腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 放送の感想

あいのり 8/7感想をどうぞー3

あいのり 8/7 の放送の感想をどうぞ。

たくさんの感想ありがとうございます。
3つ目のココへのコメントの数が、多くなってきました。
携帯の方など、見れない方も出てきますので、4つ目も作りました。
そちらへもどうぞ。

あくまでも感想なので、誹謗中傷は禁止します。
だれが見ても、気持ちを害する言葉使い(うざい・嫌い)などは、こちらで判断して変換するか、削除しますので、ご了承ください。

良識のあるハンドルネームを使用してください。

メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。


フジさん、いい仕事したと思ってますか?
こちら

あいのり 8/7感想をどうぞー4 はこちら

あいのり 8/7感想をどうぞー2 はこちら

あいのり 8/7感想をどうぞー1 はこちら

あいのり・出会い・情報局TOP





スポンサードリンク
この記事へのコメント
お久しぶりです
忙しそうですね

何か 見ていて疲れました
それだけです

アレックがブログで書いてますね

でも ぶつけ合うのも大概にして欲しいです
izumi at 2006年08月08日 01:33
田上君はいるはずだった人かなぁ?
ちゃきにはもう少し冷静に考えて欲しかったですね。
彼女が居た時点でラブワゴンにいてはいけなかった。
そこからかんがえていたら,ちゃきはひさよんにあんな恨み節をぶつけることはなかったなぁって思います。

ひさよんも,あまり喋れてなかったですね。
殆どの言いたいことがさえぎられちゃってて。
皆さんと同じで「人の気持ち考えたことある?」っていうちゃきの台詞。
流石に言いすぎだろうと思うと同時になんだか腹が立ちました。
現場にいないから良くわかんないけど,結局ひさよんに話があるってゆうのは,話し合いたいんじゃなくて自分の思っていることを言えたらよかったってことなんでしょうかね?
そうしたらひさよんがリタイヤするって思って,話したのかなぁ?
むつかしいっすね。
恋は盲目って,ある意味こういうこと言うのかな?
サニィ at 2006年08月08日 01:47
田上が彼女いる事わかって残してどうする?相手は恋愛をしたかったわけじゃないって事がわからないかな。いろいろ理由つけてるが好きになったのにとかひとりよがり。本当に大切な人を探しに来てるのに、別目的な人間はいらない。一生懸命な女子、男子にとっては失礼な事じゃない?ちゃきの方が恨みが出すぎてて見ていて腹立たしい。女から見てもいやだけど、自分が男なら事があるたびあんな態度や顔されそうで面倒な女って感じ。いや〜なこもったものを持ってるね
あみこ at 2006年08月08日 02:11
ちゃきが『謝らないで』って言ったら、ひさよん『謝らない』って言ったのは笑えた(ハ∀`*))
冷静なひさよん、やっぱ大人…(p愛qз0*)oO

田上君も悪いと思うケド、スタッフもちゃんとすべきと思う。でも、誰だって『あいのり』とぃぅ視聴率の立場カラ見られる?立場にかゎるワケだから、出たくなると思ぃます。田上君だって悩んだはず。


すぃません、違ぅコトに(;゚Д。)
ゅぁ at 2006年08月08日 02:19
あー、なるほど、こーゆーこと?

田上くんは彼女がいた=ルール違反=追放
ひさよんはみんなの前で告った=ルール違反=追放

なのに、
ひさよんはリタイアしない
なら、
田上くんもリタイアしなくていいじゃん

ってリクツだったの?・・・・ちゃき。。。ヒドイ。頭悪すぎ。
このリクツが思いつくまでに時間かかってしまった。わけわからんかった。

んで、どうしたいんだろ?
ひさよん追放しても田上くん戻ってこないし。
ここはまだわけわからん。
腹いせできてスッキリ楽しくできる?

