腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 放送の感想

あいのり 8/7感想をどうぞー4

あいのり 8/7 の放送の感想をどうぞ。

あくまでも感想なので、誹謗中傷は禁止します。
だれが見ても、気持ちを害する言葉使い(うざい・嫌い)などは、こちらで判断して変換するか、削除しますので、ご了承ください。

良識のあるハンドルネームを使用してください。

メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。


フジさん、いい仕事したと思ってますか?
こちら

あいのり 8/7感想をどうぞー3 はこちら

あいのり 8/7感想をどうぞー2 はこちら

あいのり 8/7感想をどうぞー1 はこちら

あいのり・出会い・情報局TOP





スポンサードリンク
この記事へのコメント
うーん。
争いというより、ちゃきが一人で怒っているだけですよね。

ひさよんは大人ですね。

話し合いにもなっていないし。ひさよんの話最後まで聞かずに、反論しだすし。。。

こういうことって、スタッフが解決しなくてはいけないのでは?
ルール違反したのは田上くんなんだから、ちゃきがひさよんに矛先を向けるのは、間違っているっていうことを、ちゃんと諭さなければいけないと思う。なぜスタッフは第3者に立っているのでしょうか。

これでひさよんがリタイヤみたいな結果になったら、本当かわいそう。


・・・・総理、なんでちゃきがいいんでしょうね。。。国を代表しようと目指している人として、ちょっと見る目がなさすぎですね。。。総理の人柄が好きなだけに残念です。

また、タチや植っきもぱっとしない。。。
ちょっと前までのあいのりが楽しかったなぁ。

いくちゃん at 2006年08月08日 13:40
ひさよんがみんなの前で田上君のことを大好きといったことが許せない(自分も好きだと言いたかったのに)、というように聞こえました。
ちゃきの考えはやっぱりよくわからない…。結局感情にまかせて言葉を発しているだけで、ひさよんとの話し合いでも、自分のことをわかってもらいたいという意思が全く感じられませんでした。ただ自分の気をはらしたいだけ。ちゃきが変わらない限り、この問題は解決しないでしょうね。
めめ at 2006年08月08日 14:25
ちゃき...どうしてもっとひさよんの言葉に耳を傾けないかな?
まあ、あの状態だと何を言っても全否定するんだろうけど。
田上くんがいたとして、ちゃきにチャンスがあったかも知れないけど、彼女がいる田上くんがあいのりに参加していなかったら、和泉にだって他の人と真実の愛が見つけられたかも知れないって、、思えないんだろうなぁ...。
ひさよんはそれも言いたかったんだろうけど。
人のことまで考えてあげられるひさよんは、やっぱ大人だね。
かーちゃん at 2006年08月08日 14:28
和泉がいいこと言ってますね
おっちゃん at 2006年08月08日 14:33
私も和泉のブログ読んできました。
そうですよね。やっぱり、ちゃきについても良い方向で考えてみます。
ゆきた at 2006年08月08日 15:06
和泉のブログ読ませてもらったけど・・・
私はやっぱりちゃきのいいところが見えません。
私たちはテレビで見たちゃきしか知らないんですから・・・いくら編集されているから全部ではないと言っても映っているのは人の話を最後まで聞けず、自分の思いばかりを押し付けて、人の気持ちを考えないのに人にあーだこーだ言ってるちゃきですからね。
のんの at 2006年08月08日 15:20
私も、和泉のブログ読みました。
「あいのり」に出てた人なだけに、
そっか〜そっか〜、って感じながら、読みました。

でもでも、
のんのさんと、同じく、
私も、どうしても、ちゃきの‘いいところ’が見えません。

昨日の放送が終わって、
この、なんていうんだろう・・・むかむかというか、イライラというか
この感情がなかなか治まらない!!

