腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

まぁみんが吉本のYGAオーディションに合格

まぁみんが、吉本興業が手がけるグラビアアイドル・ユニット、
YGA(よしもとグラビアエージェンシー)の8期生の
最終公開オーディションが8月30日に
新宿ルミネtheよしもとで行われました。

7人のファイナリストの中、最終審査で3人が合格しましたが、

まぁみんこと木村まみさん(20)も、その中に1人だったんです。

このオーディションは、6月より行なわれていたそうですが、
1,000名の応募者があったそうです。

の中から選ばれた7人のファイナリストは、
最終公開オーディションで、自己PR、特技披露、歌唱審査、水着審査などが行われたそうですが、

まぁみんは、器械体操を披露したそうです。

「夢のようで実感がないです。足を引っ張らないように頑張りたい」とまぁみん。


特別審査員として、はりけ〜んず前田、はんにゃ、
ハイキングウォーキングが参加したそうです。

※「まぁみん」を「まあみん」「まーみん」と誤表記してたのを訂正しました。

マイコミジャーナルより


↓は、吉本興業初のアイドルグループ“YGA”のセカンドDVDです。
1人1人のグラビア映像や、新曲PV、三期生の加入の舞台裏などが収納されています。







まるさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ




スポンサードリンク
この記事へのコメント
総理がついに正式に国会議員になりましたね。TVにちょうど映ってました。すごいですよね(^-^)
享 at 2009年09月16日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。