腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 公式からの情報

あいのり 週間ポストについてのスタッフのコメント

公式HPの掲示板に、先日の週刊「ポスト」の件で
番組スタッフさんからのコメントがあります。

ysさんお知らせありがとうございました。

内容はまったくありえないものであり、事実無根です
みなさん、どうか心配しないでください。」
(番組スタッフ)2006/08/16 00:00:00

時間は、多分未来日記みたいに、常に一番上にこのコメントがくるためのものだと思います。

やっぱりガセネタだったんですね。
信じてはいましたが、これで安心しました。


フジテレビあいのり公式HP

あいのり・出会い・情報局TOP





スポンサードリンク
この記事へのコメント
はじめまして。
週刊ポストの記事ですが、
見出しや他の掲示板でしか私は知りませんが、
政治の話題など結構、固い話も多い中、
なぜ、「あいのりの話題だけがガセ」なのか?
という疑問もあります。
本当に信じていいのでしょうか?

hoku at 2006年08月10日 22:42
こういう時にいつも思うんだけど、事実無根というならば週刊ポスト(小学館)を名誉毀損で訴えればいいのにと・・・
特に、明らかにひさよんと特定できる記述に対してはね。
彼女は一般人なんだし・・・

ひさよんよん at 2006年08月10日 22:46
hokuさん 

はい、信じましょう。
週刊誌ネタを鵜呑みにすることは、噂を煽るようなもんです。
売り上げ部数が全てなのですから、彼らにとって真偽なんてどうでも良いのです。
(政界話があるから固いということはありませんよ。)
まあ、それだけ【あいのり】は注目度が高いということです。

ケン at 2006年08月10日 23:43
政治の話も本当かどうかなんて定かじゃありませんし !
国家権力に立ち向かうのは無理ですよ…

国ほど裏が怖いものはないですし 。


at 2006年08月10日 23:46
そのわりには、週ポスの表紙には全然載ってないし電車の中刷りの扱いも小さい。

内容もちぐはぐなとこだらけ…
ブラック at 2006年08月11日 10:16
時間を経れば本当の事なのかガセだったのか解ってくるでしょうね。
少なくともひさよんがあいのりの放送上で帰国するまでは本人のコメントを出す事はできないでしょうから、欠席裁判みたいな事になってしまいますからね。

デヴィFRIDAYにてヤラセ暴露→のちに自分の売名行為のために暴露記事をでっち上げたと謝罪
という過去もあるので
アクア at 2006年08月11日 13:40
ああいう週刊誌は嘘もやらせも多いそうですよ。
前に私の友人が通っているカルチャースクールの
特集でのったことがあるのですが、
その本人が記者の人から
『あなたはこの店が好きと紹介します』って
行ったこともないレストランを好きって
設定にされたと言ってました。
その他にも趣味など、まぁどうでもいいことを
作りこむことを了承させられたらしいです。
そういう小さな記事でそうなんだから、
今回もあいのり視聴者を狙った部数伸ばしの為じゃないでしょうか…。
nm at 2006年08月11日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。