腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


MIE(田中美帆)・桃情報

桃が結婚を前提に同居

桃のブログの1月17日の日記
「ハッピーな報告」というタイトルで、彼との事が書かれています。

お相手は、前から「好きな人」と書いていた、

おさるさん似の男性だそうです。

つい最近引越しをして、

結婚を前提に一緒に住み始めたそうです。

とても大人な彼だそうで、

いやなことがないから、
けんかすらないそうです。

とっても幸せそうで、ステキだと思います。

これからも、お幸せに。(^-^)


あきたんさん、お知らせありがとうございました。

桃ノキモチ

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ちゃき(松本千明 )情報

ちゃき&くぅが同日歌手デビュー

ちゃきのブログの1月11日の日記に、
デビューの事が書かれています。

ちゃきは、10代の時から本業ではないけど、
音楽のお仕事をしていたそうです。

仮歌やパチスロノ挿入歌、イベントなどだそうです。

高校生から東京に何度も通っていたそうです。

途中、挫折することもあったそうですが、

最後まで諦めずに、夢が叶えられるということは、
本当にすばらしいことだと思います。


インディーズだそうですが、

3月3日に、「松本千明」という名前で(でしょうね)

ソロでCDデビューすることになったそうです。


今回は歌スタの審査員でもあるI WISHのNaoさんが
楽曲提供して、

一曲の歌詞はちゃき自らが作詞したそうです。


そしてくぅ(熱田久美)も、同日に
デビューすることになっているそうです。


「夢を持つこと」自体、すばらしい事ですが、
それを叶えるということは、その夢を実現させようという
想いの強さによるものらしいですね。


ちゃきもくぅも、その想いが強くて、
それに向かって、がんばったから
まわりの応援も得ることができたんでしょうね。

本当におめでとうございます。
応援していきたいと思います。


にこさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

×

