腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


MIE(田中美帆)・桃情報

あいのり 田中美帆(MIE)からのメッセ

FLASH EXCITING の雑誌掲載の事で
MIEからmixiにメッセージが載っています。

本当は、コピペしたいくらいですが、
著作権の問題でできないので、
できるだけMIEの気持ちを的確に伝えたいと思います。

だれでも、お仕事のときの顔とか、素の顔とか、いろんな顔がありますよね。私だって、ココでの顔と、プライベートでは多少違うかもしれません。

MIEだってそうです。
素のMIEは、TVで見てる、私たちが知ってるあのままがMIEだそうです。
「ほんとに恥ずかしくなる位田中美帆そのものです。」って。

そして、MIEは女優(芸能界)を目指していて、
以前から少しづつタレントや、モデルのお仕事もしてきているのは、
もうみなさん知っていますよね。

芸能界で仕事をしていくのは大変なことでしょう。
そして、その入り口も狭いことでしょう。

MIEは、女優になるという夢をもっていて、その夢に向かって着実に進んでいます。グラビアのお仕事も、ちゃんとしたりっぱなお仕事だと私は思います。

「カメラの前でその時求められている自分を表現するのがお仕事です。
いろんな顔を出来なければ到底女優サンになんてなれません。 」
と、MIEも言っています。

今回の撮影に関しても、プロのカメラマンさんなど、プロ集団に囲まれ
その場面場面で、プロとして要求されるものを、MIEなりに、精一杯表現したそうです。

プロのモデルとして、誇りを持ってしたりっぱなお仕事だと思いますよ。

「これからもいろんなミイを見て欲しいと思っています!!! 」
との事です。

そして、同じ号に出てるあいのりメンバーの盗撮については
MIEもひどく腹を立てています。
「なんでウソを書くのか。なんでそこまで追跡をするのか。 」って。

で、「メンバーを信じてください。 」と。

あいのりの旅は、本当にみんな自分と、そして相手とも
真剣に向き合ってきたし、だからこそ、自分を全部出せたんだし、
恋も出来たんだって。

「本当に本当にありえない位スタッフさん達にもメンバーにも感謝しています。」と。

みんなでMIEの夢を応援しましょうね。




スポンサードリンク
この記事へのコメント
私は雑誌を見てないし、mixiも見れないけど、
私はあいのりのMIEを見ていて
全くウソはない気がしていました。

ああ見えて旅は大変だと思うんです。
人にも慣れないといけないし、旅にも慣れないと
いけない。
それに常にカメラが自分をとっている。
ストレスって絶対感じると思うんですよね。
でもMIEは最初から明るく元気で、
最後まで全く変わらなかったじゃないですか。

途中で病気をして辛そうなMIEを見たときに
ほんとに可哀想になりました。

MIEの旅を一度も逃さず見ましたが
「ありのままの田中美帆」という言葉にウソはないと思います。

写真にしても、プロに要求されたことをするのが
MIEのお仕事ですもんね。
それをこなして夢にむかっているのに
なんだか「脱いだ!」なんて書き方イヤですね。。

記事が前後して申し訳ないんですが、MIEに
関する記事を全部読んだうえで感想を書きました。
長くなってごめんなさい。

私は大好きなMIEを心から応援したいです。

kei at 2006年06月30日 21:36
正直、最初に見た時はびっくりしました。

雑誌もミィのブログも見てないので脱いだってどーゆーことぉぉ!?
ヌード!?と思いましたがこれもミィが夢を叶える為の大事な仕事。
本当mayaさんの言うとおりですね。

あいのり以外でのミィをみれるのは嬉しいし
こうして色んな雑誌やテレビに出るって事はミィにとって良い事なんだし
これからもミィの活躍が楽しみです。

そしてあいのりでのミィが素のミィってのも
見てればちゃんと伝わりますよね☆★
あのまっすぐな一生懸命な気持ちと行動は
嘘じゃないと思います。
そしてそしてスーザンとの事が気になるなぁ。
これからどんどん仕事が増えて忙しくなっても
ミィとスーザンにはずーっと一緒にいてほしい!
しょうママ at 2006年06月30日 22:23
お忙しいところを、何度もごめんなさい・・・。

先程、別記事のほうでお返事させていただいたのですが、もしかすると届いていない?という感じでしたので、こちらに移動してみました。重複しましたら申し訳ありません。

今回の件、私は以前の記事にあった「スーザンは、MIEの女優という夢に向かう考え方や姿勢を尊敬している」という言葉を信じています!ただ、まやさんにひとつお聞きしたいのですけど、MIEのメッセージには、スーザンのことは何も書かれていないのでしょうか?

そういえばこの『FLASHエキサイティング』、以前同じような特集でみほの写真を載せた時、「コータとは別れたようだ」って書いてませんでしたっけ?やっぱり踊らされちゃいけないわぁ(笑)。
サツキ at 2006年07月01日 00:17
●keiさん
keiさんのMIEへの思いがひしひしと伝わってきます。
このまま、MIEへ伝えてあげたいくらいです。
ココのこと、MIE見てくれてたらいいな〜。

>MIEの旅を一度も逃さず見ましたが
>「ありのままの田中美帆」という言葉にウソはないと思います。

はい。私も全くそう思います。
画面の中のMIE=ありのままの田中美帆
これは、偽りのない事実ですよね。

私も、MIEは大好きですし、keiさん同様、
心から応援したいです。

keiさんの気持ちがMIEに伝わるといいな〜。
まや@管理人 at 2006年07月01日 00:44
●しょうママさん
私も最初はびっくりしました。
雑誌は見ていませんが、「脱いだ」って言うから、
かなりきわどいのかと思ってたのですが、
そうでもないみたいですね。
タレントが普通に通ってる、あたりまえの道をMIEも通ってるということで、
夢が現実に向かって一歩進んだって感じですよね。

いろんなとこで活躍しているMIEを見れるというのは、ほんと、私たちファンにとっても嬉しいことで、楽しみですよね!

>そしてあいのりでのミィが素のミィってのも
>見てればちゃんと伝わりますよね☆★
>あのまっすぐな一生懸命な気持ちと行動は
>嘘じゃないと思います。

本当にそうですよ!
TVを見てる人は、絶対そう思っていますよ。

大阪と東京で離れ離れですが、忙しくなると、逆に
東京へ行く機会も多くなって、スーザンと会える機会も増えるかもですよ。
でも、時間がなかなか取れなくなるかな〜。
とにかく,みんなで、二人を応援しましょうね!
まや@管理人 at 2006年07月01日 01:01
●サツキさん
コメントが書かれると、メールでお知らせが入るので、どこに書かれても大丈夫ですよ。

MIEの今回ノメッセージには、スーザンの名前はありませんでした。

「真剣に自分と、相手と向き合ってきました。」
という「相手」とは、メンバー全員とも取れますし、
「自分全部で恋出来て」というくだりは、本物の感情だった事を言いたかったと思いますし、
このメッセとスーザンのこととは、切り離して、今回の記事に関してだけを言いたかったんだと思います。

以前のFLASHのことは全く知らなかったんですー。
そうですよ!
踊らされないにしましょうね!(^-^)
まや@管理人 at 2006年07月01日 01:46
MIEのブログって無いですか?
あいのりLOVE at 2006年07月02日 18:35
●あいのりLOVEさん
ようこそいらっしゃいませ。
mixiにはありますよ。
「あいのり mixiの参加者」にアドレスがあります。
mixi以外は、ないのではないでしょうか?
まや@管理人 at 2006年07月03日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。