腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


ちゃき(松本千明 )情報

ちゃきが、横みーや植っきのことを・・・

ちゃきのブログの7月19日の日記
「たくさんのありがとう(*v_v*)そして軌跡。今日は話すぞ。」というタイトルで、あいのりの時からの植っきや横みーとのことや、
現在のとっても幸せな様子が素直に綴られています。

ちゃきらしい、繊細でかわいらしく、
素直なが気持ちが伝わってきます。

もう、あいのりも終わったし、あいのり当時のことは
よき思い出として、みんなの胸にあると思うし、
そんなに、気にしなくてもいいのではないかなと思います。

多分みんなも、ちゃきと横みーのことは
温かく見守っているのではないでしょうか?

とっても、幸せそうで、ホント微笑ましいです。

幸せな気分にしてもらって、ありがとうございます。


にこさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

Bibi・まぁみん・まりっぺ・ミカリン情報

まりっぺ、5月に男児出産

サキのブルグの7月8日の日記によると、

5月に、まりっぺが3回目の出産。
男の子を出産したとのことです。

まりっぺの許可も得て、
代わりに報告したそうです。

3児の母!
スゴいよなぁ。

とっても幸せそうとのこと。

本当に、よかったですね。(^-^)

おめでとうございます。

サキとまりっぺは、今でも仲良しさんで、
何でも話せる、大切な存在だそうです。

あいのりの絆って、本当に強いんですね。


cyakoさん、お知らせありがとうございました。
あいのり(11)
には、姫とゴーヤとのツーショット写真が掲載されていないのは、
ちょっとさびしいです。
実際TV放映では、カップルになったんだから、
ずっと、あいのりを見てきたあいのりファンにとっては
あいのりの奇跡として見てみたいなと思うのですが・・・

yumiさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのりの姫が結婚!

やまじのブログの7月13日の日記
姫の結婚式の様子が写真付きで紹介されています。


あいのり(11)
には、姫とゴーヤとのツーショット写真が掲載されていないのは、
ちょっとさびしいです。
実際TV放映では、カップルになったんだから、
ずっと、あいのりを見てきたあいのりファンにとっては
あいのりの奇跡として見てみたいなと思うのですが・・・

yumiさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

×

