし、嫌な気分になります。
まやさんのブログは、みんな言葉を選んでいたり、
優しい方ばかりなのでとてもうれしいです。
これからも更新楽しみにしてますね☆
meg at 2006年08月21日 19:01
●megさん、こんばんは。
お知らせありがとうございました。
見てきました。

そうですね、心無いコメントは、読んでるこちらまで、言葉が胸に突き刺さりますね。

本当に、ここに来てくださってる方には、感謝してもしきれません。
本当にありがたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。
まや@管理人 at 2006年08月22日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。