腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせ おめでた

おーせのブログの5月27日の日記からです。

おめでただそうです。

今6ヶ月目で、来週から7ヶ月目に入るそうで、

9月23日が予定日だそうです。

男の子だそうです。



実は、おーせは、もう1つブログを書いていて、

妊婦中のうっぷんなどを書いているそうです。

   ↓ ↓
はち子とPAPA-G


おめでたいことが続き、こちらまで嬉しくなります。

無事、ご出産されることをお祈りいたします。


aaaさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ


スポンサードリンク
この記事へのコメント
田上くんが彼女と別れたみたいです。梅男のblogに書いてありました。
ゆずっち at 2010年07月05日 01:06
カルボとガーリックが共に
ブログで お付き合い宣言をしてますよ〜♪

何となくそんな気はしてましたが
とってもいいカップルで祝福したいですね。

今回 3度目の報告にチャレンジです。
aaa at 2010年08月22日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

