腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


スーザン(鈴木 剛)情報

あいのり スーザンあーす歯科へ

スーザンのブログから紹介します。

seaさん、aiさん お知らせありがとうございました。

スーザンは、個展の疲れもあったんでしょうか、ここのとこ風邪で、体の調子が悪くも、2日間も寝込んでたそうで、おまけに歯まで痛くて、ご飯が食べれなかったみたいです。
この何日かでスーザンが食べたものは
ウイダーインゼリー、ポカリ、果物、お粥、引き割り納豆くらい

それで、歯医者のまさる君(アウトロー)に
『まさるく〜ん、歯が痛いんだけど、風邪ひくと痛くなるってあるの?』
って電話して聞いてみたら
『うん、熱でると炎症が酷くなる事があるよ!とりあえずチェックして痛み止めの薬出してあげるから!』
ということで、熱も出てたそうですが、歯が痛くて食事もまともにできない状態なので、10日にあーす歯科に行って来たみたいです。

あーす歯科に着くと、アウトローは治療中。
ちょうどうたた寝の森から、ゆりこちゃん(ゴキ)が顔を出したそうです。

ゴキってゆりこちゃんっていうんだー。
知らなかった。
スーザンって、公式の日記でみんなに一言ずつコメントを書いてたとき、女の子にはみんな「ちゃん」つけてたけど、実際に呼ぶときも「ちゃん」つけて呼ぶんですね。

『スゥ〜ザァ〜ン!ダァイジョォブゥクァ〜ウィ?ちょっとぅ、ずぃくぁ〜んわるなるぁむぃてぃきなよぅ〜!』
(スーザン、大丈夫かい?ちょっと時間あるならみてきなよ)
と、アウトロー。

で、診察開始、気がつけば、アウトローの手に注射!

スーザンは、ただでさえ歯医者さんが大嫌いななのに
あの、無法者(アウトロー)に託すのは大丈夫なんだろうかとあせりまくり。

ところが
『はい、口ゆすぅうぃでぇ〜』(はい、口ゆすいで)
『あれ、まさる君、今注射した?』
『うん!』

思いの他、全然痛くなかったそうです。

不安で仕方がないスーザン。
キラーンと笑顔を一つ!まさるスマイル!

アウトローは冷静に治療をしつつ、
「なぜ痛くなったのか」を丁寧にわかりやすく説明してくれたそうです。
すっかり見直したそうです。

治療が終わると、薬をもらい、
アウトローにお礼を言って、
心の中で、こっそり謝罪したそうです。

「びっくりするくらい丁寧に説明してくれたり、意外にも繊細な手付きでテキパキ治療してくれたのに、、まさる君、疑ってごめんね」って。(笑)

駅の近くの吉野屋で牛焼き肉丼辛口並をしっかり噛んで食べたそうです。

「噛めるって幸せだ!」と、スーザン。


また、アイトローのmixiでも、このことを書いています。

アウトローは神だ仰いでた(笑) そうです。

得意の歯肉分野の治療だそうで、15分でピタッと痛みを止めたそうです。

こういうのが1番気持ちいいって。

とにかくスーザンよかったですね。
風邪の方はどうなのでしょうか?
こういうとき、近くにMIEがいたら、おいしいもの作って、スーザンの看病するんだろうな〜。
MIEも、大阪で、気が気じゃないでしょうね。





スポンサードリンク
この記事へのコメント
ここ最近のあいのり情報の中では
一番ホッとしましたー
番組の方もこんな風に早くなって欲しいですね
ちぇりー at 2006年08月12日 00:47
mixi会員じゃないのでアウトローの
方の内容もぜひ教えてください。

話関係ないですけど和泉のブログが更新されてましたよ。
あいのりのことちょこっと書いてありました。
ひーこ at 2006年08月12日 00:57
スーザンのブログ、読みました。
スーザン・・・外食するお金あるの?
てか、ウィダーインゼリーや果物買えるのに、ミーとの晩御飯は納豆だけ?
あいのりで放送された生活が強烈すぎたからだと思うけど、今のスーザンの生活に疑問の声も出てる。
個展とかできるようになって、少し金銭的に楽になったのかな。
アウトローとのやりとりより、そこが気になってしまった。
taka at 2006年08月12日 01:11
すみません、どうしても気になったのでコメントします。
私の彼氏も歯痛がひどかったとき、おかゆ&ゼリーしか食べられなくて1週間で4kgくらい減ったことがあります。
歯が痛くて食べられるものが限定されているため、少しでも栄養のあるものを摂ろうと思ってのことかもしれません。
それに個展を開催したとき、たくさんのファンの方々からたくさんの差し入れをいただいたみたいです。
スーザンはこのことをブログで「今回いただいた物はしっかり味わって、鑑賞して、使って、見て、聞かせていただきます!ありがたく!
次回展示等々あります時は是非とも手ぶらでm(_)m
ありがたくも申し訳なさすぎます(>_<)」(引用ここまで)と書いています。
今の生活に疑問・・・?私には以前と変わらない質素な生活に見えますが・・・。
meg at 2006年08月12日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。