腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あい・アッキー・アヤ・栄子情報

あいのり アレックがおまみのライブに。

最近、ほんわかムードから遠ざかってたあいのり話。

アレックの日記には、いつも癒されます。

アレックは、とある六本木のバーで行われるライブに
或る女性ミュージシャンが出演するらしいというので、
今後の自分の活動のヒントとか、勉強みたいな意味合いもあるってことで、行ったらしいです。

「歌」っていう共通項があるって、
え?アレックさん、ごめんなさい。そうでしたっけ?(大汗)

そういうことで、彼女がどういうライブ活動をしてるかって事に
結構興味があったそうです。

 実は二人は、直接会ったことはなくて、
しかも、完全アポなしで行ったって、え?
アレックさん、アポっているんですかー?

会場でアレックの顔見てかなりビックリしてたそうですよ。
さすが、アレックさん、有名人!!!(笑)

しかし、出番はアレックの終電ギリギリの時間で
それで結局、楽器のチューニングをしてるとこしか見れなかったそうです。

すごい失礼なタイミングで帰って、申し訳ないって。
次の機会は、完璧に見させてもらうって。

ぜひ、そうして、感想を聞かせて欲しいですね。

でも、チューニングしてる時のたたずまいを見てるだけでもいろんなことを感じたそうです。

テレビとはまた違う雰囲気で、自分の力で地道にがんばってるんだなって。
かわいい衣装と対照的な大人っぽいギターを抱えて、
いろんな意味でかっこよかったそうです。

「今のオレは果たしてどーなのよ?」って、自分の現状と比較して考えてみたり。でも、そういうことを考えられただけでも、行った甲斐があったって。

タイトルに書いたからお分かりと思いますが
女性シンガーとは、齋藤真実こと「おまみ」です。

嬉しいねー、こういう風に、かぶってないメンバーが、同じメンバーの活動を報告してくれるって。

おまみのプログはコチラ

おまみの活躍も応援したいですねー。

アレックさんもガンバレ!(^-^)






スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。