腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


その他の情報

フジテレビであいのりぽい「すごキャン」始まる

フジテレビで、『すごキュン』という番組が、
4月16日(金)23時から始まります。

すごキュンとは、ブログを通じて恋人を探す、
視聴者参加型企画「ラブログ」というのがあって、

男女6人の番組参加者のプログ「ラブログ」が、
公式サイト¥に公開されています。

視聴者が、その「ラブログ」に応援やアドバイスを

直接送ることができ、それが恋の行方を左右します。

「テレビ史上初の双方向恋愛バラエティー」で、

ブログ開始から数回のデートを経て18日目に男性から告白します。

前身は、深夜の「ラブログ」という番組で、
何度か放送さたのが好評だっため、「すごキャ」として復活します。


今回の期間は3週間&デートは3回!

・初デート・・・男性が女性を誘うデート

・2回目デート・・・女性が男性を誘うデート

・応援デート・・・ブログ閲覧者の投票でデートする人が決まる応援デート

そして、告白。。。

「メンバーのブログにどしどし直接コメントしてあげてください!!」

とのことです。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ


スポンサードリンク
この記事へのコメント
おーせともりけんが結婚しました(*^_^*)
おめでとう(^◇^)お幸せに
ゆい at 2010年04月14日 10:36
去年レゲエが結婚されたそうですよ。

http://tudomamatsueha.ti-da.net/e2826462.html

こちらのブログに掲載されています。
千紗都 at 2010年04月28日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145280550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

