腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


関ちゃん(関塚裕二)・TK(中村 崇)・知くん情報

関ちゃん結婚そしてパパに。

関ちゃんのブログの11月7日の日記
「ご報告」というタイとルで、結婚のことが書いてあります。

一ヶ月以上前の話らしいので、
10月はじめか、9月の終わりでしょうね。

関ちゃんこと、関塚裕二さんは、 結婚したそうです。

お相手は、一般の方だそうです。

それから、来年の四月にはパパになる予定だそうです。

おめでとうございます。


とみぃ★さん、お知らせありがとうございました。


あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ


スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134177588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

