腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


スーザン(鈴木 剛)情報

あいのり スーザンのパーティー

ココでも書きましたが、スーザンの個展があります。

それで、その前に、オープニングパーティーがあるとのことです。
アウトロー&ゴキも時間を作って行きたいといっています。

★関係者のみしか参加できません
 ご注意ください。

■オープニングパーティー
●日時: 7月22日 17時〜
●場所: 牙狼(ガロウ)画廊(多分)

■個展
●開催日:7月23日〜8月6日
●場所: 牙狼(ガロウ)
●詳しくはガロウ画廊にお問い合わせください。
 045−680−1147






スポンサードリンク
この記事へのコメント
牙狼画廊に問い合わせたところ、パーティーは関係者のみらしいですよ。たしかにいろいろな人が来たら、迷惑でしょうしね。
それと元町の『グリーンサム』というお店で、スーザンのポストカードやバッグの販売も企画しているそうです。
コジコジ at 2006年06月29日 09:42
>コジコジさん

わざわざお問い合わせいただきありがとうございました。
そうですよね!たしかに多くの人が来たら収集がつかなくなりますしね。

ポストカードやバッグの販売予定の情報も
ありがとうございました。
郵送できれば、ぜひ購入したいと思います。


まや@管理人 at 2006年06月29日 10:01
スーザンの個展とスーザングッズについて。牙狼画廊ガロウガロウ(武蔵野美術大の先輩で格闘技の上でも先輩と慕う飯島浩二さんがプロデュースする画廊。飯島さんはたけしの誰でもピカソでグランドチャンピョンになった鉄人飯島さんです)スーザンはお金に興味がなさそうだからまわりが応援してあげたいと、今回の企画展も画廊とグリーンサムの好意で開かれるらしい。あいのりという名前や公式ホームページはフジテレビとの契約で使えないらしいけど、なんとか人集めしてあげたいんだ。この先スーザンのポストカードや彼の絵の入ったバッグも元町仲通り(一本裏の通り)グリーンサムで売り出すと思います。芸術で食べていくのは大変なことだけど、スーザンのパッションをぶつけた作品ならきっと魂のこもった素敵な絵だと思うんだ。22日から6日の個展、グリーンサムのインターネットで販売予定のスーザングッズをどうやって宣伝してあげたらいいのか、考え中。お知り合いにもぜひお声をかけてあげてください。私からもよろしくお願いします。スーザンファンでたまたまグリーンサムファンでもあったコジコジより。
コジコジ at 2006年06月30日 02:43
ごめんなさい。確認していたら、間違っておくってしまいました。はじめのほう、い、となっているところは、牙狼画廊ガロウガロウは・・・です。なれない書き込みで、ごめんなさい。
でもこれからいろんなブログに書き込んでみんなにお知らせしていこうと思います。なんか使命感に燃えているコジコジでした。どうかよろしくお願いします。
コジコジ at 2006年06月30日 02:52
はじめまして!『あいのり』を見てスーザンのことが大好きになり、いろいろ検索してたらここに辿り着きました(笑)
結婚もしてて、子供も二人いるにも関わらずスーザンに惚れました!
『あいのり』でスーザンが見れなくなってしまったけど、芸術家「鈴木 剛」をこれからもずっと応援していきたいと強く思います!!
なので、スーザングッズなどの情報があれば是非教えて下さい!
また、関西在住なんですが、関西での個展などがあれば、その情報なんかも教えていただければ・・・と思います。
書き込みとか初めてなんで、不慣れですが、これからも覗いていきたいと思ってます!
ゆず at 2006年06月30日 13:10
●コジコジさん
いつもいつもお知らせありがとうございます。
私も、このブログで宣伝のお手伝いさせていただきますよ。
是非させてくださいね。

私はもともと、芸術畑の人間ですしね。
絵も描きますし。

これからもよろしくお願いします。
まや@管理人 at 2006年06月30日 17:46
●ゆずさん
はじめまして。
たどり着いていただき、嬉しいです。(^-^)

芸術家独特の雰囲気を持っているスーザン
ステキですよね!

はい。がんばって、アンテナ張り巡らして
情報は集めますので、
これからもスーザン情報は紹介していきますね。
関西方面で個展でもあるといいですね!

これからもよろしくお願いします。
まや@管理人 at 2006年06月30日 18:05
コメントです。
スーザンの個展について質問なんですけど、無料だったんですか?友達が6800円もするって聞いてたんで行くのはやめようとしてたんですけど笑。
安西先生 at 2006年07月02日 13:26
●安西先生さん
そういえば、お店の方からのメールにも、
有料だといううわさが出回ってるって書いてありました。
無料なので、行けるのでしたら、ぜひ行かれて感想聞かせてくださいね。
まや@管理人 at 2006年07月03日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。