腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


MIE(田中美帆)・桃情報

あいのり MIEがスーザン話を

今日(8/4)は、MIEブログから紹介します。

スーザンの事を書いています。も掲載されています。

桃苺さん、あーみさん、ちーさん、お知らせありがとうございます。
こうやって、皆様からお知らせいただけて、本当に感謝しています。

昨日なんかめちゃ忙しくて、夜、PC開いても転寝しちゃって・・・
でも、コメントだけは、しっかり読ませていただいていますよー。
コメント読むのは、とっても楽しいんです。
いつも書き込みありがとうございます。
お返事がなかなかできなくてすみません。


MIEの8/3のブログからです。

スキな事をしている人はキラキラしてます。」
って、多分、いや、絶対スーザン(タケシKUN)の事を言ってるのでしょうねっ!(あ〜、いいな〜)

MIEも「ずっとキラキラしている様な人でいたい」と書いていますが、きっとみなさんもそう思っていますよね!
私もそうです!

仕事に追われ生活に疲れてるだけの日々ってイヤですよね!
そういう中でも、自分らしさをなくさないで、何かに向かって努力し続けることって、大事ですよね!

って持っていますか?
どんなに小さくても、すぐ1ヵ月後に叶いそうなものでも、五年後、何十年後かに叶いそうな夢でも何でもいいですよね!
書いていくと、夢は決定されやすいそうですよ。
現に、今、あらゆる分野で成功している人が
夢を書き続けていたと言っているのをよく聞きます。


実は、私もとかデザイン関係で食っていきたいと思うほど絵が好きなんです。
なので、スーザンの絵は、とっても興味あります。

「奥深い!!!」
と、MIEも言っています。
アレックもMIEも個展に行かれた方も言っているように、
スーザンの作品のひとつひとつには、
ストーリーがあるんですよね。

ぜひ、そのストーリーが聞いてみたいです。
MIEは、それが直接聞けて、いいな〜!
個展に行かれた方もいいな〜。

掲載されてる絵には、どんなストーリーがあるんだろう・・・
ぞうの目に引き込まれます。




スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんにちは!
MIEさんのサイト見て来ました。

スーザンという人がありながら、
タケシKUNっていったい誰だよ(`へ´)!
...と思ったら、こちらのブログを見て、
自分の勘違いに気づきました。
     同一人物だよ>自分
■サラリーマン、辞めたら人生輝いた!■自由田 陽 (じゆうだ よう) at 2006年08月04日 14:23
今日ぉまみサンのブログ見たら…今ぉまみサンとてもっらぃ事がぁったらしくてしばらくブログは更新されなぃみたぃデス(;_;)何がぁったんでしょぅか;;心配デス(つд⊂)
● at 2006年08月04日 18:24
MIEのブログにMIEとうめちゃんのプリクラがありました^^今でも仲良しなんだなぁって^^
あき at 2006年08月05日 17:25
こんにちゎッ☆いつもチェックさせてもらってます!!

もぉ知ってるかもしれないけど、MIEのブログにうめちゃんが載ってましたッ!!
いっしょにプリクラ撮ってましたょ☆

たまお at 2006年08月05日 19:53
● ■サラリーマン、辞めたら人生輝いた!■自由田 陽 (じゆうだ よう)さん
はじめまして。ようこそいらっしゃいませ。
タケシKUN・・・普通、そう思いますよ。(^-^)
これからもよろしくお願いします。

● ●さん、あきさん、たまおさん
お知らせありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
まや@管理人 at 2006年08月06日 22:51
スーザンはこんなの許してるのでしょうか?疑問です。
実は付き合ってないのでは?とも思うのですが。
この前の田舎の家にMIEが時々来てるとかありえなくないですか?

ttp://fan.e-exte.com/20060703144328.html

ttp://fan.e-exte.com/20060703144913.html
いるか at 2006年08月10日 21:57
●いるかさん、こんばんは。
http://ainori77.seesaa.net/article/20388820.html
にも、今書いたばかりなのですが、
これは、グラビアのちゃんとしたお仕事で、名のあるスツタッフさんとの撮影だったそうです。
熊田や若槻などが、通ってきた道となんら変わらないと思います。
それを、フラッシュエキサイト誌が、おもしろおかしく報道したので、世間を騒がせることになったのです。 スーザンも、MIEの仕事に対する姿勢は尊敬していますし、多くのMIEのファンもこういうMIEの仕事に対する姿勢を応援しています。 私も応援しています。

先日のスーザンの個展にもMIEは行っていますし、付き合ってるのは本当ですよ。
まや@管理人 at 2006年08月10日 22:20
初めて書き込みます。
いつも覗かせて頂いてます。
今日原宿を歩いてたら腕を組んで歩いてるメンバーを見ました。
ラブラブな感じでした。
これからも情報楽しみにしてます。
(●書き込みありがとうございます。ネタバレ内容のみ、ネタバレ記事へ移しますね。まや@管理人)
もこ at 2006年12月24日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。