腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


カルボナーラ(井上貴)・こーすけ・ゴーヤ情報

こーすけが笑っていいともに出演

3月19日の笑っていいともの「ショップリ」のコーナーに

パンツ屋のショップリとして
こーすけが出演しました。

ボードには、「まちゃみ love」でしたっけ?
そんなことが書かれていました。

まちゃみも、すぐこーすけに気づいて
話しかけていました。

よっことも、まだ続いてるそうで、
とても嬉しいです。

こーすけのブログには

「実は皆様に内緒で笑っていいとも!にでちゃったの。。。

少し前に梅男からオーディションやるらしいから行ってみる?って言われたのが始まりでした。」

って書かれています。

まちゃみとは、初めて会ったそすで、
以前にK−42のパンツ をプレゼントしたそうです。

そのことも、番組中で、まちゃみから話していました。

こーすけは、すっごいいい笑顔していました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ


スポンサードリンク
この記事へのコメント
モリケンとおーせが4月に結婚するそうです。
まぁみんのブログに書いてました。
まる at 2010年03月30日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。