田上くん戻すべき! とか言い出したら。。大笑いだけど。
で、タチとかが、そうだ、そうだ!って(痛たたた)
フム at 2006年08月08日 02:33
ひさよん。。真実の愛を求めてラブワゴンに参加したのに、しょうもない男に3カ国費やして、今は女メンバーに悩まされてる。。。
これってあの、あいのり。なん?
ありす at 2006年08月08日 02:37
みなさんの意見とてもわかります(´・ω・`)

とくに私のうえのかたの意見にとても納得できます。

ちゃきゎあんなにあとからグチグチ言って。。
ならあの時になぜなにも言わなかったんでしょう。
田上くんにリタイアするなとどんなことしても止めてればよかったじゃないかーと思います
かぁ at 2006年08月08日 07:57
初めてカキコします、あまりにもひどい内容だったので一言言わずにはいられなくて。

ちゃきは男はみんな自分を好きになるという自信に溢れてるね。

田上くんをそんなに好きで、彼女よりも自分を選んでもらえたはずという自信がそこまであるならさっさとリタイアして告白しに行けばいいのに。そんな勇気はないくせにいつまでもぐちぐちぐちぐちと。

自己中心なのもいい加減にしてよー!

前にひさよんのしたことを復讐にしか思えないって書いてたけど、それを言うならちゃきがひさよんに対してやってること以外のなにものでもない。
田上くんは、残ってさえいれば彼女がいたとしても、私のことを好きになったはずなのにあんたが追い返したからだめになった!だから私はあんたを追い出す!!という想いにとりつかれている。
無能なスタッフと他メンバーはなにも言わないし。

もうあいのり見るの止めようと本気で考えてます。
とりあえず、あの性格ではちゃきは幸せにはなれないだろうし、なってほしくないな。
ムーミン at 2006年08月08日 08:00
本当に 腹立たしかったです。ちゃき・・・何様?って
思いました。 まず 自分で聞いておいて 話さえぎるな!!
あのえらそうな話方は なに?自分だけが被害者だと思ってる。
そばにいて聞いてたら 絶対ちゃんと人の話最後まで聞け!!!
って怒鳴ってたな私。言うことも おかしい。すごい彼女きどり。
彼女いた人がリタイアするのは当然。そもそも、参加した事
自体が間違いな人なのに 自分の都合悪いことは 頭に
残らないのか?? 
こんなに不愉快にさせられるのがまだ続くのかと思うと
あいのりにも うんざりしてくる。
ペコタン at 2006年08月08日 08:17
昨日は用事で見れなかくて、「うわ〜最悪!」って思ったけど、公式の「今週のあいのり」やみなさんの感想みるだけでちゃきへの怒りが沸々と。。。初めてあいのり見なくてよかったって思っちゃいました。もうちゃきがいる限り見たくないです。
ひみてぃん at 2006年08月08日 08:47
初めて書き込みさせていただきます。

私がもしもヤンクミの立場でちゃきとひさよんの戦いの間に挟まれたら・・・

私はちゃきに
「ちゃきは田上くんがリタイアしてひさよんがリタイアしないのはおかしいって言ったよね?
もしちゃきに責められてひさよんがリタイアしたら私はちゃきに【ひさよんがリタイアして、ちゃきがリタイアしないのはおかしい】って言うよ。私は目には目を歯には歯を主義だからちゃきみたいに偏屈言って子供っぽいやり方でもちゃきをあいのりからリタイアさせようとするから。それで誰かが私をリタイアさせようとしたら・・もうあいのりは終わりだよね。」
って言うと思います。

本当にちゃきはおかしい。スタッフもおかしい。
「人の気持ち考えたことある?」って・・ひさよんの気持ち考えたことないだろー!!
もしちゃきがひさよんをリタイアさせたらちゃきはひさよんと同じ立場になる。
それでも今のあいのりメンバーにちゃきを責める人はいないでしょうね。
ちゃきは大人に囲まれて子供と思われて野放しにされるでしょう。
もしくは今のあいのりメンバーさえ子供すぎて気づかないとか?
ゆかぴ at 2006年08月08日 08:50
田上は彼女がいるのにあいのりに参加したから
それはルール違反でリタイヤするのは当たり前。
ぢゃぁひさよんがリタイヤしなければいけない理由は?


