腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


総理(横粂 勝仁)情報

あいのりの総理が国会議員に!

総理こと横粂氏が国会議員になりましたね。
TVのニュースで、総理の姿が映ってましたね。

着々と総理への道を目指してがんばってますね。(^-^)

総理のニュースは、以下で紹介されていました。

衆院選で誕生した民主党の神奈川県内新人議員11人が初登院
総理(横粂勝仁氏)は午前8時の開門直後に登院したそうです。

総理(横粂氏)のコメント
「朝は自然と目が覚めた。
一般の感覚を生かした政治をしていきたい」
(9.17 カナロコ)

特別国会召集 今回の総選挙で初当選した「1年生議員」続々と初登院
総理(横粂氏)のコメント
「(午前)4時半くらいに目が覚めました。わくわくがありましたので、早く国会で働きたい、活動したいという思いで目が覚めました」
(9.16 FNN)

初登院対決!? 小泉vs横粂は横粂氏に軍配
(9.16 産経新聞)
鳩山首相誕生 民主党新人・横粂議員を直撃
(9.16日テレニュース)


亨さん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

まぁみんが吉本のYGAオーディションに合格

まぁみんが、吉本興業が手がけるグラビアアイドル・ユニット、
YGA(よしもとグラビアエージェンシー)の8期生の
最終公開オーディションが8月30日に
新宿ルミネtheよしもとで行われました。

7人のファイナリストの中、最終審査で3人が合格しましたが、

まぁみんこと木村まみさん(20)も、その中に1人だったんです。

このオーディションは、6月より行なわれていたそうですが、
1,000名の応募者があったそうです。

の中から選ばれた7人のファイナリストは、
最終公開オーディションで、自己PR、特技披露、歌唱審査、水着審査などが行われたそうですが、

まぁみんは、器械体操を披露したそうです。

「夢のようで実感がないです。足を引っ張らないように頑張りたい」とまぁみん。


特別審査員として、はりけ〜んず前田、はんにゃ、
ハイキングウォーキングが参加したそうです。

※「まぁみん」を「まあみん」「まーみん」と誤表記してたのを訂正しました。

マイコミジャーナルより


↓は、吉本興業初のアイドルグループ“YGA”のセカンドDVDです。
1人1人のグラビア映像や、新曲PV、三期生の加入の舞台裏などが収納されています。







まるさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

×

