腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


関ちゃん(関塚裕二)・TK(中村 崇)・知くん情報

あいのり TKガンバレ!

今日(8/12)は、TKのmixiから紹介します。

7月7日に28歳になったという日記からすっと更新されてなくて、気になってたのですが、8月7日に更新されていました。

「最近の俺。。ぶっちゃけ病んでました。。」

大きい壁にぶつかって止まってたそうです。
まだ全ての事がクリアになったわけではないそうですが、ここからまた気合いを入れて生きていくとの力強いメッセージがありました。

TKは、あいのりの旅の時のアグレッシブなTKを見てメッセージをくれる人に対して、すごく悪い気がして、mixiを見ない様にしてた時期もあったそうです。

しかし、この日久々にじっくり見たそうですが、メッセージをくれた方に、本当に力もらったって感謝しています。

何もかもうまくいかなくて本当に落ちてる時に、助けてくれるのは
すごい些細なひとつの言葉だったりするんだな〜って、凄く実感したそうです。

言葉の力”に魅せられてラップしてんのかもしれないって。

あの頃のTKよりパワーアップした姿を見せられるようにがんばるので、よろしくと書いてます。

また、連絡が取れなくなって迷惑をかけた全ての皆様、特にTKを支えてくれてる東京の友達、大阪の友達、志摩の兄弟、に対して謝罪しています。

TKは、今まで悩み事はあまり人に相談したり打ち明けたりしなかったそうですが、mixiを通して、とても素直に吐き出した感じがしたそうです。

「止まってちゃ何もはじまんないスね!気合いいれます!!! 」と。

TK!いろいろあったみたいですね。
でも、mixiやってよかったですね。
私も、ずいぶん、みなさまのコメントから力をいただきますが、そうなんですよ。

言葉って、言霊っていうように、魂が入ってるんですよね。

TKのこれからにエールを送りたいです。

ガンバレガンバレ!TK




スポンサードリンク
この記事へのコメント
スーザンのブログに少しだけですけどヒデのお店に顔を出しに行ってきたことが書いてありましたよ☆彡
ai at 2006年08月12日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。