腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


管理人の日記

あいのり 8/14「よくできました」?

「ちゃきのフォローをしましょう」という宿題に、
「よくできました」という、桜の花のはんこを押したような番組だったようで・・・(笑)

バスの中で、ちゃきは、あんなに簡単にひさよんの言ってることが理解できたのでしょうか?
疑問だ〜。

あまりにも先週と今週のテンションが違うのに違和感を覚えました。
編集のしすぎなんでしょうか?

まず、先週放送された続きが本当はありますよね。
ヤンクミだって、寝るために部屋にもどったでしょうから、少なくとも3人での話し合いが持たれたのではないでしょうか。

二人で、あのまま話を続けていたら、かなり深い溝ができているはずだから、バスの中での、あれくらいの事(編集で短くなってるのかも?)では和解できないのではないかと思います。
なので、もしかしたら、ヤンクミが仲裁に入って、「取り合えず収拾がついた」とも考えられるのではないかと思います。

しかし、どうしても二人の争いにしたくて、バスの中で和解するようにとしたのかな〜。
だから、ちゃきの話し方が棒読みで不自然だったのかな〜とかって、いろいろと考えてみました。

でもテロップが「和解?」
なぜに「?」

やっぱり、納得いってなかったのかな?
他の方も書いていらっしゃるように、男メンの前だから、事を荒立てたくなかったから?

ま、取り合えずかどうかはわからないけど、今日の画像を見る限りでは、和解できたみたいで、よかったです。
ていうか、そう願います。

総理・・・・ほーーーーーんとうにいい人ですね。
もっと、見ていたかったのに、来週、告白ですか?

あと、ゲロで始まる恋(爆)
これから、植っきのいいところがいっぱい見れるのかもですね。

「和解?」の?は気になるものの、やっと恋愛が動き出したということで、いい方向に行くことを期待します。

と結んでみたものの、実は、何かすっきりしないんです。
なんででしょう・・・・




スポンサードリンク
この記事へのコメント
 初めてコメントします。
 いつも誠実な場所なので、安心して見ることが出来ます。
 すっきりしない所は確かにありますが、公式の総理の日記を読んで、少しは納得出来るような…。人間関係ってとっても難しいですが、みんなが仲良く出来るラブワゴンになって欲しいですね!
 これからも、見に来ますので、がんばって下さい。
いく at 2006年08月15日 02:28
まやさんこんばんは☆
私も何やらあんまり納得出来ずに番組終わってしまって、何をどう書いたらいいかと思っていたところ、まやさんのこの感想!
まさに私がもやもやしていた事を書いてくれたって感じです。これからも頑張って下さい(^-^)/
LUNA at 2006年08月15日 02:28
やはり不自然な和解ですよねぇ。
和解とみせかけまだ怨念の火は消えてなかったりして。
女の怨念をこう簡単に終わらせるものなのだろうか???
ひさよんがバスで席かわったときの
ちゃきの表情はあきらかにおかしかった。
まだ何かあるのではと鹿之助は思っています。
鹿之助 at 2006年08月15日 07:07
みぃのブログが更新されて今日のあいのりを連想させるようなコメントがありますよ
at 2006年08月15日 08:27
ひさよんとちゃきのワゴンでの会話の後、ナレーションが「少しだけ解りあえた」(だったかな?)ッて言ってたから、私は「あ〜まだ少しバトルを引っ張るんだ」と思いました。だから、バーでの「和解?」というテロップには違和感を感じませんでした(>_<)

