腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


なお・ひさよん(浅川 久世)情報

あいのり 週間ポストの話はデマ?!

今日(8/7)発売の「週刊ポスト」にひさよんの話が出ているというお知らせをいただきました。

以前のF誌のこともありますし、
鵜呑みにするには、かなり危険すぎると思います。

私自身 判断材料がないのでなんともいえませんが、
週刊誌の話は、100%本当の話は少ないのではないでしょうか?

芸能人も、名誉毀損で訴えたりしてることもありますよね?

全くのデマだったら、それこそ、当事者は名誉を毀損されたことになります。

なので、鵜呑みにしないでいただきたいと思います。

内容は、あまりにも酷いので、ここで書くべきではないと判断しましたので、以下までにとどめることにしました。

メンバーが宿泊していた宿の女主人が、現地で番組コーディネータを務めた人に、
普通に考えたらありもしないような話をしたということです。
その話だと、勝手に部屋に入るなど、宿屋の主人としてやってはいけない事をしたという事になり、逆にありえない話で、失笑モノです。


和泉もブログで笑い飛ばしています。
「いや、ありえなさすぎて笑えましたw バカバカしい。 
メチャクチャなんで、あんなの信じないでね。」って。





スポンサードリンク
この記事へのコメント
週刊誌って平気で嘘書くからなぁ。
今日もしくは来週のあいのりで
週刊誌に書かれた内容についての
説明があるんじゃないかな。
もしかしたらあいのりHPに事実無根ですって
載せるかな???

こういうデマとかであいのり終了ってならないこと
を祈るのみ。最近不祥事続きだからなぁ・・・。
鹿之助 at 2006年08月07日 19:15
まやさんこんばんは。

ひさよんの件はデタラメだと思います。前のアウトローのことも嘘だったしひさよんはそんなことする人じゃないと思います。
美月 at 2006年08月07日 19:24
話にアナだらけ…
つじつま合わない事だらけすぎて笑える。

ブラック at 2006年08月07日 20:13
どんな話なんでしょうか?

更新が待ち遠しいです !
at 2006年08月07日 22:45
初めてコメントします。いつも冷静で暖かいコメント、楽しく拝見しています。

別のウェブサイトでおそらくこの話と思われる噂を目にしました。
不愉快な内容でしたし、作り話っぽい印象を受けました。
また、彼女の名誉を著しく傷つける内容だと思います。

事実か事実でないかに関わらず、進んで広めるべき内容ではないと私は思います。

こちらのサイトではどのような内容の記事も中立的に公表されており、そこに面白さや価値があるものとは思いますが、誹謗・中傷および名誉毀損になりかねない内容のものまで管理人様が公表されることがないよう願っております。

長文失礼いたしました。
りり at 2006年08月07日 23:48
はじめまして。
いつもお邪魔して読ませていただいてます。

どんな噂なんだろうと気になり、他のところで目にしてしまいました。
そして私もりりさんと同じ意見です。
ここで公開する内容ではないと思いましたので、一言お伝えしたくて書き込みました。

これからも楽しみにしています。
のみ at 2006年08月08日 00:23
週刊誌の内容載せるんですか?
嘘か本当か分からないけれどひさよんが
傷つくのではないでしょうか。
なお at 2006年08月08日 00:30
うん!絶対にありえない!
だって、そんな事があったなら、ひさよんは田上君に対して憎むはずないもの。
ひさよんが、あんなに苦しんだのは、やはり、彼が純粋に好きだったからでしょ。
だから、ひさよんは、絶対そんな掟破りな事はしないよ!
アン at 2006年08月08日 11:25
私もあれは ひどい中傷、デマだと思います。
なのでこちらで 詳細を載せないでもらえたのは
嬉しいです。

ひさよんが そんなことはしない!
あいのりを見ている人が皆 そう信じてると
願います。
ペコタン at 2006年08月08日 16:22
ここで その詳細をだらだらと載せないところが
管理人さんの 大人なところですよね。
だから このHP好きです。

あき at 2006年08月08日 17:07
しかし、仮に「ポスト」の話が真実だとしよう。(あくまでも仮にですよ!)

ちゃきの「リタイヤするならひさよんも…」

この言葉は、そうゆう意味かぁって事に繋がるんですけど…????

シン at 2006年08月09日 02:34
>しかし、仮に「ポスト」の話が真実だとしよう。(あくまでも仮にですよ!)

たとえ「仮に」でも、そんなふうに考えたくはない
なぁー。
いかにも嘘っぽい話です。

事実だとしたら…という書き込みでも、ひさよんが
傷つくんじゃないですか?

>ちゃきの「リタイヤするならひさよんも…」

この言葉は、そうゆう意味かぁって事に繋がるんですけど…????

ちゃきの言っていることは、論理がむちゃくちゃ
だから、無理やり繋げなくても。。。

tanpopo at 2006年08月09日 14:16
管理人さんへ
「あいのり ひさよんのうわさ話」というタイトルでは、ひさよんが可哀想では?
たとえ内容は書かなくても、「うわさ話」って本当なのでは?と思えなくもない見出しですよね?
tanpopo at 2006年08月09日 14:22
こんにちわ☆どっかで聞いたんですけど、
ポストに情報流したのは、日本で良い扱いをして
くれない事に腹を立てた、田上とちゃきで、
フジとひさよんへの腹いせなんですって!
フジはもうその事突き止めたらしいですよ!
あの2人、本当に嫌な事をするもんです!!(怒)
ひさよんかわいそう・・・(;_;)
アカネ at 2006年08月09日 14:30
アカネさんのコメントの
>ポストに情報流したのは、日本で良い扱いをして

>くれない事に腹を立てた、田上とちゃきで、
>フジとひさよんへの腹いせなんですって!
>フジはもうその事突き止めたらしいですよ!

そうなんですか!実は私はひさよんの噂を信じてしまってました。
前にデビって人がスタッフにHをされたって行ってたし、あいのりに出演していたデビが言ってるんだから、やらせも本当にあったんだろうな〜って思ってました。
それで、ちゃきとひさよんのケンカも台本通りなんだな〜って思ってて。だってどこかのサイトに書いてありましたが出演者は全部タレントって噂だし。

それと、他の方も書いてますが
>ちゃきの「リタイヤするならひさよんも…」
というのも、やはり週刊誌のことが本当でみんなそのことに気づいてるから、ひさよんもスタッフとあんなことしてるし帰ったら?って意味だと思ってました。
私はよくわからないのですが、週刊誌ってウソばっかりなのですか?
いつも新聞に載ってる週刊誌のゴシップを本当だと思ってました。違うんですね。反省です。

のり at 2006年08月10日 14:44
●tanpopoさん
タイトルへのご指摘ありがとうございました。
こういうコメントは、ありがたいです。
まや@管理人 at 2006年08月11日 07:10
一般人の ひさよんにたいして 酷い名誉毀損な記事ですよね。
事実であろうとなかろうと 訴える事って出来るはず。
事実でなければ 訴えてますよね?
どういう方針なのか 知りたいです
ゆか at 2006年08月11日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。