ちゃきが帰国するころには
少しでもちゃきの‘いいところ’が
見えてるように祈ります・・・。
セミ at 2006年08月08日 15:50
う〜〜ん。。スッキリしない展開が続きますねぇ。
ちゃきに対する批判は自業自得って気がしますが・・

もしかしたら・・
ちゃきのひさよんへの対応と、視聴者がちゃきを批判する行動って
結局、「人の気持ちを考えないで・・」同じようなこと
やってしまってるかもしれないですね・・。

ふと、総理の… 君の鏡になりたい発言が奥深かったです。
意味は違うんでしょうけど・・ (汗


長々と失礼しました。
匿名 at 2006年08月08日 16:29
初めましてです!
皆さんのコメント、ずっと読ませてもらってました。
私はちゃきの気持ちがわからないでもないです。旅に参加して間もないのに、好きになりかけていてた人が突然あんな形でリタイアしたのなら、ショックであんな行動を取ってしまっても仕方がないのではないでしょうか?多分、まだメンバーとも相談とか出来るまで親しくなってなかっただろうし、その意味でも、田上くんは同い年で話もしやすかっただろうし。
ひさよんの気持ちも分かるけど、和泉の為、新メンバーの為とい言いながらも、嫉妬から取った行動とも思えてなりません。それは、私もひさよんの立場だったら、同じ事をしてしまうかもしれないと思うから。
恋愛って綺麗ごとだけじゃ片付けられない、ドロドロしたものだと思うんです…。好きになってその人を独占したいあまりに、自分でも思いもよらない行動を取ってしまう…。そんな意味でも二人とも真剣に恋愛してるんじゃないかと思います。
スイマセン!初なのに長々と…。でもあまりにもちゃきが可哀相だったので…。
はな at 2006年08月08日 17:21
ちゃきは自分の頭の中で田上くんに彼女がいるという田上くん本人も認めた事実をどっかに忘れてきてるのかな?もしくは理解できていないのかな?
自分が好きになりかけてた人がいなくなって、ひさよんにあたるちゃきの気持ちも解らなくはないけど、田上くんがリタイヤする理由をちゃんと理解してほしいと思う。もしひさよんがずーっと黙ってたとしても、ちゃきは和泉やひさよんが味わったもどかしい気持ちになるだろうし、もし、ひさよんより先に田上くんに彼女がいる事実を知ってしまったら、ひさよんと同じように皆の前で言うか、田上くん本人に問い詰めて結局田上くんリタイヤという結果になっていたと思います。早くこんなドロドロしたのをやめて仲直りしてほしいです。
マキオ at 2006年08月08日 18:19
はなさんの「あまりにもちゃきがかわいそう」って発言、全く理解不能です。
ちゃきの気持ちがわからないでもない、ってことはちゃきと同類ですね。
!!! at 2006年08月08日 21:07
同感。

ちゃきを「かわいそう」にしたのは田上くんであってひさよんじゃない。
なのにひさよんに原因を求めて、リタイアにまで追い詰めようとするから、視聴者は怒っている。

昨日の放送を見ても分かるとおり、ちゃきが望んでいるのはひさよんとの和解じゃない。
自分の気をはらしたいだけ。
やん at 2006年08月08日 21:29
初めて書きます。
ちゃきの気持ち分からなくもないけれど(100%理解する事も出来ないけど)、ひさよんと本気で話したいのかがいまいち分からない。
ひさよんの話をまず最後まで聞いて、それから自分の意見を言えばいいのに。
ひさよんも言いたい事・伝えたい事が言えてない気がする。そもそも、田上くんが残ってても日本に彼女がいる状態では、ちゃきは田上くんとカップルにはなれないし。

来週もこんなのが続くのかと思うと嫌になってくる。
純粋なあいのりが見たい…。
虫子 at 2006年08月08日 21:37
唯一褒められるとしたら、今回の放送でちゃきは頭の回転は悪くない子だと思いました。ひさよんが口を開こうとする度に先手を打ってしゃべらせないとことか、敢えてひさよんを傷つける言葉を選んでいるとことか。
彼女のいいとこを見ようとしても「女に嫌われるタイプの女」って前面に出ているからなかなか難しいです…。
田上くんや男メンの前でのぶりっこ具合と女メンの前での態度に差がありすぎる!
nm at 2006年08月08日 22:04
はじめてコメントさせていただきます。
私も毎週あいのりを楽しみにしていたのですが、
最近のあいのりは、見るのが憂鬱です。今は、
恋愛モード全快の展開まで義務感として見ている感じです。

私は、ちゃきさんとひさよんの話の論点がずれていることに、非常にイライラを募らせています。
田上君に彼女発覚→リタイア
は当然のルールです。

みんなの前で言おうと、田上君とひさよんが二人で
話し合おうと、このルール上の田上君のリタイアは誰も止められないし、止める必要もありません。

その事実をどこかにおいておいて、
「ひさよんが、言わなかったら田上君は
旅が続けられた。」等のちゃきさんの発言は
視聴者や、他のメンバーを冒涜しているとしか
考えられません。