でも本当はバーでは和解してるかも知れないけど、編集でまたバトルを持ってくるのかな〜。はぁ…。
tomomi at 2006年08月15日 10:13
そう簡単に和解はできないんじゃないんでしょうか?
でも、ちゃきは一生懸命ひさよんの事も考えようってしていると思います。
ちゃきは本音でぶつかろうって思ったんじゃないかなぁ?
そして、話し合って・・・
一晩おいて冷静になって考えて、昨夜のラブワゴンになったんじゃないかな?って思いました。
人によって価値観は違うもの。
チャキの立場になって考えるとチャキの事も分からなくないです。
好きな人が突然いなくなってしまったら、怒りはやはり告発した人に向いてしまうんじゃないかな?って・・・
大好きになってしまってたから自分の心がコントロールできなかったんじゃないかって思います。
ひさよんも、憎しみでコントロールができなかったときのように・・・・
だから、本当はチャキは素直なコなんじゃないかなぁ〜って思いました。
それに、影で文句を言って無視しているより良かったんじゃないかな?本音で話せてさぁって思います^^
ひよ at 2006年08月15日 10:24
あんなに簡単にちゃきはひさよんの言うことが理解できたのか、私もちょうどその点が疑問でした。返しも早かったし。ひさよんが隣に来た時のあの最初の態度からすぐにあんな感じになるかなぁ?とか。「こういうことを言ったら?」とスタッフさんが見るにみかねてアドバイスでもしているんじゃないか?と思ってしまいましたよ。
他のメンバーがいたからちゃきも自分が悪者になるような発言は避けたんじゃないか、とも思います。
和解に?がついてたし、そのうちまた勃発するんじゃないかなぁ。

めめ at 2006年08月15日 11:07
番組にクレームがたくさんきたから
ちゃきがひさよんを理解した感じに
編集したのかなと思った。。
色々不自然だったけどもうバトルは見たくないです。。。
きちきち at 2006年08月15日 15:38
私的には、編集の順番がぐちゃぐちゃになってるんぢゃないかって思います。
メンバーがよっぱらったとこと、ラブワゴンの和解の場面。
あれが逆なら、よっぱらったトキに仲良くなって、それがずっと続いてるって考えられるンぢゃないかな??
ゆみ at 2006年08月15日 19:49
●いくさん、こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます。
それと、総理の日記のこと教えていただいてありがとうございました。
みんなが仲良く出来るラブワゴン・・・ホント、早くなって欲しいですね。
まや@管理人 at 2006年08月17日 15:55
●LUNAさん、こんにちは。
LUNAさんも同じように思われたんですね!
はい。これからもがんばりますので、よろしくお願いします!(^-^)
まや@管理人 at 2006年08月17日 16:04
●鹿之助さん、こんにちは。
鹿之助さんも、やはり、不自然な和解と思われたんですね!
ちゃきの表情、たしかに普通じゃなかったですね。
はい。きっと「まだ何かあるの」でしょうね。
まや@管理人 at 2006年08月17日 16:08
●ちさん、こんにちは。
MIEのブログのお知らせありがとうございました。
まや@管理人 at 2006年08月17日 16:09
●tomomiさん、こんにちは。
バーでのあの表情からすると・・・
和解したようにも見えますね。
どうなんでしょうね。順番が違うのかもですね。
もう、バトルは、ノーサンキューですよね。
まや@管理人 at 2006年08月17日 16:13
●ひよさん、こんにちは。
そうかもですね、ちゃき、大好きになってしまった人が急にいなくなって、パニくって自分の心がコントロールできなかったんでしょうね。
「和解?」の?がまだ気になりますが、裏でグダグダ言うより、本音でぶつかっていったのは、よかったかもですね。(言葉の使い方とかは置いといて)
まや@管理人 at 2006年08月17日 16:27
●めめさん、こんにちは。
やっぱり、ひさよんの言葉を理解するのが早すぎますよね!
なにかしらの編集って、はいってるとしか思えないですよね。
まや@管理人 at 2006年08月17日 16:31
●きちきちさん、こんにちは。
田上くんの事もあるし、少しは考えて、編集しなおしたのかもですね。
まや@管理人 at 2006年08月17日 16:39
●ゆみさん、こんのちは。
なるほど!酔って、気分よくなって、一緒にはしゃいでるうちに自然に和解した・・・考えられなくもないですね。
まや@管理人 at 2006年08月17日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。