腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり 7日のネタバレ?

以前も、ネタバレで「だれかさん」として紹介したことがありますが、
今回も、その「だれかさん」からの書き込みの話を紹介します。

まるこさん、お知らせありがとうございました。

某掲示板で、以前より「マジ話」というハンドルネームでの書き込みをする人がいて、どうも、あるメンバーか、その方と極親しい方ではないかと思われていたのですが、
その後、偽者さんっぽい方が出てきて、???だったのですが、また、本物らしい方の書き込みがありましたので、以下に紹介します。

これは、本当か、デマかはっきりしたことはわかりませんので、こういう話もあるんだーという感じで、鵜呑みにしないで読んでくださいね。
なお、ネタベレを知りたくない方は、以下のことは見ないでくださいね。




***************************

その方によると、
来週のひさよんとちゃきの話し合いで、ひさよんはちゃきの話に納得するそうです。
そして、ひさよんは自分のしてしまった行動を後悔するそうです。

「ひさよんは、今でもきっと後悔していると思いますよ。
ちゃきに、本当に悪いことをしたと。 」

というくだりは、本人か、本人をよく知る人っぽいですよね。
もしこれが本当だとしたら、横みー合流時のちゃきの喜び方は納得いきますが、どうでしょう?。

あくまでも、最後の食事の場面と、横みー合流の場面が逆だという仮説の上でのことですが。

下にコメントいただいているコットンキャンディさんのちゃき説、おもしろいですね。>ふふふさん
確かに、大人なひさよんがしそうなことではないですし・・・





スポンサードリンク
この記事へのコメント
う〜ん、その展開はないような気がしますが…。ひさよんがちゃきの話に納得するなんてねぇ。田上くんのことをバラさなければよかったと、ひさよんが後悔するなんてありうるかなぁ。
るん at 2006年08月02日 13:18
それはちゃきからしたら計画通りだよね。
他のメンバいないとこで女二人の闘いに持ち込んだ方が闘いやすそうだもんな…
でもひさよんも強いよ。
結構いい返しするもんね。今回といい、初登場で和泉に対しての切り返しとか…
ブラック at 2006年08月02日 14:05
ふふふさんのお話ね。
どうなんでしょうかね。
マジ話さん=ふふふさん=ひさよんという仮説が成り立てばの話ですね。

ひさろう at 2006年08月02日 14:34
こんにちはーいつも楽しみに見ています。

私はこの人物はひさよんではなく
帰国したチャキなのではないか・・と思ってるのですが、どうでしょう?
ちゃきのOAでのあの幼い行動を見ていると
掲示板での書き込みもありえるんじゃないかな・・と。
コットンキャンディ at 2006年08月02日 16:41
ひさよんが大人?確かに田上くん事件に関しての対応はしっかりしてましたけど…それまでの行動、大人とは思えませんね。ま、ちゃきよりは年令分大人ですが。
私が気になるのは、スーザンがひさよんに関してコメントしてたこと。ひさよんは帰国してないのかな?まさか、帰国して交流がないなんてことはないですよねぇ。
長文すいませんm(__)m
匿名 at 2006年08月02日 20:45
あいのりってみんなと一緒にいる時間が多いせいか、一人で気持ちを整理することが少ないように感じます。告白の場面ではメンバーにきちんと伝わらなかったようなので、今回がんばって欲しいです。
うーん at 2006年08月03日 15:49
今のあいのりって今までで結構平均年齢高いきがする(?~⊇~それがなにっていうわけじゃなくて大人なのに振る舞いが子供っぽいし、なのに子供っぽい勢いはない…という…
at 2006年08月03日 20:49
今回のネタバレが本当ならば、がっかりです。だって、なんでひさよんが反省しないといけないんだろろう。しかも、反省すべき人間にせめられたあげくに。。。おかしいよ。ひさよんを追い込んだのは今のメンバーだよ。あんなんじゃ、ワゴンにいてられない空気だし、いかにもひさよんがそうしたみたいな。。だれだって、あんな中にいれば、自分のした事自信なくしていくよ。やっぱり自分がわるかったんだって。他のメンバーにもっと、しっかりしてほしいです。ここに、もし、ヒデがいれば、ちゃんとちゃきにもしかってくれて、田上君にはきちんと自分がした事で大切な時間を無駄にした人の事をきちんと話して、田上君やちゃきがひさよんに逆恨みすることはなかったとおもっています。今度見てみないとわかんないけど。反省するべき人間が反省してる展開であることを祈っています。
アン at 2006年08月04日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。