ひさよんも、自分の現在の感情に押し流されず
自分が行ったことに自信と責任を持ち、
はっきりと事実を踏まえた話し合いをするべきだと
思います。

と、かたーく書いてしまいましたが、
早く以前のあいのりに戻ってくれることを
期待しています。
長々とすみませんでした。
おすぎ at 2006年08月08日 22:40
チャキっておかしいよね〜 って思ったけども司会3はそんな事言わないし・・・。書き込みでも見てみよう!と思って見てみたら、同じ意見の人ばかりで、読んでるだけでも胸のつかおさまりました。 晴彦なら思いっきりチャキ批判して こんなに沢山の書き込みもなかったかも
MINA at 2006年08月08日 23:15
はじめまして!
目撃情報で、7月末にちゃきが
@紙くず投げられてた
Aコンビにから逃走して行った
B本人気づかぬうちに背中に白いもの塗られてた
取手?ってとこでの目撃情報です。
本当かうそかは分からないけど、いまのあいのりって雪の映像ありますよね?
そのことから考えてもとっくに日本にいてもおかしくないと思うので、この目撃情報は本当かも??
こたん at 2006年08月08日 23:16
一日たちました。
が、昨日の放送ほど嫌な気分にさせられたあいのりはなかったので、まだ嫌な気分のままです。

私はMCの方々にもすっきりしない思いがあります。
視聴者の気持ちを代弁してくれてすっきりするはずが「わかんない」って言われても。。。
番組の後半、内戦の話になぞらえるようひさよんとちゃきを映したり、こう思って欲しくて操作したいのかと思えてしまうその後のMCのコメントがとても嫌な感じに聞こえました。視聴者馬鹿にしてる??
とても浅はかな編集と感じました。なんていうかとても恥かしかったです。申し訳なかったです。すごく軽んじてるように思えて仕方なくって。

ナレーションにもイライラしてしまって楽しくないですね。今の状況を好んでみてる方っていないと思うし、早く終わって欲しいです。全体からするとほんのちょっとしか流れていない映像の中でここを選んでしかもひっぱってるって、この先に何があるんだか。
ほんと、あの毎週楽しみにしてたあいのりに戻る日が来るのでしょうか。
のみ at 2006年08月09日 00:12
MINAさんに同感です。

私も掲示板に来たのはちゃきの件で初めてです。
ちゃきとひさよんがあまりにも対等に扱われているので、それはおかしいぞって思って掲示板に来ると、皆私とほとんど考えが同じでした。

!!! at 2006年08月09日 00:23
もし、ちゃきがホントに帰国していて、自分の姿をTVで見て、どう思うんだろうか。
きっと、はずかしいと思うよ!
アン at 2006年08月09日 00:25
元レディース総長って、ヤンクミでしたよね。
ちゃきの間違いなのでは、と思ってしまいました。

7日の放送は、ほんと怖かった。

何カ国も旅してきた先輩メンバーであり、
5歳も年上メンバーに対して、あの態度。
イビリですね。
おそろしい。
ため口で、攻撃的で、タイマンはって、
あんな後輩いなくて良かったと、
自分の周りを改めて見直してしまいましたよ。
るる at 2006年08月09日 00:48
公式ホームページのメッセージで
8/8 1時4分の
「今日の放送見てまた考えたこと」
黒めがね、♀20s
って、ちゃき本人でしょ?

ひさよん、リタイアするんだろうなー
なななん at 2006年08月09日 00:58
あの放送見た限りでは、ちゃきは批判されて
当然って感じだけど、番組制作側の都合上
そういった部分のみをクローズアップしてるだけ
かもしれないな〜と少し懐疑的に見ていました。

ちょっと前にアウトローがリタイアすることに
なった一件を「エグい」事件といったりしてる
ところを考えると、番組はあえて視聴者を
煽ってるだけなのではないかと考えたりもします。
なんだかんだいっても1放送局の
「番組」ですからね。2ちゃん等の反応をみて
話題になっていることを喜んでいる製作側の
人間がいてもおかしくないし・・・

ただ、ひさよんもなりふり構わず考えてきたことを
正直にちゃきにぶつければいいのに・・・とも
思いました。(あえてカットしてたりして。)
とん at 2006年08月09日 01:23
みなさんの意見公式にぶつけましょうよ!
わたしも純粋にあいのりを楽しみたいです。
なんでいち視聴者の私達がメンバーにキレる思いをしなくちゃならないんでしょうか。
書かれてた通り内戦問題ももっと関係なく取り上げるべきだったと思います。
亜希子 at 2006年08月09日 02:17
初めて書き込みさせていただきます。

