腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


アレック(ソコル・アレックス英人)情報

あいのり アレック塾講師に!

今日(8/12)は、アレックのブログから紹介します。

LUNAさん、お知らせありがとうございました。

8月12日のブログによると、
アレックは、奈良から東京に引っ越してきて数ヵ月経つんですって。
1年ぐらい前まで奈良で塾講師やってたそうで、
(あいのりのプロフィールには、たしか塾講師ってなっていましたよね)
あいのりに出るため、とりあえず塾をやめたそうです。
またやりたいとずっと思ってたらしく、それで、
先日、学習塾の面接に行って来たそうで、結果はOKだったそうです。

そりゃー、塾側としても、アレックが講師だったら、塾自体の人気が出ますからね、大喜びなんじゃないでしょうか?
生徒も増えるんじゃないかなー。
それより、塾の前に人だかりができたりして。(笑)

で、もう早速授業があったそうですよ。

中3数学だったとか。
文才があるから、文系かと思ってたら、理数系だったんだー。
どんな授業するんだろう?
楽しそうだな〜。

塾講師も、事務所の活動もやって、
ひまがあったらプロレス見に行ったり、ギター弾いたり、カラオケ行ったり、マリオやったり、そしてブログも書いたりと、すごいな〜。

また「お台場冒険王」ではCDも売りって。
今日だったんですねー。どうだったんでしょう?





スポンサードリンク
この記事へのコメント
管理人さん初めまして。最近、和泉のブログのコメント欄がかなり荒れてますよね。なんででしょうか?和泉のブログ好きでずっと見てたのに、嵐に続き、ひどい状態。
変な質問してごめんなさい。ブログって自由な発言は許されないの?
まき at 2006年08月13日 01:21
逆にアレックみたさだけで入塾する生徒が増えそうで
真面目に授業受けたい人から苦情くるかも!!!
でもアレックの授業うけてみたいのは確か!
すぐ授業脱線したりして。
キン肉マンで1番強い超人は誰か?とかで(笑)
鹿之助 at 2006年08月13日 01:21
あいのり行く前塾講師してたとかいうけど、公文式で採点したり、幼稚園児保育園児小学生に簡単な算数教えてただけ。
★ at 2006年08月13日 01:38
●まきさん、はじめまして。
私も和泉も和泉のブログも好きです。
時間がなくて、和泉のブログのコメントは、あまり見てないのですが、和泉の記事から、そういうことはわかります。

ブログは、書く側の発言は自由です。
しかし、ひとつの文章に対しても、人それぞれ感じ方が違いますからね。
それに対して、好意的にみる方、反論してみたくなる方、いろんな方がいらっしゃると思います。
そして、言葉の使い方も人それぞれですからね。

特に、和泉は有名人になってしまったので、言葉の持つ影響力は凄いと思います。

和泉には、これからもがんばってもらいたいです。
まや@管理人 at 2006年08月14日 12:09
●鹿之助さん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

アレックの授業うけてみたいですね!
TVカメラ、入らないかな〜って思います。

マンガネタありそうですね。
今の中学生とのギャップに悩んだり(笑)

プロレス技かけたり・・・てことはないですよね。(苦笑)
まや@管理人 at 2006年08月14日 12:31
● ★さん、こんにちは。
情報ありがとうございます。
情報源を教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。
まや@管理人 at 2006年08月14日 12:33
アレックがブログで面白い事始めた!
無謀だなって思ってたけど完走しよった。
アレックは漢だ!
見直した!
ブラック at 2006年08月19日 11:56
●ブラックさん、凄いですよね。アレック。
私も、アレックは、「漢」だと思いました。
まや@管理人 at 2006年08月19日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ネット社会のダニ・番頭グループ、凶悪化の一途!
(番頭管理サイト) 玉姫殿 http://www.groinkick.com/~tamahimeden/ ←ついに地下潜伏!!!!! そして御転婆天使もまた… 玉姫殿(メビウスver) ht..
ブログ名マゾヒズムに藁束を!


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。