腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


アレック(ソコル・アレックス英人)情報

あいのり アレック スーザン個展へ

今日(8/4)は、アレックブログから紹介します。
アレックは昨日、スーザン「パッション鈴木(こうアレックは言っています)」の個展を見に行ったそうです。

LUNAさん、いつもお知らせありがとうございます。

アレックは、ロビンマスクスネ夫ぐらいしか描けないそうです。
それだけでも描ければたいしたものです。
ロビンマスク・・・筋肉マンに出てくるヤツですよね?違ってたらごめんなさい。

「なんでこんなの描けてしまうんだろうと改めて感心してしまう。」そうです。

お客さんからの作品に関しての細かい質問に
スーザンは、楽しそうにノリノリで説明をするそうです。

「これはアクリル(絵の具)を使って・・・」
「これはアフリカの民族の・・・」
「この真ん中の人はリョウジ君っていう人で・・・」
「これは音のない世界を5人の鬼が・・・」
「こいつは・・・・でボーカルやってるジョニーで・・・」

という風に、スーザンの作品の背景には、それぞれにれっきとしたストーリーが存在しているそうです。
しかし、アレックにとっては、あまりにも非現実的なストーリーがイマイチ理解しきれなかったようです。

スーザンは、そういったストーリーをお客さんに対して自信満々に生き生きと語っているのですが、その様子を、アレックは
「金メダル級の輝きを放出していた。」と言っています。

「そんな彼を見ているとこっちまで生き生きしてきちゃうぜ!刺激を受けちゃうぜ!」とも。

アレックT着ていったのかな?
アレック、目立ったんじゃないかな?
平日だからそうでもなかったのかな?

そうそう、もう少しで終わっちゃうんですよね。
今度の日曜日までです。
行けそうな方は、行ってみられてはどうですか?

腰の低いパッションがあなたを待ってるぜ!」
だそうですよ。(笑)

 個展に関する詳細はコチラ





スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんにちは〜(*^-^*)
スーザンのブログにも、スーザンとアレックの面白ポーズの写真(笑)がありましたo(^-^)o
これって和泉とツーショット撮ったところと同かな?
和泉のブログには、スカパーのドラマに出演する話が出てましたよ〜♪
桃苺 at 2006年08月03日 12:06
初めてカキコします!いつもいろんな情報があるので毎日見てます(・ω・;A)  さっきMEIのブログにスーザンのことが少しだけ載ってましたよ!
あーみ at 2006年08月03日 15:34
こんにちは!

スーザンのブログに
みほちゃんから コメントが!!
なんか・・・
いいなーーーーーー。
では。
mahiro at 2006年08月03日 16:17
スーザンの個展、今日も行ってきました。相変わらず気さくなスーザンが居ました。
絵の話し、旅の話し、ブログの話し、いろいろお話し出来てとても嬉しかったです。
あいのりの詳しい話し(日付等)は、やはり余り言えないようだったので、スーザンの誕生日を聞いてみました。11月との事で、やはり去年もう日本に戻ってきて居たみたいですね。(スーザンの誕生日の放送は確か6月位だったかな?)
あと、日本に戻ってから実家の山梨で偶然ヒデの家族の方と会い、ヒデの実家に遊びに行ったそうですよ。(ヒデのお父様から『あいのりの方ですよね?ヒデ今家に居ますので来ませんか?』と声かけられたそうです)
ヒデとスーザンの実家って自転車で15分位らしいです。
では、長文失礼しました。m(_ _)m
LUNA at 2006年08月03日 17:52
LUNAさん、個展行かれたんですね〜!
いいな〜〜!!!

私も行きたいけど、関西人なので、ちょっと行けそうにありません(泣)

でも、かなりレアな情報がここで知れたので嬉しいです!
ありがとうございます!!

ここも、いつも覗かせていただいてます。
まやさんも、8月はお仕事お忙しいとのことで、あまり無理せず頑張って下さいね☆
ゆず at 2006年08月04日 02:48
ミーのブログにスーザンの絵について書いてありましたょ。まだラブ×2なんですね(^O^)
ちー at 2006年08月04日 07:08
質問なんですが、個展てお金かかるんですか?
みみ at 2006年08月04日 07:47
●みみさん、おはようございます。
入場料は無料ですよ。
行かれたら、感想を聞かせてくださいね。(^-^)
まや@管理人 at 2006年08月04日 08:16
●桃苺さん、
いつもお知らせありがとうございます。
和泉、いろいろがんばってますね。

●あーみさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいませ。
おしらせありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

●mahiroさん
お知らせありがとうございました。
見てみたのですが、みつけられなかったですー。(泣)

●LUNAさん
わーー、またいかれたんですねー。
それにしてもレアな情報の数々・・・
ありがとうございます。

●ゆずさん、
こんばんは。コメントありがとうございます。
また、お気使いありがとうございました。

●ちーさん
お知らせありがとうございました。
あの二人、ほんとにほほえましいですよね。
まや@管理人 at 2006年08月06日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。