たった数分の放送の裏にある膨大な出来事は全く私達には分かりませんし、色々な解釈の仕方があるので、ちゃきが腹を立てるのもあり、かもしれません。

でもあの「話し合い」は・・・。
何でひさよんもっと強く意見を言わないの!という意見を見かけましたが、あの状況では「言えなかった」のではないかと思います。
ちょっと違うんですが、ちゃきの態度を見てモラハラという言葉を思い出しました。一聞「正しそう」な理論を振りかざして、弱者、この場合メンバーに対して罪悪感を感じているひさよんを追い詰める感じでした。
客観的に聞くと「何かおかしい・・」ちゃきの話ですが、本人は完璧に筋が通っているつもりなんだと思います。ひさよんも平常なら言い返せたのかもしれません。でも、精神的に参っている時に、罪悪感を感じているその相手から、「お前は間違っている」と言葉をさえぎられ責められると、だんだん自分の意見も言えなくなって最後には自分が間違ってたのかもしれない、って思い込んでしまいます。
よく暴力を受けた妻が「自分が悪いから夫が怒るのは仕方ない」って思い込むのと、ある意味似ているのではないでしょうか。
ひさよんがリタイアするようなことにならないといいんですけど・・(それともリタイアした方が気が楽になるかな?)

大変長文になってしまいました。すみません。。。
K at 2006年08月09日 03:14
なななんさんのコメントを見て、公式のホームページの黒めがねさんのメッセージを読みました。ちゃき本人が書くかな〜と思ったのですが、内容を見ると…。そういうふうにも思えてしまいます。ちゃき→筋が通っている、ひさよん→自分自身納得できない行動をとったものだからちゃきに反論できない、って、どうよ?と。

すみません、不適切だったら排除してください。
めめ at 2006年08月09日 08:58
まず人が話をしているときは最後まで聞け!口を挟むな!!どう育てたらあんな性格になるのか??親の顔が見たいとはまさにこのこと。帰国してんなら放送をみて反省し、早く大人になりなさいね!!とにかく論点がおかしい!!タガミが彼女居て参加してたんだから攻めるべきはタガミだろ!!ひさよんには教えてくれてありがとうだろ。そしてちゃきがリタイヤして帰国してタガミに告白なりすればいいはなしじゃん。言っとくけどちゃきはかわいくないし性格も最悪あの性格なら本当友達少ないだろうし、いたとしてもうわべだけが数人ってとこだろ!!
早く大人になれちゃき at 2006年08月09日 10:00
私も公式のメッセージは変だと思います。
スタッフさんが書いているのでは?
私はちゃきみたいな子はあまり好まないので
ひさよん側の意見になってしまいます。
ちゃきは
人の話を聞けない。
感情でしか動けない。
都合の悪い事実は認められない。
男女の前での顔が違う。
人のことをおとして自分をあげるタイプ。
私はこういった類の女にだけはなりたくないです。
しかし、最近の20歳って子どもなんですね〜
みいな at 2006年08月09日 10:01
こんにちは

私も8/7の感想は殆どの方と一緒ですね。
なので内容がかぶってしまう感想はちょっと
避けて、違う観点からの感想を述べたいと思います。

部屋に戻ってのひさよんとちゃきの論争。
そこで私はまず2人に対して少し不快感を
感じました。もちろんそこにはヤンクミも
います。あくまでもその部屋は、あいのり女性メンバーの休息の場です。そこでまで、論争を交わすことに
少し疑問を感じました。始めはヤンクミも
ちゃきに対して『それは消さないとダメだよ』発言をしましたが、ちゃきはちゃきで『わかってるよ』発言。
私は他の発言もそうですが、この6文字の発言にも
不快感を感じました。“わかっている”のなら、
なぜその思いを消そうとしないのか。確かに感情が
先走ってしまっているのかもしれないけれど、“わかっていても感情は止められない”のならそう言えばいいのに、“〜よ”という言葉は少し反発心感じた。そのヤンクミに対しての助言に対して、その6文字の言葉で
済ましている。これは本当に幼稚な発言だなと私は感じました。

