腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


Bibi・まぁみん・まりっぺ・ミカリン情報

ジュニア・品川さんら、宮迫さんの密会報道をフォロー

まぁみんとの密会をフライデーされた(?)
雨上がり決死隊の宮迫さんについて、

千原ジュニアさんと陣内智則さんは、1月28日、
バラエティー番組「地球のしゃべり方」の会見で、

二人とも「知らなかった」と話したそうで、

陣内さんは「どこまでがホンマのツーショットか分かりませんからね」とフォローし、

千原さんは「ホンマや。ツーショットって……」と同意し、
何か言いたげだったのに、「やめときますわ」と
言ったそうです。(ニコニコニュースより)

リップサービスかな?


また、毎日jpによると、
お笑いコンビの「品川庄司」の品川さんは、
1月31日、「本人が(パラダイスは)ないって言ってるんだから、ないんじゃないですかね」とフォローしたそうです。

また、「あんまり(報道後)会っていないし、本人が違うって言うならいいんじゃないですか?」と話し、
「正直、よしもとの女の子事情に全く興味ない!」と言ったそうです。

また、トータルテンボスの藤田さんは
「それは番組のことじゃないですよね」と記者につっこみ、

椿鬼奴さんは「宮迫さんのことは二度と聞かないで!」と
「LOST」の登場人物の物まねでフォローしたそうです。



あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ


スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183473112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