「人の気持ち考えたことある?」
ってちゃきもひさよんの気持ち考えたことあんのかよっ!って思いました

ちゃきはただひさよんをリタイヤさせたいだけですね

早く元のあいのりに戻ってほしいです
もり at 2006年08月08日 08:56
ちゃき、人の話は最後まで聞きましょうw
あと、ヤンクミがワガママなちゃきを一喝してくれると期待したんですが、出てっちゃいましたね…。ちゃきのレベルが低すぎてやってらんないとかw
ある意味、一番キツイのはヤンクミかも?
今のあいのりって、見てる分にはおもしろいって感じる人はいるだろうけど、視聴者的にはあまり参加したいとは思わない気がします。
ソニック at 2006年08月08日 09:05
初めてコメントさせていただきます*:・(*-ω人)・:*

皆さんが言うとおり、ちゃきは自分の気持ちを押しつけてるだけですよね。しかも支離滅裂な主張をくりかえして、ひさよんの話を聞こうともしない。あのふてくされた態度はとても20才とは思えませんでした。

それで、「若いから仕方ない」みたいな声があるんですが、それは違うと思います。私は17才ですがちゃきのしていることはおかしいと思いますし、若くたって多くの人はもっとマトモです。それだけはわかっていただきたいと思います。

長々と、偉そうに失礼いたしました人(・ω・;)
にゃー at 2006年08月08日 09:14
初めてあいのりがぃゃになりました。
ひさよんがかわいそすぎる…
メンバーに恵まれてないですね。
昔のあいのりがどれだけよかったか…
っていうか、ちゃきがひさよんを追放した所で、ちゃきの旅ゎ楽しいのかって話ですょね。どっちにしろ田上くんゎいないんだし、一緒じゃないでしょうか?
田上くん追いかけてちゃきがリタイアすればいいのにって思ってしまいました。
ひさよんだって悩んでるのに、追い討ちかけるようなこと言わんでぃぃと思う。
はぁ・・・ちゃきにゎあきれるとしか言えません。
麻莉 at 2006年08月08日 09:19
ちゃきはまあ、エサを捕られて地団駄踏んでいる恐竜の赤ちゃんですね。頭の中身も。
そんな女を好きになる見る目のない総理。とても将来の総理大臣にはさせられません。
男って、見る目ない。
霧子 at 2006年08月08日 09:23
ひさよんが孤立無援で切ない。
以前だったら、ヒデやおーせが間に入って、
もう少し平和的に話し合えた気がします。

ヤンクミも、とことん話し合いをさせようという気持ちが
あったのかもしれないけど、
そろそろ姉御肌を発揮して仕切ってあげて欲しい気がします。
というのは、ひさよんと田上君がみんなの前でバトルして、
他のメンバーがあきれて部屋に帰ったとき、
残っていたヤンクミにひさよんが
『あいつ日本に彼女がいる』といったとき、
ヤンクミは『そんな大事なことみんなの前で言わなきゃダメだよ』
っていったから。

セルビアの内戦の歴史で争うことの空しさを感じたのなら、
一方的に攻める前に、もう少しひさよんの立場を理解してほしかった>ちゃき

番組を観ながらふと、和泉を呼び戻したら、
もう少しひさよんは救われるのかななどと、
思いましたが、本格的に戦争が始まるので、
却下。
■サラリーマン、辞めたら人生輝いた!■自由田 陽 (じゆうだ よう) at 2006年08月08日 09:30
はじめまして。
もう、ちゃきについては語るまでもありません。腹を立てるのさえもったいないくらいです。
私が気になったのは他のメンバーの頼りなさ。
男性陣には全く期待できない。ヤンクミにも始めは期待しましたが、元総長という割には弱い印象が残ります。
間に入ってフォローしようとする人がいない。
このドロドロ、長引きそうですねー。
美咲 at 2006年08月08日 09:38
なんだか興味深い記事をみつけました。

http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10015546017.html
(未成年にふさわしくない表現が含まれています。ご注意ください)

昨日の放送、核心をつかないちゃきの発言にイライラしてたのですが、
もしかしたらちゃきはこの記事内容のことを…と思ったり。
例によって週刊誌の記事らしいのであまりアテにはならないと思いますが
本当だったら、ちゃきばかりを責められないですね。
A作 at 2006年08月08日 10:07
う〜ん。。。
やっぱ、ちゃきはありえないですね。
ちゃきが「好きならとことん信じようとは思わなかったの?」と言っていたけれど、ひさよんは最初信じたくなかった。とか言ってたんのにね。
しかもちゃきの話ばっかで、ひさよんの話は聞かないし。最悪
あいのり at 2006年08月08日 10:20
昨日のあいのり、ビデオに撮って何回も見たケド、何度見てもちゃきの言ってる事が理解できない!

