腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


MIE(田中美帆)・桃情報

桃がプロポーズされました。

桃の2月13日のブログによると、
プロポーズされたそうです。

よかったですね〜。

おめでとうございます。


「クロ、れみ、ちゃみ」というタイトルの記事に

載せた写真に、たまたま指輪が写ってて


その指輪についてのコメントをたくさん
もらったそうです。

みなさん、よく気がついたなって
桃も驚いています。

前からお互い「結婚しようね」、

とは言ってたそうです。


1月にディズニーシー行った時、

その夜にされたそうです。


その日の夜、船の上のバーの

デッキみたいなとこで、

「桃に渡したいものがあるんだ。」

と、鞄の中から、新聞紙に包まれた

指輪の箱を取り出し、


「結婚しようね。」


って渡してくれたそうです。

なかなかロマンティックですね。

桃は、泣いちゃったそうですが、

そういうシチュエーションだったら、

泣いちゃいますよね〜?


指輪は、結構前から持ち歩いてたそうで、

タイミングを見計らってたそうです。

なので、桃が鞄の中覗いた時にばれないように、

新聞紙にくるんでたんだそうです。


桃、とってもうれしいそうですね〜。

本当におめでたいです。

心から祝福したいです。


あきたんさん、あだせんさん、にこさん
お知らせありがとうございました。

PCの引越しなどで、メールソフト関係を壊してしまい
2、3日間のメールが消えてしまいました。
たまたま、コメント通知のメールが、その中に
入っていたのだと思います。

本当にすみませんでした。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ


スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。