腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトローのFLASHへのメッセ

6月30日発売のFLASH EXITING に掲載されている記事の内容に対して、アウトローがmixiで書いています。

これも、コピペできないので、要約しますね。

否定も肯定もせずに話しますということです。
「色んな想像をしてしまった皆様、ご迷惑をおかけした関係者の皆様にお詫びします。」 といってます。

探偵ファイルでのアレックとの事(どのことだか分からなかったけど、これかな?)フラッシュに掲載されている写真は、全部盗撮だそうです。

■アウトローが否定している事など・・・

・アウトローは、自分のことを「僕」といい「俺」とは言わない。
・ゴキと帰国は同じ日ではない。
・音声さんのミスの事件がなかったら最後までいたかった。

「TVの編集」についての記事は、逆に驚く事が多かった。

・アウトローが育った場所でもあり、思い出の場所でもある
 石神井公園の事を面白おかしく書くのは残念。

あとは、あいのりの旅で出あった仲間と過ごした時間がいかにかけがえのない素晴らしい時間であったか、そして、かぶっていない(旅の時間が一緒でない)メンバーも、みんなそういう風に言っていて、みんな、自分たちの旅、経験、出会いを心から大切にしているとのことです。

あのメンバーで旅が出来て、あの国で出会えてよかったと言っています。

世間では、自分ちが話した言葉でなく、活字となった記事での言葉が
自分たちの言葉になります。
素人であっても、自分の発言や行動が、他の人たちの大切な物を壊してしまう事があると思い知り、これからは、今まで以上に行動や発言には細心の注意を払うということです。

また、「人間不信なります・・」とも。・

「不快な思いやご迷惑をおかけした方がたに心からお詫びします。」と締めくくってありました。






スポンサードリンク
この記事へのコメント
素人さんがひとたびTVに出れば、
いい事も悪いことも含めて
「有名税」というのが出てくるもので、
うわさで話が大きくなることもあったり
誹謗中傷が増えたり・・・

出演者みんなそれを覚悟での参加だったとしても
想像をはるかに超える反響で
苦しい思いをしてるんでしょうね。

本人の口から聞いたこと、
自分の目で見たこと以外は、
あまり信用性のないものだとして
考える人が少しでも増えてくれることを
切に願います。
みこ at 2006年06月30日 22:40
●みこさん
本当に みこさんのおっしゃる通りです。

人の口には戸は立てられないといいますが、
うわさ話って、勝手に一人歩きしますよね。

もっとみんなが、そういうものに振り回されないで、真実を見極めて欲しいものですね。
まや@管理人 at 2006年07月01日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。