フムさんが言っている様にちゃきは、“ひさよんがみんなの前で告白した=ルール違反=リタイアすべき”ッて思っているようですね。
まぁひさよんを追い出す為の無理矢理なこじつけだと思うけど。

私も皆と同じ意見だけど、ちゃきには本当呆れて言葉が出ません。
とにかくちゃき、人の話はちゃんと最後まで聞こうよ。ろくに聞きもしないで、「分からん、理解できない」はナイんじゃない!?
ひさよんの気持ちを理解しようという気がないくせに!かなり不愉快。
tomomi at 2006年08月08日 10:34
ちゃきが子供すぎて自分自分でいや。
やらされてるんじゃないかと疑っちゃうほど。
総理とカップルになれば唯一の汚名挽回かな。

↑A作さんが提供してくれた情報の
メンバーが宿泊していた宿の女主人の話は
本当ではない気がする。たかがそんなことで
ボスニアの女主人は騒がないよ。
じゅん at 2006年08月08日 10:42
だいたい嫌味っぽい溜め息が、見ていて不快でした。
「好きだから全てを信じる」というちゃきの考え方。私は違うと思う。好きだからこそ、辛いコトや嫌なコトも言うんでしょう。それは好きな人だけじゃなく友達に対しても同じ。今まであいのりでは色んな衝突があったけど、そういうメンバーがたくさんいたはず。
ちゃきは子供だから・・・って言うけど、そうは思わない。大人でもちゃきのような人間(タチ?)もいるし、若くてもヒデみたいに他人を思いやる気持ちを持ってる人間もいる。ちゃきはきっといくつになってもあのままでしょう。ちゃきがあいのりで少しでも成長してくれれば別ですが、このままなら番組自体、見るのも嫌です。見た後にこれほど不快になるのは初めて。と言うか、これほど他人を不快にさせる人間は初めて・・・。
MG at 2006年08月08日 11:04

初めて書き込みます。こんにちは。

ひさよんとちゃきに関することは皆さんとおおよそ同意見なのであえて書きません。

今現在の男性メンバーって駄目だなあ…って思っています。
横みーは入ったばかりなので、外すとして…
総理はちゃきを落とすのに夢中だし、民族紛争に関するコメントも、一応ここで何か言っとかなきゃって焦りが見て取れたし、
植っき、タチはワゴンが暗いのが不服そうで、恋愛しに来たのに民族紛争の話なんて聞きたくねえって表情が見て取れたし…

