腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


スーザン(鈴木 剛)情報

あいのり スーザンの個展情報

cojicojiさんのうちへの書き込みからの情報です。

cojicojiさん、ありがとうございました。

横浜中華街のはずれにある牙狼画廊
7月23日あたりからスーザンの個展が開かれるらしいということです。
この牙狼画廊は、元町にあるグリーンサムというハーブと魔女のお店が経営しているそうです。

只今、詳細を問い合わせていますので、少々お待ちください。









スポンサードリンク
この記事へのコメント
近所なのでいきたいです!詳しいことわかったら是非教えてください!!
なな at 2006年06月27日 15:21
初めてコメント。スーザン好きだったんで個展を開くって書いてあったんで反応してしまいました。あたし個展とかいった事ないのにスーザンの絵を見たさに行くのどうなんですかね↓いくらぐらいなのかHP見たんですけど書いてなかったんですけど、分かりますか???
田岡茂一 at 2006年06月27日 15:34
>ななさん
え!!近くなんですか?
いいですねー。羨ましいです。
メールで問い合わせたけど、返事が返ってこないんです。(泣)
間違えて削除したのかな?

お近くなら、HPに電話番号も出てたし、
直接問い合わせてみられたらどうでしょうか?
まや@管理人 at 2006年06月28日 11:23
>田岡茂一さん
はじめまして。
スーザンファン多いですね!

好きな人がどういう絵を描くのか見たいって思うのは自然だと思いますよ。
いくらって云うのは、入館料みたいなものですか?
無料のとこもあるし、さまざまだと思います。
直接、問い合わせてみられたらいかがでしょうか?
まや@管理人 at 2006年06月28日 11:30
小さな画廊ですから入館にお金はかからないとおもいます。ただスーザンの絵を静かに観る目的のかたのみにきていただきたいですね。スーザンは画面で見るようにシャイだし決して騒がれるのを喜ばないと思います。それだけしっかり守れればみんなでスーザンを応援したいですね。担当のかたが海外らしいのでまた情報が入ったらお知らせします。日にちは7月23日から8月6日だとおもいます。
cojicoji at 2006年06月28日 18:47
>cojicojiさん
入館料のとこありがとうございます。

そうですね、スーザンは、本当にシャイですもんね。
みんなきっとわかってると思います。

また情報がお分かりになったら、よろしくお願いします。
まや@管理人 at 2006年06月29日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。