それと、ヤンクミが『ロビーに行ってもいいですか』
と言った時、なぜ2人はなにかしらヤンクミに対して
“このような休息な場でこういう話をして申し訳ない”というような発言をかけなかったのだろうか。むしろ、2人がロビーで話すことのほうが正等だと思ったのは私だけでしょうか。 感情は理屈ではないのかもしれないところもあるかもしれないけれど、ヤンクミに対する思いやりも持ってほしかったな と私はTVの前で感じていました。


長々と感想すみませんでした。



海 at 2006年08月09日 10:54
こんにちは。
最近のあいのりは見ると気分が悪くなります。
人間の醜い部分が出されてるっていうか。こんな状態で旅をしたって恋愛感情なんて生まれないと思うのは私だけでしょうか。。
確かに2人だけの問題といえば問題だけど、みんなで旅してるんだから、みんなで自分の意見をぶつけあった方がいいと私は思います。
みんなそれぞれ思ってることはあるだろうし。それを話し合って、もう田上君の話は解決した方がいいと思います。
それとちゃきは今まで田上君のことで起こったことを自分の頭の中で冷静に整理して、ちゃきがひさよんに対してしている過ちに気づくべきだと思います。
まりな at 2006年08月09日 11:25
もーーーーーーーーーーーーー、ちゃきが不愉快でたまりません。多分、しばらくあいのりとはおさらばです。あまりにも不愉快だから。
ちゃきが消えたらまた見ます。
らら at 2006年08月09日 15:39
まやさん、みなさん、はじめまして。
あいのり、せんちゃん?とかが乗ってた頃から見てますが、
こんなに熱くなったのは初めてです。

今回のひさよんVSちゃきについては、
私もひさよん側です。
みなさんの意見を読んで、同じ思いの人が一杯いたので
うれしかったです。
でも。
こういう形で客観的に見てると
「ちゃき、言ってること変!」って思えるけど、
実際の生活では、結構ちゃきみたいな子が力持ってませんか?
で、クラスや職場のイジメの先頭(影の)に立ってたりとか。
それに、イヤだけど、自分の中にもちゃきみたいな
わがままな部分があるかもなぁ…なんて思ったり。
今回あいのりを見て「ちゃき、間違ってるぞー!」
と思ったコトを忘れずにいたい、と思いました。
だからある意味、イヤミとかでなく、本当にこころから
ちゃきには感謝デス。
きっと、ちゃきもいつか、自分がわがままな子供だったって気づくときが来ると思うし。
てか、早く気付いて〜〜。周りのみんなのためにも。

あと、こうなってから言っても遅いんですけど、
どうしてスタッフは、
ひさよんが「田上くん彼女いる疑惑」を告発したときに、
もっときちんと調査しなかったのでしょう。
それがとっても不思議です。
今回の事件、原因はスタッフの責任が大きいですよね。
ここな at 2006年08月09日 15:59
男メンはラブワゴン内だけでなく
スタジオでもだめだめですな。
もうちょいはっきり言えやーウエンツー。
ちくb・・・寒いよ寒過ぎるよ今田兄やん。
まちゃみの最後の一言、すっきりした。
あれがなかったら・・・もうイライラむかむか・・・。

ちゃき最初は可愛いおもたのに・・・もう今はそんな風に見られへん。
あの顔怖かったー。
ヤンクミか誰か中に入って仲裁してくれへんかなあ。
ほんま、ひさよんがかわいそうで見てられへんかった。
リタイアせんかったらいいけど・・・。
ほんま後味わるい。。。
やん at 2006年08月09日 17:50
昨日の放送を見て、私はてっきりほとんどの人が「ちゃき派」だと思ってました。
でもひさよんを擁護する内容が多くてビックリ。私はひさよんの「私は悪くない。
私はみんなのためにやったのよ」という偽善的な態度には我慢できません。
確かに彼女がいるのに参加した田上くんが一番悪いと思います。
でも現実の恋愛って、そんなにきれいなものかな?右手に恋人をキープしながら、
よりよい人を左手で探す人がいるのが現実だよね。
田上くんは今までのメンバーの中には、日本の彼女以上の人がいなかったんだと思う。
でもこの先彼女以上に好きな人ができたとしても、それはそれでしょう。
その相手がちゃきだった可能性はあるよね。
ひさよんの可能性は限りなくゼロだったと思うけど。
ちゃきが言いたいのは、そこんとこだと思います。
もちろん振られればひさよんみたいに恨むとは思うけどね。
ひさよんがやったことは、ちゃきの可能性をぐちゃぐちゃに潰しただけ。
誰のためでもない自分のためだけです。
好きな男が、年下の可愛い女の子といちゃいちゃするのが見ていられなかっただけ。
そう正直に言えばすっきりするのに。でも言わないだろうな。

