腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 公式からの情報

スタッフからのメーセージが!

以前ここでも書きましたが、
一度消えていたあいのりスタッフからのメッセージが、
また書かれています。

公式の「メッセージを読む」のところの
一番上に赤字で 【お知らせ】として書かれています。

以前のと、言葉が少し違うそうです。

「次回の放送で新メンバーが合流しますが、
今後放送される映像は、すでに撮影が終わった映像であり、
参加メンバー、スタッフも番組終了のことを全く知らないで
旅を続けていました。どうかご了承ください。」

やはり、あいのりスタッフには、全く知らされないまま
フジテレビからの突然の終了宣言だったようですね。

いままでがんばって番組を作ってきた
あいのりのスタッフのみなさんがいたからこそ
私たち視聴者も楽しく番組を見てこれたのに、
本当に気の毒です。

あいのりの旅に参加したあいのりメンバーも
ずっとこれからも続くものと信じて参加してたでしょうに。

現地スタッフには、どういうタイミングで、番組打ち切りを知らされたんでしょうね。

「途中帰国」で帰ってきたときに、突然知らされたのでしょうか?
もしかしたら、現地で撮影中にとか?

視聴率は落ちてきたとはいうものの、
まだまだ高視聴率の番組だと思うのですが、
フジテレビ側に、いったい何があったんでしょうね。

視聴者だって、1回目から、または途中から、毎週かかさず楽しみにに観ている人だっているでしょうに。

決まってしまったことなので仕方ないことかもしれませんが、
再開へ向けての懇願が、もしかしたら、
フジテレビ側を動かすということだって、「ありえない」とは言い切れないと思いますが・・・・んんん・・・・・

スポンサーあっての番組作りだし、
難しい事かもしれませんね。


山路桃子さん、こぱんださん、お知らせありがとうございました。


あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ




スポンサードリンク
この記事へのコメント
あと5回なんですね、(確か)寂しいです。
このブログ、お気に入りに2年くらいしてました。

なんか一つの時代が終わる、そんな感じがします。ヤマジのコメント数がパナイのはそれだけの人が見てるってことですもんね。

終わるなんて勿体無い。
新メンもなんだかかわいそう。

管理人さん、本当にご苦労様です。
ずっと読んでました at 2009年02月12日 12:30
なくなってかな嬉しいです。
あいのりファン at 2009年02月12日 15:47
本当かどうかわかりませんが、あいのりが打ち切りになった理由があるサイトに出てました。

(●お知らせありがとうございました。知りたくない方もいるかもしれないので、ネタバレの方に移動します。
@まや管理人)
すま at 2009年02月13日 11:25
クロもアメブロ始めましたよ★
アドレスは桃のブログに載ってます☆
ぴよ at 2009年02月13日 14:48
これって、ネタバレになってしまうのでしょうか。

嵐の2/6のブログにクロの写真が載っています。
大学の後輩だそうです。

なぎさもブログ始めた頃に
あいのりのメンバーに知り合い何人もいたことを
書いていましたが、なんでなんでしょう・・。
こぱんだ at 2009年02月14日 13:12
http://ggnight.jp/models.html
こちらのイベントに行ったのですが、モデルの一人がリョウにすごく似ています!
HPを見てみたら、名前もリョウだし本人かも?
女子大生 at 2009年03月01日 00:56
>>本当かどうかわかりませんが、あいのりが打ち切りになった理由があるサイトに出てました

ネタバレのどこにあるのでしょうか?発見できませんでした。
目次からネタバレに進んだんですが…
教えてください、お願いします。

●まや@管理人です。
下記がその記事のURLです。
自分の責任においてご覧ください。
http://geinoujinentame1.blog94.fc2.com/blog-entry-233.html
ピンク車 at 2009年03月03日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。