腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


管理人の日記

あいのり ちゃきの気持ちって・・

うりさんから、「あいのり 編集って恐い 」のスレッドに、貴重なコメントをいただいていますが、その中で
「自分勝手風に放送されたタカノは、実は結構いい奴、戦友である、と旅を終えた仲間たちが書いてましたよね。」
というのを見て、タカノも、ある程度作られたキャラだったのかな〜って思いました。
笑顔がとてもチャーミングでしたしね、笑顔のいい人に悪い人はいないように思いますし。

「おせっかいオバさん」(爆)が思うに、今回の田上くんちゃきも、編集によって、ある程度作られたキャラのような気もします。
ちゃきは、参加前からテレビで田上くんを見ていたし、好きなタイプだったんでしょうね。その憧れ(かどうかはわかりませんが)の人とやっと巡り合えたんです。私はミーハーなので(私の事はどうでもいいって 殴)(笑)そういうちゃきの女心も分からなくはないです。

彼女いても、彼女よりあいのりの旅を取ったくらいだから、自分の気持ちを素直にアタックすれば、田上くんも、もしかしたら、自分と向き合ってくれるかもしれないと、かすかな期待を持つのも、恋する乙女としては、考えられなくもない感情ではないかなって思います。
恋は盲目といいますし、好きになったらあばたもエクボとも言いますしね。
私たちが思ってる以上に、ちゃきは田上くんのことが好きだったんでしょうね。
田上くんが急にいなくなってよっぽど辛かったんでしょうね。
(辛さの程度は、ひさよんの比じゃないと思いますが)

まー、その想いが強かっただけに、怒りというか、悲しみのもって行き先がなかったんでしょうね。つい、ひさよんにその矛先を向けてしまったってことなんでしょうね。

あ、一言書き忘れました。その矛先をひさよんに向けるのは、絶対によくないことですよね。
ちゃきのことをも考えて話してくれたんですからね。

ただ、ちゃきのあの幼さからしたら、そうせざるをえなかったんではないかなって、ちょっとちゃきの立場になって考えてみただけなんですが・・・





スポンサードリンク
この記事へのコメント
初めてコメントします★
ちゃきの怒りの矛先は私は間違っていると思いますよ〜
ってか、ひさよんは大好きな田上くんにいつまでも嘘をつかせたくないって気持ちで本当のことを話す決心をしたかもしれないし。

だから帰りの二人はわだかまりが取れたような感じになってたんじゃないのかな?

間違っている事をしている人が悪いし、ひさよんはちゃきのことも考えて皆の前で話す決心をしたっぽい内容になってたし。(それは本当かは分からないけど・・・)

もし今後ちゃきの行動から他のメンバー迄無視とかってなったら、マジ最悪!!
タチも前回「人の悪口言うやつ嫌い」って言ってなかったっけ?って感じ。

う〜、これからのあいのりは真実の愛を見つけに行くのだろうか・・・(`-`;
manamana at 2006年07月25日 01:51
管理人様はじめまして、梨花といいます!あいのり大好きです☆

なんだかちゃきが怖かったです(>_<)わからない気もしないですが…

あたしはひさよんがあまり好きじゃなかったけど、今回のことで大人だと思いました。好きな人には嘘をついて欲しくない、もしついているなら正してあげる。ちゃきの為でもあったと思います。

恋は盲目ですね(^_^;)

ちなみに現メンバーならヤンクミが一番です!仲良くなりたいベストワンvV
初カキコです! at 2006年07月25日 02:02
私はタカノは好きでしたょ。根は優しい人なんだなって見てて感じられましたし、編集で作られてる部分もあると思いました。でもちゃきは、今のところそんなふうには全く感じられないですね〜笑  来週が待ち遠しいです!デモ次週放送後、タチ・ちゃきへの批判、更に凄いことになりそうですね…
なぉ at 2006年07月25日 03:37
初めまして、いつもここでのあいのりの情報楽しみにしています!!
最近のあいのりは恋の前の苦しさが多くて大変見るのに抵抗がありますね。しかも今残っている人がほとんどが新メンバーの方々で(>_<)どちらかと言うなら、今度の新メンバーもカッコイイ人より場をなごやかにしてくれる人が良かったですと勝手に・・でも、実際はカッコイイ人の方がちゃきが田上君からそちらに移る確率高くていいんでしょうねー恋って振られた男は振った女を恨むけど、振られた女は、どうしてだか彼を取った女を憎むし・・・女として性格がどうであれちゃきの発言は痛いです。ワクワクしながら番組を見れる日を待つばかりです。
おさと at 2006年07月26日 00:11
こんちゃ〜〜
私は最近のあいのりのほうが現実味あっておもしろいと思います。
タチのキモチもわかるし…
あの盛り上がってる場でいきなりあんなん言われたら誰でも悪口と勘違いしますよー
ちゃきのキモチもわかるし…
スキだった人が急に帰っちゃったらそりゃあねぇ…
さく at 2006年07月26日 01:32
管理人さんはじめまして☆
私はひさよんも、ちゃきにも、
どちらにも感情移入をしていないのですが、
純粋なあいのりファンの方からしたら、今の番組の作り方では
どうしてもひさよんよりになってしまうと思いました。

ひとつ、ひさよんについて、「本当の事を言ったのに、いい事をいったのに」と沢山目にするのですが、
本当にいい事と言えるのならば、ひさよんは、
「田上くんには彼女が居ると聞きました。答えによっては私はリタイヤします」
だけでよかったと思います。

私の思う常識範囲の会話で考えると、
誰々といちゃついていたとか、手を握ったとか、私は好きだった
(相手がルール違反とと思っていたとはいえ、帰国の切符をもらわず、ルール違反の告白している)
と言う必要はなかったと思うので、
ちゃきは、そこらへんに目くじらを立てたのではないかと。
ひさよんが田上くんに「好きだった」と言ってしまったあたり、ちゃきと帰ってほしくなかった気持ちの部分も何パーセントかは感じたでしょうから。

でもあとはみなさんの言う通り、
ちゃきさんはそこばっかりに目が行ってしまって
後先考えられない行動と発言になってしまったんでしょうね。
でも、その言動や、流れを許す空気を作ってしまった
のは現メンバーの相手の裏を思いやれる力が
まだ足りなかったのでしょうね。。。
(現メンバーが帰国しているかどうかわからないけれど、放送を見て反省して成長してくれる事を願います)

スタッフが口を挟んでいるにも関わらず、
今の状態なのかは視聴者にはわからないので、
ヤンクミさん一人で奮闘する事にもなるかもしれないですが、頑張ってほしいですね。

それにしても、小さな戦争(ケンカ)と、
現地の戦争を一緒にして視聴者に考えさす構成を
作った人には怒りさえ覚えますがね・・

ぱらぱらと羅列してしまいましたが;
最期に、このような楽しいHPを作ってくださった
管理人様に感謝致します☆
月のもの中 at 2006年08月03日 17:19
ちゃきVSひさよん、色んな所で盛り上がっていますね。田上くん事件はどう考えたってルール違反を犯した田上くんにレッドカードな訳で・・・告発したひさよんにリタイアを強要するちゃき。ここでひさよんがリタイアをすればちゃき自身もリタイアしなきゃいけなくなるんじゃないの?ひさよんには「人の気持ち考えた事ある?」と言っておきながら自分の気持が一番のちゃきの支離滅裂、自己チュー発言に腹が立って仕方がない。ちゃきよ・・・早く大人になりなさい。
みぽ at 2006年08月08日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。