腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせとモリケンが結婚

おーせとモリケンが結婚しました。

2010年4月10日、LAと日本の遠距離恋愛の末
めでたく入籍したそうです。

おーせのブログのTOPページに、報告があります。

私もここでも2009年8月のあいのり同窓会のことを書いています。


おーせの以下の日記に詳しいことが書かれています。

おめでとうございました。

恋に落ちるまでの時間(2009年8月27日の日記)
初めて会ったのは2007年で、
その時はほとんど話さなかったそうです。

そして、2009年8月に都内で過ごした5日間で、
二人の愛は、急展開を迎えました。
そして、LAと日本という遠距離恋愛が、始まりました。

・その日のモリケンの日記→報告です。


(LAと)お別れ。。(2010年4月9日の日記)
おーせは、4年半過ごしたLAとお別れして、
お迎えに来てくれたモリケンと一緒に日本へ帰国。


・、7日目のプロポーズと・・(2010年4月14日の日記)

遠距離恋愛がはじまり、付き合って初めて会ったのが、
2009年の年末で、6日間を楽しく過ごしたそうです。

それから3ヶ月後、

二人で会うのは7日目の夜

おーせの大好きなカスミソウと
お手紙と指輪と沢山の愛情でプロポーズ。

そして、「おーちゃん、これ書いて」と
婚姻届。

それから4日後、日本へ帰国。

二人で過ごす11日目の夜(2010年4月10日)、渋谷区役所へ。

おーせとモリケンは、めでたく入籍しました。



ゆいさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

その他の情報

フジテレビであいのりぽい「すごキャン」始まる

フジテレビで、『すごキュン』という番組が、
4月16日(金)23時から始まります。

すごキュンとは、ブログを通じて恋人を探す、
視聴者参加型企画「ラブログ」というのがあって、

男女6人の番組参加者のプログ「ラブログ」が、
公式サイト¥に公開されています。

視聴者が、その「ラブログ」に応援やアドバイスを

直接送ることができ、それが恋の行方を左右します。

「テレビ史上初の双方向恋愛バラエティー」で、

ブログ開始から数回のデートを経て18日目に男性から告白します。

前身は、深夜の「ラブログ」という番組で、
何度か放送さたのが好評だっため、「すごキャ」として復活します。


今回の期間は3週間&デートは3回!

・初デート・・・男性が女性を誘うデート

・2回目デート・・・女性が男性を誘うデート

・応援デート・・・ブログ閲覧者の投票でデートする人が決まる応援デート

そして、告白。。。

「メンバーのブログにどしどし直接コメントしてあげてください!!」

とのことです。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

×

