腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


★あいのりFAN掲示板

あいのりFAN用掲示板できました。

あいのりを心から応援しているあいのりファンのために
掲示板を用意しました。

注意事項をよく読んでからお入りください。
みんなで、楽しくあいのり話で盛り上がりましょうね。 

掲示板入り口
↑ここをクリック
 
【お願い】
管理人は、これから8月末まで、1年で一番忙しい時期となります。
なので、なかなかこの掲示板へのお返事ができないと思います。
皆様で、それぞれお返事をしあって、仲良しになってください。
お願いします。

事務的な内容のものは、管理人がお返事します。

●昇進資格について
発言するごとに、昇格するシステムを取り入れてみました。
途中から入れたため、表記がおかしくなっている方もいますが、
申し訳ございません。

      
★注意事項

●mixiへの招待へ関して

mixiの利用規定では、掲示板などでだれでも勝手に招待したらいけないんです。
何度か交流を深め合って、その上での招待は問題ないいんです。

それで、初めて書き込まれる方の「紹介状送ってください」の書き込みは一切禁止にします。
削除させていただきますので、ご了承ください。

●書き込みをされる際は、パスワードを入力してください。

●ブログの方へのコメント数と、掲示板への同じ名前での書き込みが多くなって 「お馴染みさん」になったら、mixiの招待状を送っていただけることにしようかなと思っています。

書き込み回数はアバウトでかまいませんが、7,8回以上を目安とさせてください。「お馴染みさん」になったら「招待状を送ってください」の書き込みはOKにします。

しかし、自分勝手な発言ばっかりの方は、考えさせてください。


画像はまだ入っていません。ごめんなさい。

★禁止事項

DVDなどの録画は、個人が楽しむ範囲では許されています。
著作権の関係で、他の人に録画したものをあげたりするのは
いくら無料とはいえ禁じられていますので、気をつけてください。



《あいのり好きな貴方への今日のお勧め》
キラキラキティちゃん携帯ストラップ  ピンク



スポンサードリンク
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
チャオと申します。

先ほど、掲示板の方に書き込みさせて頂いたのですが、削除用パスワードを登録せずに書き込んでしまいました。
大変申し訳ないのですが、そのコメントを削除していただけないでしょうか?

申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
チャオ at 2006年07月04日 15:48
●チャオさん
はじめまして。

削除しておきました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
まや@管理人 at 2006年07月04日 21:33
先ほど、掲示板の方に書き込みさせて頂いたのですが、削除用パスワードを登録せずに書き込んでしまいました。
大変申し訳ないのですが、そのコメントを削除していただけないでしょうか?
ミイ at 2006年07月04日 21:35
●ミィさん
了解しました。
削除しましたので、また書き込んでくださいね。
まや@管理人 at 2006年07月04日 21:48
初めまして。突然で申し訳ないですが、どなたかmixiへ紹介して頂けませんでしょうか?
missy at 2006年07月05日 02:10
あいのり大好きです mixi私も参加したいのでご紹介いただけませんか?
ステフ at 2006年07月05日 14:40
こんにちは。mixi招待状頂いたので掲示板を削除しようと思ったのですが、パスワードも入れたのに、なぜかできません。
お手数ですが削除していただけますでしょうか??
ドリー at 2006年07月05日 17:11
●ステラさん
掲示板で書き込みをして招待してもらってください。
まや@管理人 at 2006年07月05日 18:15
●ドリーさん
はい。削除しておきました。(^-^)
まや@管理人 at 2006年07月05日 18:50
mixi私も参加したいのでご紹介いただけませんか?
せい at 2006年07月05日 22:47
はじめまして。
あいのり大スキ☆
MIE大スキのMamiです☆
MIXI参加の招待状宜しくお願いします。
Mami at 2006年07月05日 23:48
はじめまして。
あいのり大スキ☆
MIE大スキのMamiです。
MIXI参加の招待状宜しくお願いします。
Mami at 2006年07月05日 23:49
あいのりは毎週欠かさず、そして録画して何度も見ています。あいのり大好きです!!
mixiに参加させていただきたいです!!
どなたか招待していただけませんか?
よろしくお願いします!!
ぺぺ at 2006年07月06日 00:16
●せいさん、Mamiさん、ペペさん
はじめまして。
ようこそいらっしゃいませ。
掲示板の方で紹介していただいていたのですが、
mixiの利用規約に反してることがわかり、今は
やっていません。
しかし、ここのお仲間になっていらしたら、自然の流れで招待していただけると思いますよ。

なので、これからもよろしくお願いします。
まや@管理人 at 2006年07月06日 03:54
はじめまして!!あいのり大好きっ子です♪
ついでにMIEとスーザンのカップル大好きッ子です♪毎週かかさず見ています☆来週のあいのりにはスーザン達のその後があるのでかなり楽しみですね↑
真紀 at 2006年07月19日 23:55
●真紀さん、はじめまして。
私もMIEとスーザンのカップル大好きです。
来週は、録画してでも絶対みないとですね。
またあの二人をテレビで見れるなんて、とっても嬉しいです。
まや@管理人 at 2006年07月22日 22:43
アルバイトはじめました(´-ω-)$ http://m-s.e29.mobi/
俺だ at 2011年12月20日 07:04
本番OKらしいです(´-ω-)♪ http://m-s.e29.mobi/
age at 2012年02月11日 07:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20133048
この記事へのトラックバック

×

