腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトローMIEファンへのメッセ

MIEのmixiの掲示板に、MIEファンに向けて、
アウトローからの書き込みがありました。

以下、アウトローの気持ちを私なりに表現してみました。

プロたるもの、プロとして仕事をしているときは、
いかなるときでも、仕事に徹するものであり、
MIEの撮影も、まさしくプロとしてのもので、
プロとして要求される表情を立派にこなしただけのことだ。

今タレントとして活躍している若槻や熊田だって
グラビアアイドルの世界を通ってきてるはずだし、
タレントを目指すなら、必ず通る登竜門だ。
ミィも、同じように通っているにすぎない。

「どんな道だって、夢を掴むため頑張ってる人はキラキラ輝いてる。

ミィが夢を叶えて行く過程を近くで見れて幸せだな思う。

スーザンと一緒に大切な仲間を応援します」と。





スポンサードリンク
この記事へのコメント
おはようございます。

アウトローのメッセ、とてもわかりやすいですね。スーッと心に届いて、すごく気持ちが落ち着きました。

特に最後のところ。
やっぱりスーザンはMIEを応援してくれているんですね!
よかったよかった♪
サツキ at 2006年07月01日 08:59
mayaさん、今日雑誌見ました。
脱いだ!っていうほど きわどいものでも
いやらしいものでもなく
ただMIEのグラビアでした。
やっぱりスタイルいいな〜!ってますます好きになりましたよ。

アウトロ−の記事も見ました。
でもアウトロ−は、自分のことも悪く書かれているのにMIEのファンに書き込みをするなんて
ほんとにメンバ−思いですね。。。

ス−ザンもMIEの女優に対する姿勢を尊敬していると言っていたし、グラビアはお仕事の一貫。

今人気のあるアイドルや女優さん、誰だって同じようなことしてるんだから、おもしろおかしく書くのではなく応援するくらいの気持ちで書いてほしいですよね。


それからmayaさんからのお返事コメント読みました。
私の意見に同意してくれてありがとうございます!
私、あいのりの話する人がまわりにいないので
とってもうれしいです!
友達が全くあいのり見ないので・・・(p_q ) 

かげながらになりますが、MIEへ伝わるくらい
心から応援しま〜す!



kei at 2006年07月01日 11:26
●サツキさん
アウトローは、いつも仲間思いですよね。
そして、スーザンの事が書かれていると
やはり嬉しくなりますね。(^-^)
まや@管理人 at 2006年07月02日 23:54
●keiさん
F誌見られたんですね。
MIEスタイルいいから、さぞ綺麗だったでしょうね。
普通の「グラビア」みたいですね。

ああいう雑誌は「売れてナンボ」の世界ですからね、ある意味仕方ないことかもしれません。
読者がしっかりしていれば、問題ないですよ。

あいのりファン、特にMIEファンは、みんなわかってると思いますよ。(^-^)

実は、私もまわりにあいのり話できる人いないんですよー。だから、こうやって書き込みしていただくと凄く嬉しいです。
まや@管理人 at 2006年07月03日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。