まよ at 2006年08月09日 18:59
また書かせていただきます。
7日の放送を見て、前にも「昔のあいのりは良かった!」ということを書いたんですが、実は見る前は「嘘臭い番組なんだろうな〜」と思っていたんです。でも見たらはまりました。感動したんです。
でも今のあいのりは私が見始めたときのあいのりと違いますね。悲しくなるし、なんだか不愉快。
今みたいな問題があったら、前はみんなで話し合ってたのに。(上の記事でまりなさんも書かれていますが、他のメンバーは何故一緒に話し合おうとしないんでしょうね。ひとりの問題はこの旅ではみんなの問題のはず。)

もし自分が今のあいのりを初めて見ていたとしたら…今みたいに見続けてることはないですね。
大好きな番組だったのにな。。
spanak at 2006年08月09日 19:03
ちゃきは見ていて痛いコでしたね。。 ただ、ちょっと視点を変えて見ると・・ ちゃき以上に幼く感じるのがタチを筆頭とした男メン。
ひさよんの行動を理解しようともせず、ギクシャクした関係を知ってか知らずか、我関せずかよ?と。 ちゃきを諭してあげられなかったのかよ?と。
それでバトルが起きない保証はありませんが、女性に対する気配りというか、何でしょうねぇ。。
女性を醜く見せてしまうのも、輝いて見せるのも男の器量ではないでしょうか。。 かく言う自分もたいした男ではありませんが・・ 汗。

長々と失礼しましたm(__)m
ys at 2006年08月09日 20:26
こんばんは、マヨさん。初めまして。 『右手に恋人キープ、左手でより良い人を。っいうのが現実だよね。』って文を見て、なるほど、そういうのって確かに周りにそういう現実はたくさん存在するな。と教えてもらった気がします。。。。チャキと同じようにひさよんも『日本の彼女より自分を選んでくれるかも』って期待をしていた。でも選ばれなかったから暴露した。ってチャキはった思ったんでしょうね。自分なら選んでもらえたかもしれないのにって。。。 田上くんがひさよんに『キレイ事ばっかいってんじゃねえ』とすごんでいたのを思い出しました。。。この掲示板に書き込んでるひさよん擁護の人たちは、そのキレイ事がホントに現実な人たちなんだと思います。そして、ひさよん擁護の人がすっごく多いっていう事に私は安心しました。 
MINA at 2006年08月09日 22:42
一番オカシイのはスタッフとあいのりのルールだと思う。梅ちゃんがリタイアしたとき(参照→http://www.fujitv.co.jp/ainori/st/st299.html

『真実の愛を探す旅。
 多くのメンバーが守り続けたあいのりのオキテ。
 あっけなく破られてしまった。 』

ていうキツイ言葉だったのに対して、田上くんの件については、スタッフみんなで改めて今後のオーディションについても話し合います〜みたいなこと言ってましたよね??自らメンバーとスタッフに告白した梅ちゃんに対し、最後まで「彼女イマセンヨ」てふんぞり返ってた田上くんへのその対応が許せません。スタッフがテレビで放送されてないとこでちゃんときつく言ったかもしれないけど、7/31と8/7の放送観てるこっちはスタッフの無責任さしか伝わってこないです。本当にひさよんがかわいそうです。新メンバーとか間に挟まれてる女メンバーとかが助けてくれるのを期待するよりスタッフがどうにかすべきです。ちゃきに対して、これまでの田上くんの事実を伝えるべきだと思いました。
くみす at 2006年08月10日 04:53
あの状況が田上くんではなく、例えば総理だったなら、ちゃきはあんなになるだろぅか?
きっと何事もなくあいのりしてると思うけど
り at 2006年08月10日 11:44
こんにちは。
自分もひさよん派なのですが、ここ数週に及ぶひさよんの葛藤に、私はちゃきと同じ思いを持って観ていました。
「田上くんには彼女がいる」と、誰に聞いたであろうと、他人からの情報を100%信じ切り、本人に1対1で問う事もしないひさよん。
「信じたくない」気持ちがあっただろうに、何故本人に聞こうとしなかったんだろう?何故信じようとしなかったんだろう?そこが不思議でたまらない。
め at 2006年08月10日 14:34
めさんへ。
なんで1対1で問わないでって、尋ねても、きっとスタッフにとった対応と同じように逃げる対応をとったと思うよ。
ひさよんとしては、本人(田上)が「彼女がいない」と言えば、リタイヤする覚悟で聞いています。
田上が飛び出した時、追いかけていった場面で言ってましたから。(たぶんですいませんが)
ajisai at 2006年08月10日 18:37
あいのり・・・最近だめですね↓
ちゃきの言ってることがどーも理解できなくて考えてみたんですがたぶんひさよんが田上くんと一緒にいる自分に嫉妬してるって気づいてたんじゃないですか?それがみたくないからひさよんは田上くんをリタイアさせたとちゃきは思ってるんじゃないでしょうか?二人の話し合いもそのことでちゃきがひさよんを責めているように見えました。ひさよんは悪くないことを認めたくないんでしょうね。私もちゃき日本にいたら紙くず投げたい  (^^:)
夏実 at 2006年08月11日 11:33
あいのり・・・今のメンツで恋愛になっても
あんま見たくないですねーww
ひさよんに遠まわしにリタイアしろって言ってるようなものでしたねww
つか、ひさよんもう帰ってきて楽になったらいいのにwあの中で恋愛出来なさそう。

