腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


MIE(田中美帆)・桃情報

あいのり MIEとスーは、む・・む・・・む・・・

やっと、MIEの日記が更新されていました。

昨日の告白によると、MIEが帰ってから3ヶ月たっていたんですね。
でも、MIEは、数ヶ月って。MIEは、それだけ長く感じてたのかな。

MIEは、帰国してからもスーザンの事が忘れられなくて
かなりつらかったそうです。

そういう時、友達、家族、仕事仲間、仲間、幼馴染
などなど、多くの方が、MIEを支えてくれていたそうです。
MIEの人徳だと思います。

む・・・む・・・む・・・
え???,MIE、そういう事、書いちゃっていいの?

私が照れてどうする!(殴)

む・・・む・・・む・・・(キンコーン カンコーン)

あの、その、む、結ばれたそうで・・・(照)

あ、心が結ばれたんだ。(大汗)

その報告をみんなにしたそうですよ。
本当に、純粋に嬉しかったんでしょうね。

MIEを、いままで励ましてくれてたMIEの友達などのみなさんが
泣いて電話してきたりと、とても喜んでくれたそうです。

そりゃー、そうですよねー。
私だって、そういう立場だったら、うれし泣きするかも。

MIEは、その幸せと、仲間の愛を感じた幸せとで、
幸せすぎて、不安になっちゃう位だったそうですよ。
ほーーーんとうに 嬉しかったんでしょうね。
おめでとう!(涙)

寝たら夢が醒めてしまう気がしてずっとずっと起きてたんですって。

あ、MIEは、スーザンのことをスーって呼んでるんです。

スーザンは、MIEの「女優になる夢に向かっている考え方や姿勢」
を尊敬してるそうです。
そして、スーザン自身もがんばろうって思うそうです。
MIEも同じですって。

いいな〜、お互い尊敬しあえるって。
ステキなことですよ。

あと、MIEの人生観が書かれています。

人生一度きりなので、悪い結果を想像して悩んで前進しないより
今を大事にし、素直に気持ち出して思いっきり人生を生きた方がいいみたいなことを書いています。

で、当たり前なんだけど、
「スキな人がいるだけでも、とってもとっても幸せなコトだ」って。

もーーー、MIEったら、かなり 今まで言えなくてがまんしてたんだね。

スーザンじゃないけど、バーーって、出しちゃって。(笑)

ゴキもそうだったけど、戒厳令がしかれてたから
放送と同時に、もう、ラブウラブ全開だったし。(笑)

とにかく、よかったね。
幸せになってね。
応援してます。




スポンサードリンク
この記事へのコメント
いつも拝見させていただいています。

「結ばれた」って意味違うんじゃ・・・

両思いになった。という意味の結ばれたじゃないんでしょうか??
私はそう解釈したんですが・・・

日本語ってむずかしいですねぇ。
れもん at 2006年06月28日 02:05
>れもんさん
コメントありがとうございます。

そうですよね!やっぱり。
私も、どっちかな〜なんて思いつつ・・・
で、さっき ひとこと付け加えました。

本当に、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
まや@管理人 at 2006年06月28日 11:55
ミィのHPのァドレス教えてください!!
沙理 at 2006年06月28日 22:15
>沙理さん
ここのコンテンツの「mixiへの参加者」に
書いていますので、そちらをご覧になってくださいね。
まや@管理人 at 2006年06月29日 00:40
mixiへの参加者??
無いょ?
沙理 at 2006年06月29日 18:40
あったょぉーぁりがとぅ★
沙理 at 2006年06月29日 18:41
>沙理さん

みつかってよかったです。(^-^)
まや@管理人 at 2006年06月30日 00:18
まやさん初めまして(*^▽^)/★*☆♪
あいのりは関ちゃんのころから見ています(ところどころ見ていないけど;)
MIEとスーザンのカップルは本当にうれしいですね!
テレビで見ててすごく感動しました!
MIEとスーザンの交際は順調みたいでほっとしました!
いつか結婚の報告が来たらいいな〜〜

MIEたちが日記?を書いてるMIXYってどうやっていくんですか?
教えてくれたらうれしいです。
綾 at 2006年06月30日 14:29
●綾さん
はじめまして。
MIEとスーザンのカップルは最高ですよね。
私も一番好きなカプルです。

>いつか結婚の報告が来たらいいな〜〜

そうですね!!
ほんと、そうなるのを期待します。

mixiは、招待状がないと入れないんです。
私は、mixiのような閉鎖された空間は好きでなく
また、だれとマイミクとか、足跡とか、自分の行動が
他人からチェックされるような、そういうことが好きでないので、申し訳ないのですが、私からは、招待状は出せないのです。
今は、仕事の関係で仕方なく入っているだけなんです。

でも、招待しあえる掲示板を用意しますので、もうしばらく待ってくださいね。
まや@管理人 at 2006年07月01日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。