腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


スーザン(鈴木 剛)情報

あいのり スーザン番組募集動機とは。

今日(8/17)は、スーザンのブログ(8/15)から「あいのり番組の募集動機」についてを紹介します。

aiさんお知らせありがとうございました。

スーザンのところへ、いくつか質問が寄せられているみたいですが、その中で
あいのりの番組への応募動機」について答えています。

実はスーザンのバイト先のお友達が推薦してくれたそうです!
スーザンは、大学の頃に付き合ってた人にフラれてから、
あまり本気になって惹かれる事がなかったそうです。
番組への参加は、必然でもあるし、知らない世界を知りたいとか、
いろんな困難なことにでも、ぶつかってみたいとか、
ボッとなれる心があるのかも知りたいというので挑戦してみる決意をしたそうです。

番組中でも、そういう事をずっと言ってましたよね?
恋に対して自分にパッションみたいなものが沸いてくるのかどうかって。

実際行ってみると、もうやだぁ〜ってなる事もあったそうですが、
逃げたら、せっかくの時間と貴重な体験が無駄になるので、気持ちを引き締めてがんばったそうです。

スーザンの一番の最終目標は「死ぬ時に満足しきって死ぬ事」だそうですが、
その為には、細かい節目も満足したいので、限られた番組の中でも納得するまでやりたいと思って挑んだそうです。
そのため長旅になったけど、ちゃんと納得できたし、人間関係の貴重な体験も出来、とても感謝しているとのことです。

よかったですね、そのお陰で、いっぱいの友情と愛情を得ることができたのですから。

■その他の質問への答え

・キセルのおすすめアルバムタイトル→みんな好きだから、、。
・スーザンは、武蔵野美術大学油絵学科卒
・細筆・・1000円くらい




スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。