滅茶苦茶ちゃきのせいにして、ひさよんがリタイアしたらワゴンがさらに気まずくなって、そしたら初めてひさよんの気持ちがわかるんじゃないかしら?なんて(笑)因果応報とはこのことですねーww
bubu at 2006年08月12日 01:20
ちゃきの気持ちも分からんでもないなぁ。ひさよんは皆の前で話したとき、和泉のためだとか云ってたけど結局は自分に走ってた感があった様に見えた。
で、ちゃきからしたらそれは
皆の前で何の真実もわからない状況で
話すかなぁ?それってつまり自分の為の腹いせじゃんかって思ったんじゃないかなぁ?
そんなひさよんが
「皆の恋愛が上手くいきますようにー」とか笑顔で言ってたりするのみたら
なんであたしの前でそんな事いえるのってなったんじゃない?
田上君をリタイアにしたことよりも其のあとのひさよんがムカついたから
怒ってるんじゃないかなーなんて思う。
だからひさよんに人の気持ち考えてよって怒ったんだと思う。
でも冷静になってなかったから上手く話せずひさよんに只言葉ぶつけてただけ
だと思うのは・・・違うかなぁ笑
ユキ at 2006年08月12日 03:50
まよさんみたいな考えの人もいるんですね〜
なら聞きたい
なぜ田上やちゃきは「あいのり」したの?
そんな「彼女をキープしつつ、よりよい人を見つけよう」
という恋愛なら日本で自由にすればいい
みんなは「あいのり」が見たいの
どうでもいいフツーの恋愛は見たくないの
のの at 2006年08月12日 09:46
視聴者みんないいように操られすぎ。

別にちゃきの味方をするわけでもないが、ひさよんの「和泉のため」「他のメンバーのため」ってのは実際「お節介」やと思う。好きな気持ちがあるなら他の人から聞いた話を鵜呑みにせず、正面からぶつかっていけばいい。それをふられた和泉のためとか、自分はだまされたって逆恨みしてそれをみんなの前で打ち明けて…。真実の愛を探しにきてるんやから彼氏彼女がいることは関係ないやろ。日本におったとしてもそれが真実の愛じゃないと思ってるから旅に参加するんやろし、実際相手にあいのりに参加されたのを日本で待ってられる関係自体、たいしたことない関係なんやろ。ひさよんはそれにいちいち振り回されて…なんか情けない結果やね。しかしひさよん顔の感じがだいぶ変わったね。
@ at 2006年08月12日 11:42
日本にいる彼女に早く会いたいと漏らしていたらしいですよ。(本当かはわかりませんが)真実の愛だけを求めに来る人だけではなく、有名になりたい理由で参加する人もいるかも。田上君が彼女がいて参加する理由かもね。
人前で告白するにはそれなりに分かっていた部分があったと思うよ。
否定されたら、それこそ、ひさよんはその場に入れなくなるのだから(リタイヤも含めて)。
人前で話す決意を分かってない人が多いなあ。
ただ、大きなお世話と言うのなら、スタッフが事前に、ちゃんとするべきだったこと。
ajisai at 2006年08月12日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。