番組自体が駄目駄目だから私が穿って見すぎなのかな。
男メンがこれっぽっちも魅力的に見えないです。
はち子 at 2006年08月08日 11:24
こんにちは、今まで通りすがりだけでしたが初めてコメントします。
自分の痛みに敏感な人は他人の痛みに鈍感だし、他人の痛みに敏感な人は自分の痛みに鈍感になるなあって思いました。
ひさよんは確かにみんなを傷つけたかも知れないけれど、それ以上に自分を傷つけたと思います。でもそんな痛みに耐えながら笑って旅を続行することを選びました。だから昨日の放送では「自分がこの人を傷つけたんだ」という負い目から強くは出られなかったのかなっと思いました。
ちゃきはひさよんの刃でかすり傷しか負っていないのに、「自分は傷つけられた、私ってなんて可哀相なんだろう、こんな傷つけたひさよんが悪い」って状態になってますね。
来週はひさよんの方からちゃきに話をするのでどう変わるのかなって思います。ただワゴンの中なので他のメンバーからやはり「ひさよんがまた雰囲気壊した」と映らないか心配です。
とりあえず早く事態が収拾することを望みます。
まいまい at 2006年08月08日 11:27
何人かの方は書いていましたが、私もヤンクミに何か一言言って欲しかったです。
久本、今田達はどっちもどっちと言う様な言い方をしているのはなぜなのでしょうか・・・・??
不思議で仕方ありません。ひさよんとちゃきが同じな様な「女は怖い」の発言。私はひさよんは怖くなんかない。
ちゃきは、どうしてああなってしまったのかな〜??凄く偉そうな態度、男の子の前でのかわいいちゃきとはまったく逆の謙虚さの欠片もないゴーマンな女の子。総理も好きなら注意をしたり、ちゃきの話を聞いてあげるべきなのでは・・・?!自分の想いをぶつける事で必死なのかもしれないが、ちゃきが今憎悪に犯されている事に普通は気付くでしょ?
総理がんばって〜!!
誰かがゆっくり責めるんでなく聞いてあげる人が必要だ。冷静に話が出来る様に。ヒデならきっと出来たハズ・・・。今のメンバーはひさよん以外は自分でいっぱいいっぱいの人が多いのかな・・・?!
ちゃきの言い分はどっからどう聞いてもおかしいのだから、冷静に話をすれば、絶対にひさよん側の言い分が正しいと解らせれるハズ。
あいあい at 2006年08月08日 11:33
私もA作さんの記事気になってました(@_@;)
どうして、最近のあいのりはこんな風になってしまったのかと・・・・。
一視聴者ながら、とっても悲しいです
kukoume at 2006年08月08日 12:02
ちゃきに一言。もっと大人になってください。
みかん at 2006年08月08日 12:48
ちゃきの言い分の方がどうかと思う。全く人の話聞かず、好きなら信じられるって・・・。でもその信じた相手はやっぱり彼女いたんでしょ。ひさよんは確信を持っていたから行動に出ただけで、一方的な事は何もしていない。ちゃきこそ、恋の盲目で現実を見失ってしまって、ひさよんの気持ちなんて全く考えてあげれていないと感じます。
感想 at 2006年08月08日 12:56
昨日の放送、ほんとにイライラしました!今のちゃきにはもう何を言ってもだめですね。自分のことばかりで周りのことを考えていない。まるで駄々っ子のよう。精神年齢低すぎです。                               「好きになった相手のことは最後まで信じてあげたい」みたいなことを言ってましたが、それなら早く日本に帰って田上に告白してください。そんな度胸もないくせに人を追い込むようなまねは見ていて不快です。                                                                 
はー at 2006年08月08日 13:19
ひさよんが皆の前で告った=リタイア
て、彼女持ちで決まり守ってないやつにチケットなし&過去形で告ったのは無意味だろ
もともとは田上が悪いわけだしな
出回ってる記事はちゃきか田上が出したガセネタだって言われてるけどそう言われても仕方ないくらい餓鬼思考してるから
スタッフとかは戦争を馬鹿にしているかのような感じに思える
ちゃきとひさよんの支離滅裂の喧嘩と内戦の事を同時に取り上げるなよ
見る気うせるから
モナー雄 at 2006年08月08日 14:16
みんなの前で ひさよんが田上くんに告ったから
ひさよんもルール違反で帰るべき??

「好きだった」って過去形の気持ちじゃん?
一緒に帰ろうとも言ってない訳で。

「居るはずの人が居なくなった」とちゃきは言うけど
「居ないはずの人が居た」のが正解じゃん?
居るべきではない人(居ないはずの人)に告ったって
それは あいのりの告白じゃないんだし帰る必要ない。

ちゃきは 他の女メンバーに優しくしたり甘えてる田上君を
目の当たりにしたことないし 自分にだけ優しい田上君しか
知らないから ひさよんが 田上君を信じたいけど
信じられなくなった気持ちの苦しみが想像できないんだろうね。

「好きなら信じろ」的な発言があったけど
信じるッて事は 現実を受け入れないってことではないし
信じることと同じくらい、見極めることッて大事だと思うけど
わかんないんだろうなー。

ひさよんと一番長く一緒に旅してた総理は ちゃきびいきだから
ひさよんの話し聞くとか相談に乗ったり かばうことって
出来ないのかな?そんな弁護士の卵、頼りないなー^^;
まずは ちゃきの本性見抜けよ!ッて思うけど。
chiaki at 2006年08月10日 17:15
↑のchiaki(←ちゃきと同じ!?)さんに同意見です。
みんなの前で告ったってのは違うさ。あくまでも過去形で、好きだったと。だけど事実を知ってしまった以上、裏切られた(仲間の和泉も裏切った)という怒りの方が好きという気持ちより勝って、現在進行形の“好き”を告白したわけではない。以前はそうだったってひさよんは話しただけ。
ちゃきの言うことは、こじつけにしか見えない。
早くほのぼのハラハラドキドキのあいのりに戻ってほしい。
今は違う意味でハラハラだよ。
まぁ、テレビでの人間の一面しか見てないから、あぁだのこぅだの本当は言ってはいけないんでしょうけどね。
a at 2006年08月10日 23:21
昔さ、歯医者もせりはにみんなの前で告ったじゃん?あれはよくて、ひさよんはだめなの?
ノリ at 2006年08月11日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。